しょんぼり

定期券、落としたみたい今さっき、乗ろうとしたら、無い!
まだあと2ヶ月分ある電車の定期券&1800円分のバスカード&3000円分くらいの電車の回数カード&ヴィトンのケース
意気消沈

ほんとは、電車の中で威勢の良いルンルンな日記を更新する予定だったのに。ガックリコン

そんな暗―い気持ちで、昨日の日記を見ると…
ゲゲゲゲ~
はっずかし―ッ!
削除すべきか?
いやいや、昨夜の真実の姿だから、残すべきか?


w-inds.ファンクラブイベントのお知らせで、さらに浮かれて、ますます恥ずかしい日記を書かぬように、惨事が起きたのかも…
イャーン!そこまでせんでも

追記
スッパリと諦めました!
クヨクヨしてたら、2倍の不幸だからネ
家族4人で、フランス料理を食べたと思うことにしたよ。
ゲップ~

ファンクラブイベント決定に、勝る幸せはなし!
去年よりも告知が遅いから、どうなるのかと思ってた。
まさか、無いはずは無いと思うものの、不安がよぎる。
w-inds.自身の方が、よほど謙虚だよね。「ライブをさせてもらい、嬉しかった」といつも言ってるものね。
ライブやイベントの有り難さを、今回、待ってる間に、つくづく感じたわ。
そして、彼らの目標は、あくまでも「スキルアップ」。これは、誰も邪魔できないことだもんね。そう言ってくれることが、心強い。
あー、ほんとに潔いね、w-inds.清々しいよ。真っ直ぐだね。


私も、清々しく諦めるよ、失くし物(T_T)

コメント

なんですとΣ(・∀・ノ)ノ

また定期を落としちゃったんですか!!??

LOUIS VUITTONの定期入れだと…帰ってこない確率が高いですよね。。。(┬┬_┬┬)

1つにまとめておきたい気持ちもわかりますが、落としやすいものにはまとめないほうがいいかもですね。

どうか親切な人が拾って駅に届けてくれていますように(。-人-。)☆

えっちゃんへ

ありがとーv-406慰めの言葉がありがたいわ~v-290
すっぱりと、諦めたよ。イケメンバンクが、心の支えになってます。かなり貯まってるからネ

そして、前記事にコメント、ありがとうv-238
ちゅうか、削除できなくなったや~ん!

あららぁ~

今日は昨日以上に熱い言葉で綴っているかとお邪魔したら・・・とんでもないことが起こっていたのねv-405
落としたり失くしたりしたときって、その時に戻りたい衝動に駆られて、ずっとクヨクヨ考えちゃうよ~v-409

mayさんはw-inds.に勝る劣らず潔いですv-218
>家族4人で、フランス料理を食べたと思うことにしたよ。
この気持ちの切り替えが好きだぁ~v-415

さあ、今年も真直ぐなw-inds.に逢い行くよv-411

oka-chanへ

誉めて貰って、また元気が増したよ。ありがとう
フランス料理を食べたことにされて、これからしばらく粗食が続く家族は、如何に?ゴメンよー!

え~!

スッパリ諦めちゃうんですか?

私なら拾ったらとりあえずどこかに届けると思うんです。
そういう人他にもいると思うから。

みつかる保証はないですけど・・・。
可能性あるところ、もう一度だけ回ってみては?

でももう、mayさん探しまくったのかな~?

だったら差し出がましくて、ごめんなさい
m(_ _)m

…定期券落としちゃったんですかぁ(>_<)

誰か心優しい人が拾ってくれて見つかるといいんですが…

FCイベント決定してうれしいのに、
ブルーですねぇ~(>_<)
そんな、mayさんに素敵なハッピーが
訪れるように祈っときますねぇ!!!

きっと見つかると思うよ
そう願ってます

Michiさんへ

親身になってくれて、ありがとう!
一応、駅に聞いてみたの。そしたら、定期券を買うときに電話番号も書いてるから、落し物として届いたら、連絡してくれるそうです。
期待して結局落胆するより、諦めた方が楽だから、どんなことも私はアッサリ派ですね。で、そう言いつつ、「もしかして~」とこっそり秘かに期待してましたv-290

ほのほのさんへ

ありがとう!
でも、金曜日、また笑うやろーv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック