2月だよ~

きょうから2月。
朝から、イイことありました。
慶太クン、ブログ「道標」更新
ど~せ、ど~せ(してへんよね)と思って、見たら、ある!タイトルが「ダンスレッスン」だから、一瞬、涼平クンのブログと間違えちゃったかと思ったよ。
あらん、慶太クンたら、写真までのっけてくれてる。ありがとねーめちゃんこ、嬉しかった。「逢えた!」って感じ。カッコイイよね。そんでもって、なんとも可愛いよね。
もう、すごく好きなんですけど・・・・・・(*^。^*)

涼平クンは、慶太クンよりも、ずっとずっと多くブログアップしてくれるので、感謝してる。彼がブログしてくれてなかったら、もっともっと飢えてたよ。ガルルルルル~って、私、吼えまくってたと思う。
これからも、よろしくお願いします、涼平クン

しっかし!会報は、遅いなー
1月発送と言ってたけど、1月発送やないの?
ほんまに、1月31日に出したのかな。まさしくって、事務所、ある意味、キッチリしてるかも。明日か明後日には、届きますように。

きょうは、日曜日で映画の日という貴重な日。
ほのほのさんと、「マンマミーア」と「007~慰めの報酬」を観て来た。
331238_001.jpg
「マンマ・ミーア!」は、ABBAの曲に乗せて綴られる、とってもとっても楽しい映画だった。ABBAのナンバー、全部知ってるから、歌いそうになったわ。今でも、良い曲だ。
メリル・ストリープって、ほんまに名女優やわね。どんな役もこなすんだ。歌もダンスもイケてるし。ピアーズ・ブロスナンは、元ボンド。彼も、歌います♪えらくドスの利いた声で、ちょっと笑っちゃった。コリン・ファースは、さらっと上手く歌う。俳優さんて、何でも出来ちゃう人、多いな。
エンディング、笑えますよー(^o^)
娘役のアマンダ・セイフライド、可愛くて、適役。惜しむらくは、そのフィアンセ役。もうちょっとハンサムな人にしてほしかった。二人で、ブーブー言っちゃった
330798_0  13
「007」と言えば、ダニエル・クレイグ。私とほのほのさんは、もう、そういう頭になっちゃった。カッコイイねー、ダニエル。前回、「○けてる~」と言うてましたが、カッコイイわ。クールで逞しいのは、ダニエルならではの醍醐味だわね。
「女は、皆、ボンドの虜」って、ダニエル・クレイグなら、わっかるゥ~!見るからにプレイボーイというんじゃなくて、渋いとこが、いいよ。前のボンドは、「カモ~ン」って、好色がミエミエだった気がするんだけど。子ども(?)の頃の記憶なので、確かじゃないけどね。
あと、前の007と違うのは、ボンドカーとかスパイグッズの活躍が無いとこだね。00「7」と言うだけあって、昔のボンドは、七つ道具を使うのが定石だったもん。確かに、そのへんが他のアクション映画と違うとこだったよね。ダニエル・ボンドは、専ら、体力勝負だわね
チケット買うとき、「ゼロゼロセブンください」と言ったら、「ダブルオーセブンですね」と言われたよ。あちゃ!ちょっと恥ずかしかった。00じゃなくて、OOですか!?

コメント

今日も楽しかったーー!
すっかりダニエルにヤラレちゃったね~
かっこええわ~
他の作品も観てみたいけどやっぱダニエルはボンドでいてほしい?
えーー!私もゼロゼロ7言うよきっと(笑)
お姉さんそんな言い直さんでも解るやん

さーー次は何行く?
え?チャップリン?そーかそーか(笑)

ほのほのさんへ

いや~ん、チャップリンは、お許しを(^o^)

そう?ゼロゼロでオッケー?良かったぁ、安心した。ちゅうても、ほのさん、007のことは、あんまり知らんやんかいさぁ!(あかん、hiroyenの口調になってもた)

次は、キアヌよe-266キアヌe-266

知ってるかもですが、アメブロで慶太くんのブログを読者登録して、「更新通知を受け取る」にすると、慶太くんが更新したら登録してあるメアドにメールが届くんですよ!!

深夜だろうがなんだろうが届くんです!!笑

お知らせが来るから、見忘れることは絶対ないですよ(^_^)



1月末って、やっぱり31日なんでしょうかね。
最近、えっちゃんのところはみんなのところより1日,2日届くのが遅いんです(T_T)

妹も楽しみにしてるし(笑)、早く届いて欲しいですね☆

久しぶりです!
色々と忙し過ぎてなかなかこれなかったv-12
慶太くん音蹴二連覇と得点王凄いね!
流石我等の慶太くんだFCイベ楽しみだね
会報いつくるんだろ早く申し込みしないとビジョンはもうね!

なかさんへ

お久しぶり。待ってたよ
慶太クン、優勝して良かったねー。ほんま、どこまでカッコイイんでしょう。一度、勇姿を見てみたいナ

えっちゃんへ

知らなかったよ。ありがとう!
でも、「ど~せ、ど~せ」と見てあったとき、めちゃんこ嬉しいから、このままにしとこうかな
小さな幸せってやつかな

会報ほんとに遅いですね~。
家帰ったら即、ポスト見るんですけど入ってないです。。
早く届いてほしいですね。イベの日程も知りたいですし♪

「元気のミナとも」に行かれるんですね。
楽しんできてくださーい☆ミ

なるみさんへ

今日も、会報来なかったわ
待つのも楽しみだよね!いつも、見応えあるから、我慢して待とうね
なんて、良いファンなんだ―

慶太くん2日連続更新ですねぇ~♪

最近、慶太くんがんばってますねぇ~♪
そろそろCDでるのかなぁ(笑)
それにしても、会報2/2発送って1月末って言っていたのにひどいですよねぇ~ホント待ち遠しですねぇ(>_<)
早く来てほしいですよねぇ~!!!

mayさんお久しぶりです

お久しぶりです。お元気ですか?
ほんとに 会報誌遅いですね。 楽しみにしてるのにね
今回は どこの会場で お会いできるのかな?
また お会いできる日楽しみにしてますね

みーくんへ

きょう、やっと来ましたe-267
やっぱり、1月発送だったね。マッタクぅ~
いつのを申し込もうか、悩んでるよ。それにしても、東京は多くていいなー

聖子さんへ

聖子さんの所にも、届きましたか?
FCイベント、もう少し会場が多ければ良いのにねェ・・・・
お会いできますようにv-238

私も、ゼロゼロ・・・。

・・・セブン!と言って、
売り場のおねえさんに、
「ダブル・オー・セブン」ですね?
ときっちり訂正されました。
そしてmacchiさんといとこさんと
一緒に「フェイクシティ」の試写会に行ったときにも、
「国鉄」と発言し、二人に、
「JRね」
と訂正され思いっきり笑われました。
前時代的人間になってしまった感じ(--+)

hyoutanさんへ

おお!同志よーe-266
しかし、私は、国鉄なんて申しませんわよ~オホホホ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック