春みたい

きょうも、あったかかったねー。明日も暖かいそうで、東京行き、助かります

きょうは、ほのほのさんとキアヌ・リーブス主演「フェイクシティ ある男のルール」を観て来た。
お邪魔ムシの我が娘が一緒だったもんで、ほのさんとは、映画のみ。娘、ほのさんと一緒にランチorお茶するつもりだったので、ガッカリしてたよ。
この映画のお客さん層、いつものキアヌ映画のお客さんと、ちょっと違う気がする。ズバリ、オッちゃん層なんだよ。なんでだろ?試写会のときにも感じたんだけどね。女の子は、すごく少ない。きょうは、うちの娘だけ?オッちゃん受けする映画なんだろか?
キアヌが、24のジャック・バウアーにも思える映画だった。ほんと、今までにはないキアヌ。それでいて、可愛い。(また、言うてる)
パンフレットのP.8のキアヌ、カッコイイDSC01378.jpg


ファミマにも寄って来たよDSC01377.jpg
しばらく太ります(^_^;)

涼平クンも、「ラブシャッフル」観てるんだね。私も、面白いと思う。
啓&愛瑠で良いと思うんだけど、啓&芽衣も捨て難い。啓には、どこまでも純愛を貫いて欲しいし、慶太&mayでもありますからねー
菊田は、もしかして旺次郎じゃないの
どうなるんだろうねー

スカパーで、昔の映画「カサンドラクロス」を観た。もう30年以上も前の映画なのかな?今観ても、面白かったよ。最後のクライマックスシーンは、叫びます。
昔の作品と言えば、武原英子(にしきのあきらの亡くなった奥さん)が主演の「クラスメート」も、スカパーで放送されるそうで、楽しみなんだ。近藤正臣とか沖雅也が出てるの。子ども心に、「イケメンやー」と喜んで観てた。(イケメンという言葉は、まだ発明されてなかったけど)しっかり、真犯人が誰かも覚えてるよ。

龍一クンが、ニセコでスノボーをして、それがどこかで放送されるって聞いてたんだけど、vision castだったのね。
85ea420e1bc167bf36260831c685e4a9.jpg
Ruuさん、ミッチ-さん、聖子さん、楽しみだねー

コメント

キアヌ素敵でした~
いらぬ気を回してしまってすんません
また是非一緒してください(娘ちゃんへ)

あの映画はアベック(死語:笑)で観たらいいと思うんだけど~
ちょっと高齢化してたよね(笑)
ヒットしますように・・・
もしかして・・・ジワジワくるんじゃない?
ラスト夕日に照らされるキアヌがかっこよかったーー!

ほのほのさんへ

超人見知りな娘が、きょうは、一大決心していたんだよv-290また、いつかネ
アベック映画?うん、普通に観れるもんね。全然難しいとこないから、デートムービーに良いよね。
きょうは、あ~だ、こ~だと話せなかったから、今度会うときには、語ろうねーv-415

コニチハ!
14日見に行ってきました。そこそこ映画館はいっぱいでした~。
また感想アップしました。でも、キアヌファンって、「いい」って思うツボが似ているよね。にんまり~v-290。トラックバックもしました。ではでは~~

暖かかったですね~

mayさん明日が楽しみですね!
レポ待ってますね★

キアヌがジャックですかー!
面白そうですねv-352

龍ちゃんのスノボー早くみたいです~
JUNONは早速登録して見ました。可愛かったv-344

いまどっちさんへ

関西支部でフェイクシティオフ会しなくちゃなりません。
暴れん坊キアヌ新鮮だったわ
クリス君も、今までで一番可愛かった。

Ruuさんへ

ジュノンJUNONご登録ありがとうございます
龍一クンのカッコイイ姿を早く見たいね
ただ今、空港に向かってま―す

玉宏主義!

こっちも雨降るほどあったかいですよー。

おっちゃんですかー、客層。原作がエルロイだからですかね?
なんとか今週中に見に行きたいと思ってます。

ラブシャ、毎週欠かせません!

leavesさんへ

ラブシャ、観てますかどう思う?カップルの行方と菊田の相手…
フェイクシティの感想も、早く聞きたいナ

龍一くん、最近子供っぽくなって、なんか好きv-238
私の場合、甘えてくれる異性に惹かれるの色付きの文字
へへっ

なんか、色付きの文字 ていうのが入っちゃった(笑)
失礼しました。

聖子さんへ

ウフフ
「色つき」で、ピッタリでは?v-391e-266
甘え上手(好き)・甘えさせ上手(好き)で、相性ピッタリだネv-415
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画:「フェイクシティ ~ある男のルール~」(2008)

 「地球が静止する日」が終わり、いよいよ「フェイクシティ ~ある男のルール~」(2008)の公開です~。さっそく今日、見に行ってきました! ...

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック