ラブシャッフル

今季地上波ドラマを3本観てるけど、「これが一番面白いナ」とhiroyenと意気投合。
先週の展開で、私が立てた推理を、早速hiroyenに語った。電話で・・・。しかも、月曜日
土曜日か日曜日にメールでやりとりしたものの、まどろっこしいので、電話したのよ。
そんなことを、わざわざ週の初めに電話して、喋るか!?って
私が、「もしもし」と言ったら、hiroyen、いきなり「ガハハハハ!!」って・・・。失礼な(笑)

私の「菊田→旺次郎説」、一蹴された
hiroyenは、旺次郎のせいで菊田の恋人が死んだので恨んでると言う「復讐説」を唱えてる。

さあ!真相は、いかに!?
明日の放送は、見逃せない。
ドラマが終わったら、また、即電話する予定。どちらが、ドラマ女王の座を勝ち取るか?
また、「ガハハハハ!!」か

そうだった!明日は、職場友と呑み会だった。
大体、金曜日は、職場友と呑み会だったりご飯食べたりするんで、困るんである。
明日は、10時までに帰ろう

w-inds.FCLT当選結果は・・・・
希望のライブ大阪・東京(27・28日)・名古屋(11日)に行けることになりました\(^o^)/
w-inds.もっと売れて欲しい~とかなんとか色々思いもするけど、バカ売れしたら、こんなに行けないよね。
先日のミナともライブの満員電車の込み具合的な人気も困りもの。ちゃんと座れて綺麗な電車が助かるワ
ファンクラブライブツアーを楽しみに、日々、頑張ります

コメント

まだまだ、青いのぉ、おぬし。
なんで、ホモ説が、出る?
おかしい、おかしい。
ドラマの流れをちゃんと、読もうよぉおお。爆!
やたら、上から目線でございました。がははは。
ドラマ評論したいと、わざわざ電話をしてくる、
あ~たは、爆笑モノです。
明日、また、電話がなったとたん、
爆笑さしてくれるのを
楽しみにしつつ、
ドラマ女王は私っちゅうことで、
よろしくぅううう。(^ヘ^)v

hiroyenへ

明日、首洗って、待ってろよんv-8
なんちゃって、私が返り討ちに会う?
LOSTのあのシーンで、ヒットを放ったhiroyenだけに、侮れないしな・・・・
こうして観ると、ドラマが、2倍3倍楽しいやろ?感謝しィよ~v-290

旺次郎がキクリンの恋人を殺したんですかΣ(・∀・ノ)ノ!?

えっちゃん、先週見逃しちゃったから…まったく話がわかりません。

今日は絶対に見ます!!

ドラマの展開について電話で話すって…相当ラブシャーにはまってますね(*^艸^)

うさたんの恋の行方(あいあいなのか、メイなのか)が気になります(>ω<)



今年もmayさんに会えるかな??
えっちゃんは3月30日と4月10日の参戦です。
会えるのを楽しみにしてます(^O^)/

ガハハハハ。

昨日までかなりへこんでたんですけど、今mayさんの文章読んで笑えました、とっても。
いまどきあんな現実感のないドラマも珍しいですよね。私も今期一番のお気に入りです。
姐さん、いつも笑顔をありがとおございます!

良かったね

いっぱい慶ちゃんに逢えるんやね~~
羨ましいっ!
また愛を叫んで来てね

えっちゃんへ

殺人説は、hiroyenの妄想です!
今、飲み会を切り上げて電車に乗りました。間に合うぞー
大阪で会えるね

leavesさんへ

良かったァ!そんな風に言ってもらえて、私こそ嬉しくて、元気貰えますありがとう!
また、hiroyenとの決戦の模様を楽しみにしててネ

ほのほのさんへ

ありがとうありがとう
一杯、w-inds.を蓄えて来るね!また、ノロケ合戦しよね―
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック