winner

hiroyenに勝った
やはり、菊田は、旺次郎だったのだ。
「ほれ、見てみ~よー!」と早速電話して、さっきまで喋ってた。それがまた、なかなか素直にドラマ女王の座を明け渡さんのよ。「私は、邦ドラよりも洋ドラに強い」だの「LOSTで勝ってたから、1勝1敗」だの、負けず嫌いったら、ありゃしない
洋ドラのお薦め、色々と教えてもらったよ。よう観てます。感心する。アグリーなんちゃらが面白いらしいヨ
「また、勝負しよ!」「オー!」と言って電話を切る2人。一体、どんな友達や~!


きょうは、職場友との飲み会だったんだけど、殆ど仕事絡みの話やからねー。苦手な人が共通で、同じ匂いのする同僚8人だから、日頃の仕事のストレス発散トークして楽しいことは楽しいけどね。
でも、彼女たちとは、こんなしょーもないことで、延々と語り合うなんてことは出来ない。大体、ドラマや映画を見ない堅物が多いんだ。
良かったァ。違う世界のおもろい友達が出来て

コメント

ラブシャッフル、あたしもはまってますw
面白いですよね!!

菊田サンはあいあいかと思ってました。
まさか、旺次郎だったとは予想外でした…w
mayサンすごいですね☆ミ

しょ~もない話担当のhiroyenです。(-_-メ)
よく、私は、人から、堅物と言われるのに・・爆!!
いやぁ、今回は、負けたね。
あの写真が出てきた瞬間は、爆笑とともに、
敗北感が・・・
しか~し!!そう、私は、洋ドラの女王、
(勝手に決めつけている堅物)でありま~す。
世界に羽ばたいています。爆!!
ドラマを語らせたら、長いよ~。
でも、誰も見てないから、
独りよがりよ~!!!
邦ドラ女王、もっと、勉強しないとねぇ~。
(負けても上から目線)
いつでも、電話ちょうだいよ。
大笑いで受話器取るからね。

なるみさんへ

ラブシャッフル観てる人、多いねv-290
明るいところが好きです。玉木君が、もう少しお肉つくといいんだけど。
恋の行方が気になるーe-266

hiroyenへ

堅物って~~~!!
堅物協会から、訴えられるでーv-293
じゃあ、まあ、洋ドラ女王はhiroyenで、邦ドラ女王は私ってことで、行く?で、韓ドラ女王は、チェ・ジウ。・・・て、私ら何故か女優の仲間入りしてるしィv-8
今回、また、玲子の謎が生まれたね。「仕事」って言ってた?さあ、どう推理する!?

やっとここに戻って来れたわ♪
ラブシャ以外でした~mayさんすごい!!
ますます目が離せないドラマになりましたね

あ!アグリー・ベティ面白いよん!!

櫻さんへ

嬉しいe-266
やっと、櫻さんと繋がりました(電話か!)
それにしても、ラブシャ、人気やねー

そうそう!「アグリー・ベティ」ネ
櫻さんも、けっこう観てますねェ
ドラマ女王に、名乗りを上げる?v-392

FCLT、楽しみですね。どうか、櫻さんが行くまでに、慶太クンの前髪が伸びてますようにv-353v-425

You're super!!

winnerおめでとうございます!
↑タイトル見たとたん激笑してました。
びっくりしましたねー!全然そっちは考えてませんでした。
玲子の旦那は政治家っていうのはどうですか?

leavesさんへ

政治家ね。なるほど
しかし、それと淫乱がどう結び付くか?!次は、何かヒントが出るか、楽しみやネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック