w-inds.8周年おめでとう

3月14
きょうは、w-inds.のデビュー記念日です
おめでとう!!

ともかく、今日は、ブログUPしなきゃね!
ずっと、やる気無い病のままだけど、w-inds,好き病も重くなるばかりのワタクシでございます
ウイルス対ウイルスの闘いで、w-inds.ウイルスが優勢になり、やる気無い病をやっつけてくれそう。そろそろ完治の模様。
5月に、新曲でるんだって。ヤッホー!!
やっぱ、新曲が一番嬉しいのだ。実は、まだ、ワークスベスト買ってないのよ。必ず買うけど、新曲を待ってた

コメント

祝☆

手作りカボチャケーキを焼いて、お祝いだー!!(涼平くん、ごめんなさい)
そしてホワイトデー、家族の誰からもお返しないの。なんでだ??
なのに、息子がクラスメイトから貰ったバレンタインのお返しを私が買わされた。なんでだ??

新曲出るんですか~!!
記念日にいい知らせを聞くことが出来ました(*´∀`)
ありがとうございます!w
新曲楽しみですね♪


あたしもまだベストワークス買ってません。。
イベで買う予定なので、もうちょっとの我慢です(゜▽゜).+

やっぱり

特効薬はw-inds.だねv-392
効き目抜群!!!
副作用も大きいけど(笑)

ルナさんへ

息子さん、モテるんだ
8周年、ほんとに目出度いね。私も、きょうは沢山ケーキを食べて祝ったよ

なるみさんへ

私もFCイベのオマケ狙いです
新曲出ると、テンションmaxになるね

oka-chanへ

副作用は、ますます好きになっちゃうんだよね
誰か、助けてー

遅れましたが・・・
3人のお誕生日おめでとう!
3人の笑顔はmayさんを益々輝かせてくれるよね

これからも素敵な歌をダンスを!

ほのほのさんへ

きょうは、遅れてゴメンネ
でも、良かった~
だって、やっぱり、帰ったら15日になってたもん。遅刻しても、14日の内にブログUPしてから出かけて良かったよv-8
明日も、よろしくーe-266

ホントにおめでとう!!!ですよねぇ~\(^ー^)/
これからもずっと応援し続けます!!!

それにしても、シングル早く出してくれないと餓えそうで…(笑)
そして早くw-inds.に会いたいですよねぇ~!!
そしたら、たちまち元気になる自信があるんですが

みーくんへ

そうこうしてるうちに、いよいよFCLTが始まるねみーくんは、また、セトリネタばれ厳禁やね。
ア―!ワクワクして来た

おめでとう!!

w-inds.8周年おめでとうv-344
新曲楽しみです~v-352

Ruuさんへ

イェ~イv-360
日曜日は、盛り上がろうネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック