フィッシュストーリー

今日も、またまた、ほのほのさんと一緒に「フィッシュストーリー」舞台挨拶に行って来た。
伊藤淳史君、目が可愛い・綺麗。監督さん、すごいしっかりしてて(当たり前かもしれないけど、案外、これまで見た監督さん、シャイな方が多くて)話もお上手。社長さん!という感じの、貫禄ある頼りになりそうな人だった。飛び入りの大河内君も交えての、3人の話が、楽しかった。きょうは、司会が良かったんだ。ノートも何も持たないのに、とてもスムースに進行役を務めてた。上映前の挨拶だったけど、「これは、映画も良さそう!」と期待できた。
映画、すごーく面白いよ
「2012年 地球滅亡まで、あと5時間!
発売当時だれにも聞かれなかった曲が、時空を超えて人々をつなぎ、世界を救う!」
という映画です。ラストでは、私、感涙が出ちゃった。
まず、原作が良いのだね。「ホホー!そうだったのか!」と納得・感心できる話なんだ。うまいこと出来てる。井坂幸太郎さん原作やそうだ。「アヒルと鴨とコインロッカー」も、お薦めだって。「重力ピエロ」もだね。映画だけじゃなく、本も読んでみたくなった。
その上、けっこう、イケメンも出てる
バンド逆鱗のボーカル役の高良健吾君331765_008.jpg
なんだかFLAMEの伊崎兄弟みたいだけど・・・
そして、森山未來君331765_007.jpg
ダンスで鍛えた体だけあって、アクションが、カッコイイ!!ホレボレ~
売れないバンド逆鱗も、いや、なかなか良かった。ライブがあったら、行きたいよ。
331765_009.jpg伊藤君はじめ、皆さん、役者さんやのに楽器や歌も出来て、ほんまにすごい。大河内君は、逆に音楽してて役者は初めてなのに、好演してる。やはり、一芸に秀でた人は、二芸にも三芸にも秀でるのであろうか。
お薦め映画デス
そうそう、エンドロールの役名に笑える

映画の後、お茶しながら「あーだ」「こーだ」話すのが、また、楽しい。
映研部活の今後の予定
来週:ほのほのさんジャッキーの舞台挨拶(私は、w-inds.)
4月:トワイライト・クローズZERO・ダニエラの選択・レッドクリフ
舞台挨拶、あったら、何でも(笑)行きます!



来週は、東京に行きまーす

コメント

お疲れ~

いやーーー!
まさかの『デメキング』の後にいいモン観たね~
久々帰ってからもズーーンとキテル映画です
舞台挨拶もあんだけ文句言いつつ(笑)
楽しかったねーー!
監督が素晴らしかったので『ジェネラルルージュ』観ようかと思ってるよ(単純)
やっぱこれぞ舞台挨拶の醍醐味だね~
ささ・・・
また次回楽しみにしてまっせー
東京でガンガン盛り上がってきてね
お土産話楽しみにしてるよ~~

ご無沙汰っす。
私も20日川崎で舞台挨拶見てきました。
イケメンいっぱいで美味しい映画でしたよね。私はなんか濱田岳くんがなんかスキです~。地味地味ないじられっぷりがなんとも・・・・v-238

ほのほのさんへ

あの舞台挨拶は、すっごく宣伝効果のある挨拶だったと思うね。伊藤君もキッチリ挨拶・宣伝してたし、監督さんも、大河内君にオーデションに来た経緯なんて聞いて、それを映画に結び付けるあたり、「賢ーい!」と感心したよ。賢い監督さんの映画、他のも観なくちゃネv-392

いまどっち★さんへ

濱田岳くんですか!
いまどっち★さん、守備範囲が広い!ちょっと、いじってみたくなる?v-392
土曜日に会えることになって、嬉しいナー。よろしくe-266

良いですね~

映画の試写会って気づいた時には
終わっていたりで行ったこと無いんです。

情報はどうすればわかるのかな?

名古屋は少ないみたいですが・・・

ミッチーさんへ

いつも、ほのほのさんが見つけてくれるのよ。
試写会は、試写会情報サイトを見たりしてるよ。映画の公式HPや映画館のHPもチェックするべしv-392
ところで、FCLT行きますよネ?

ありがとうございます

試写会情報サイトとかあるんですね?

見てみます~~。

あっ!FCLT行きますよ。
椅子はずれたけど、やっぱり会いたいので
一番うしろから見ます。
名古屋10日です。

ミッチーさんへ

舞台挨拶は、なんでも興味深いですよ。ぜひ、トラしてみてネ
私は、11日です。夏には、お会いできますようにv-353
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック