8周年おめでとうオフ会

DSC01400.jpg

遅ればせながら、お祝いの会をした
我が家で、Ruuさん・みーくん、そして、今回は、ちょうど大阪に来てたさっちんも一緒。
7時間以上、ひたすらw-inds.三昧
た~のしかったァー!!
いつもは、独り言で「なんてカッコイイのォォ」「素敵ー!!」「ウフ」とか「エヘ」とか呟いてるんやけど、きょうは、相手が居るんです。賛同者が居てるんですよ。それだけじゃなく、「うわー、可愛いー!!」と叫んでる人に、こちらも相槌打つ楽しさ。この生のコミュニケーションが、イイよねー。愛を育てる。愛が増す。
Ruuさんに、「mayさん、この前会ったときより、さらに慶太クンのこと好きになってるね」と言われた
デヘ、やっぱり、そうっすか?

ワークスベストを最初から最後まで、一緒に観た。
なんだかんだあっても、紛れも無く、この8年でw-inds,は成長したなーと思う。曲は、全て名作。
もう、この事実に勝るものは、ないんじゃないだろか。
w-inds,ファンであることを誇りに思い、この1年も、ビッチリ応援するよー

コメント

そうそう、

賛同者がいる素晴らしさ!
私も昨夜はコンサート会場で知り合いと話してたんですけど、何がどう凄いのか、価値を分かってくれる人(家族はわかってくれない!<涙)と同席するのは楽しいです。

8周年おめでとうございます。

早いなぁ..

もう8周年かぁ。月日が経つのはとても早いですね。
w-inds.がデビューした頃私は小学校に入学し丁度1年生でした。
それが今では自分も高校生になりw-inds.は24、25歳に!!
w-inds.を見守る私たちもいつの間にか一緒に大きくなって行くんですね。

w-inds.のみなさん8周年おめでとうございます★

おめでとう

8周年おめでとう
もうベテランさんやね
これからもずっと愛を叫び続けてね~

一緒に泣いて笑って、同じ人を愛することができる仲間がそばにいることは、すごく幸せなことなんだなーって、最近思います。

w-inds.がいなかったら出会わなかった人たちが、こんなにも仲良くなれるなんて…愛のパワーは計り知れないですね(^▽^)笑

ホントにありがとうございます!!!

いつも、オフ会主催ありがとうございます!!
毎度思いますが、たのしい時間はあっという間に過ぎますよねぇ~♪
わたしもw-inds.話がたくさん出来てホントに幸せです~!!!

leaves さんへ

ありがとうv-238
あの方のコンサートですか?同志と話すと、意気が上がるよね。
だけど・・・こうして、w-仲間じゃなくても、コメントしてくれるのも、とっても嬉しいよォ
貴重な友人です。これからも、よろしくネv-415

みおちゃんへ

み、み、み・・・みおちゃん!!
しょ、しょ、しょうがくせいって・・・・
ドモリっぱなしでし~v-8
「見守る」私たちとは、私もちゃっかり入れてもらっていい?
ちっとも「一緒に大きく:ならなくて、年々、縮む一方だけどv-388
この1年も、よろしくお願いしますネ

ほのほのさんへ

お互い、叫びっこしようねー!!
いつも、こんな私を応援してくれて、ほんま、ありがとうv-238

えっちゃんへ

オ!いいこと言ったね!

慶太クン風に言う
ほんま、えっちゃんの言うとおりです。
世代を越えて、こうして、えっちゃん達若い人と友人になれるなんて、w-inds,のおかげやわネe-266

みーくんへ

オフ会用の家ですから~v-411
今度は、いつしようかな?
みんなが帰ったあと、すぐ、それを考えちゃうよ。
FCLTの振り返り&新曲祝賀オフ会かなーv-352

ありがとうございます!

いつも自宅を提供してくれて、おまけにご馳走まで、本当にありがとうございましたv-352

あっという間の時間でしたv-356
今回はさっちんも一緒でホント楽しかったですね♪

Ruuさんへ

全く、気にしないでネ
友達が来ると、掃除を一生懸命にするし、料理も頑張るから、家族は大歓迎なんですv-290
娘、「きょうは、あんまりうるさくなかったねー」だって!
hiroyenと比べてるみたいv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック