謎の両A面「Rain Is Fallin' 」「HYBRID DREAM」

前回、「Everyday」「「CAN'T GET BACK」の両曲は、同時に代々木ライブで披露された。両A面の意味も知らなかったが、このときは、両方にタイアップがついてたので、そういう事情のときに両A面にするのか・・・と思ってた。
ンが!しかし!
今回は、もう1方の「HYBRID DREAM」についての情報が、一切明かされていないのである。
両方、何かイイことあるのかなーと期待してたんだけど、ややや~こんな頼りないこともあるんだ。

「両A面シングルは、アーティスト側およびレーベルやメーカーが2曲両方ともプロモーションしたい場合に使われることが多く、両方の曲あるいは2曲目のみにタイアップがついていて、制作上の意向によってはプロモーションビデオが制作されることもある。しかし、2曲目を両A面曲としながらもプロモーションが行われない、名目上だけの両A面シングルも多く存在する。」

えええ~~~なんじゃいな!それは・・・・
あんさん、それは、あんまりな~!

そんな謎に、日々悩んでたところ、明日、「SPACE SHOWER TV」で、「HYBRID DREAM」のPVが流れるんだってこれには、ビックリ!
今は、「Rain Is Fallin' 」に、十二分に満足してる私です。そこに、もう1曲見せていただけるとは、贅沢極まりない。勿体ないくらい。貧乏性なもんで、美味しい物はちょっとずつ分けて食べる方なんだよ。
有り難すぎる。
ともかく、予約しときましょう。MEGA HITS(16:00~17:00)の9曲目です。

s_34.jpg
カッチョイイ~でも、ウフ、<いつもの>w-inds.やね


コメント

いいな~~
Vはもうカラカラに干からび中です

私もPVチェックしてみまーーーす

ほのほのさんへ

カラカラって~
天下のV6やないのォ!レギュラー番組あるんやし。羨ましい限りヨ。
もうすぐ、夏コンの発表もあるわサ。元気出してイコー!
それまでは、映画にでも行こうね

ジャケ写も

噂の3D?!
色のぶれ具合からそう思ったんだけど…
青と赤のセロファンを用意しなくちゃ(V`ー゜)

へぇー

両A面って、両方にタイアップがつかなくてもありうるんですね!!

けど、今回は結構流してくれてるし2ヶ月間だし!!
1曲だけでもバッチリ宣伝できてると思います。

ただ、深夜のスポーツニュース(?)だから若者はあまり見ないんじゃないかなぁ…と心配(^-^;



今回はやること早くて、曲・PV・ジャケ写のすべてが1ヶ月以上前に発表されてますよね~(>ω<)
嬉しいことだけど、後のお楽しみが少し減っちゃう…(´~`;)
まだPVをフルで見てないから、楽しみに残しておこう(∀)

時間が!!

違ってるヨー!
15:00~16:00だと思うよ。(多分)
もう気づいてるかな?

そうやんね

ルナさんのコメント見て納得!
今日早帰りだったからTV観てたんだけど
出なかったんだよ・・・
でも最初から見てなかったし・・
もう終わっちゃったのかな~
でも9曲目だしな~って思って

悶々としてました(笑)

oka-chanへ

今、一番欲しい物。それは、3D眼鏡です

えっちゃんへ

えっちゃんも、楽しみは小出し派?
年明けから、しばらくは何も無くて寂しかったし、不安だったよね。あの頃は、涼平クンのブログが支えだったワ

ルナさんへ

予約は合ってたわー
私のブログを見て、間違った人が居ませんように

ほのほのさんへ

ゴメンチャイ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック