ヴェールを脱いだ両A面

今日、「HYBRID DREAM」のPVを無事に見れました。ありがとう、ルナさん。そして、ゴメンネ、ほのほのさん。
気を利かしたつもりが、誤報で迷惑かけちゃいました。ほんとに申し訳ないです。
インパクトは、「Rain Is Falln’」には、とても及ばないけど、全く趣の違う綺麗な曲だよね涼平クンと龍一クンのコーラスもすごく綺麗で繊細。今回の両A面も、見事なw-inds.の2面性を魅せてくれております。
ただ思うに、PVがその曲の世界観とは、ちと違う気がする。殆ど白黒の世界なんだよ。もっと明るくても良いイメージじゃないでしょか?新進気鋭のCGチームが作ったとかで、凝った映像は見事なんだけどネ。ま、しかし、そこがまた洒落てるとこなんでしょう。


それにしても…
わたしゃ、最近ハットとグラサン大嫌い。この世から、なくなれば良いのに…。両者撲滅運動に取り組みたい思いです

タイアップありましたねちゅうか…日本TV「カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!」(毎週日曜日)って、関西ないよね~
こういっちゃ、なんだけど、w-inds.のタイアップって、いつもイマイチ頼りにならないタイアップなどアテにしないで、3ヶ月に1枚CDを確実に出して欲しいとおもっちゃってます。

あ、まだ、イベントの詳細がヴェールを被ったままだぁ。なんだろ?なんだろ?

追記:訂正
kazさんから、「カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!」が、関西でも観れると教えていただきました。ありがとう!読売テレビ (金)25:25〜25:55  
各地、放送日と時間が違うけど、あるんだ。コチラ
良かった、良かった

「HYBRID DREAM」数回聴くうちに、どんどん好きになってきちゃった。
なんか、これも、今までにはない曲。
PVも暗いのとハットで、不満感を持ってしまったんだけど、これもまた、カッコイイ。娘が、また言った。「面白い」と・・・。最上の誉め言葉デス


また少し焼けた
迎えにきた君に
少しだけ照れ
そんな風に言って 

ここで、慶太クンが口の前で両手をスリスリするところが、ツボです。可愛い~
DSC01402.jpg
慶太クンの背中も好き
DSC01406.jpg

VISION CASTで、「Rain Is Falln'」と「HYBRID DREAM」のPVが、ちょっこと見れるネ

コメント

見られるかも

関西でも見られるとういう情報を見かけたので調べてみたら読売TVで見られるようです。
金曜深夜25:25~25:55です。
早速明日要チェックですね。
でも、タイアップ情報が流れてすぐなので、
果たして曲は流れるのでしょうか?

HYBRID DREAMのPVも見れたんですねぇ♪
いいなぁ♪
ハット&グラサン撲滅運動わたしも賛成です(笑)
せっかくかっこいいのにもったいないですよねぇ!!!

kazさんへ

ありがとうございます。おかげで、再び誤報を流さずにすみました。
早朝であれ、深夜であれ、ともかく全国の流れなくては、困っちゃうよネ
は~、良かったv-411

みーくんへ

京都TVは、まだやってないみたい。
早く見せてあげたくてたまりませんッ!!
期待を膨らませておいてネ

ほんとだ~笑!

「スリスリ」・・表現が一緒ですね☆
あそこ、可愛くて穏やかな表情で、見てるこっちが幸せ一杯の気分になります。
あー、とんでもなく慶太くんが好きだーーーv-402(人様のところですみません。。)

ハーさんへ

いや~んv-290言ってくれちゃったわねー
私も、ハーさんのところに行って、言ってやろっとv-8
可愛くて「穏やか」って、全く、うまいこと言うよネ、ハーさんは。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック