RADIO SESSIONS

RADIO SESSIONS
KISS FM KOBEは、とっても綺麗に入るの。きょうは、仕事の難題も一応一段落ついて、定時に帰れたのよ。良かったー

慶太クンの声は、歌って良し。喋って良しだよね。あ~、もう、とろけそう
w-inds.3人じゃないのが寂しいけど、これで慶太クンに頑張ってもらって、次期は3人になってほしいものです。どんどんどんどん感想を送り、反響の大きさを伝えましょう。


「慶太クンの聴かせてくれた曲、全て良かったです。気に入りました。というのも、実は・・・・・私は慶太クンのお母さんと同年代なんです。なので、リアルタイムで、それらの曲を聴いていたんですよね。でも、きっと若い人たちも気に入ってくれると思います。歌手橘慶太が、どのように作られたかも分かり、とても楽しい番組でした。BBとのコラボの件では、素晴らしいアーティストを見たときに、素直に感動し尊敬し憧れるところが良いなって思いました。音楽やダンスを純粋に愛し、いつもスキルアップを目指すw-inds.を応援しています。また、来週を楽しみにしています。」

ほんとに、どの曲もイイよ。
M1:Love Sex Magic/Ciara Feat. Justin Timberlake
M2:Let'sGroove/Earth Wind & Fire
M3:1999/PRINCE
M4:Rain Is Fallin'/w-inds. x G-DRAGON(BIG BANG)
M5:HYBRID DREAM/w-inds.
M6:Long Train Runnin’/The Doobie Brothers
M7:Treat Her Like A Lady/The Temptations
M8:Give Me Up/Michael Fortunati
M9:Boogie Oogie Oogie/A Taste Of Honey

ダンサーの父親とDJの母親の血を引き、常に音楽がある環境で育った慶太クン。あるときは、突然「この曲で踊れ」と何やらイベントで踊らされたらしい。そうやって、慶太クンの才能が生まれ育ったんやね。スッゴー!!
それにしても、ダンサーで、サーファーで、お店やって・・・・慶太クンのお父さんて、なんか、すごくカッコ良かったんじゃない?

「Rain Is Fallin'」は、スウェーデンの作家さんがw-inds.を気に入って作ってくれて、「HYBRID DREAM」も海外作家バック・ロジックが「CAN’T GET BACK」を聴いて、すごく気に入ってくれて書いてくれたのそうだ。いや、なんか嬉しいね。気に入る=認めるだよネ
「HYBRID DREAM」は、元は英語でメローなR&Bだったんだって(私、あまり意味分かってないけど)。英語を日本語にすることで、ポップさが増したと慶太クンが解説してました。ふむふむ、そうなのかー。あの日本語の響きは、独特で面白いよね

ところてん!!
夏ライブの詳細が発表されました
いや~みんな、喜ぶよりも衝撃が大きいようです。
私は、ホール公演は悪くないと思うんだ。w-inds.のライブは、ジャニーズや東方神起のように装置を使わないから、あまり大きいところでは見えないのよ代々木のアリーナCとかDとかなんて、全く見えないもん。ダンスありきのライブだから、良く見えるホールが良いです。
でも、それなら、もっともっと沢山してほしいよね~
あれじゃ、ファンクラブライブ並みの競争率の高さになるよ~
そして、やっぱり、アリーナ会場もなくっちゃ!
龍一クンが、ポロッともらした「40公演」ちゅうのは、なんやったんやろね?絶対、ホントだと思ったよ。
だって、もっと少ないなら2人が「盛るなー」って言うはずだし、謙遜ならともかく、大げさなこと言ったら、後から落胆されるから絶対否定するはず。謎の40公演だね。
ライブの名前も、あれれ~??可愛いw-inds.で行くのかい?
いいよ、いいよ。何でもOKウェルカム
ともかく、ライブに行けますように

コメント

いいねー

仕事お疲れ様です。
夕方にコメントしてくれたから、「定時で帰れたのかなー」って思ってました(^-^;

疲れてるときは、慶太くんに癒されるしかないですよね!!!
慶太くんのお父さん、きっとイケメンなんでしょうね(*^艸^)
会ってみたいな~(゜▽゜)笑


ライブ詳細、衝撃的でした。
大きい会場がなく、ラストは鹿児島。
タイトルも可愛くて、びっくり!!笑

今年も名古屋に来ます??
えっちゃん、名古屋しか行けそうにないんです(T_T)
mayさんに会えるかなぁ…☆

慶太クンはサラブレッドやったんやね
うーーん!それでこその抜群のセンスなんだ!
ママもきっと美人なんだろーなー

いよいよ夏のお知らせ来たんやね
おめでとーー!
こちらはまだまだで・・・・
新曲さえも発売日未定のまま発表ってワケワカランよ(笑)
みんなが行きたいライブに入れるといいね
また詳細教えてね

えっちゃんへ

衝撃波が走ったネv-12
名古屋、行きたいよー。今年も、えっちゃんと行ける?ぜひ、よろしくお願いしますv-238

ほのほのさんへ

神戸国際会館は2日あるよ。当たるかな~
最近不幸続きだから、どうも自信ないわv-388

慶太クン、すごいっしょ?サラブレッドとは、ありがとさんv-415

それにしても慶太くんがお父さんの話するの珍しいですよねぇ!!!
でも、両親が音感が良いってホントつくづく良い環境で育ってますよねぇ~♪
慶太くんすごいですよねぇ!!!

ライブ大阪&神戸行けるといいなぁ~♪
当たりますように…

ライブ日程発表されましたね~。
あたしも衝撃のほうが大きかったですね…。

城ホがないことにめっちゃショックでした。。
追加でやってくれないですかね~w


でもまぁ、w-inds.がライブをやってくれるだけで、十分嬉しいです(*≧ω≦)o"
無事にライブ行けますよーに!!

みーくんへ

ね・・・・お父さんの話を聞くと、なんだかせつないよv-390

みーくんのライブ運が全開になりますようにe-267

なるみさんへ

武道館と城ホは、絶対やってほしいよね。
みんな、追加がある!って言ってるけど、どうなんだろね~v-388
ほんと、いつも悩ませてくれるわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオ!そうなんですか
でしょうね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック