ささやかな喜び

2008040156689e5eb5e1c6a4ff4112799e397708.gif
今週はw-inds.が1位だったね。
MUSIC ON !TVのこの番組は、「M-ON!によせられるリクエストをもとにTOP10のチャートを展開!」なんだ。みんな、頑張ったね!私も、貢献できたかな?

 6位 恋のABO  NEWS 
 5位 again  YUI
 4位 SLOW TIME  玉木宏
 3位 Share The World  東方神起
 2位 シャ・ラ・ラ  滝沢秀明
 1位 Rain Is Fallin'  w-inds.×G-DRAGON(BIG BANG)

ま、売上げ1位でもなく、たまたま今週リクエストが多かったというものなんだけど、ちょっと嬉しいw-inds.ファンなんであります
ありがとね!M-ONさん
私は、スカパー番組でw-inds.を観て好きになっので、スカパー番組も大事と思っとります。
奮ってリクエストしましょう
MUSIC ON TV
SPACE SHOUR TV
Music Japan TV
(アーティスト欄でw-inds.を検索してリクエスト欄に行くか、リクエストをクリックするかデス)

コメント

1位嬉しい!

私もリクエストしてきました~♪
今ってCS放送観る人が多くなってるので、もっとどんどんチャートインして、多くの人に観てもらいたいですよねv-290

Ruuさんへ

小さなことからコツコツと!!
発売前だけど、沢山出てるよv-352
地上波も、来週から色々あるね。楽しみv-411

リクエストチャート1位だったんですか~!
ほぼ毎日リクエストしてたので、あたしも少しは貢献できたかな~?

最近スカパー観れるようになったんです!
月の出費が増えましたが、w-inds.を観れる機会が少し増えた?ので、まぁいいか…、と思ってます。笑

これからもリクエスト頑張りまーす(*≧∀≦)ノシ

なるみさんへ

なるみさんも頑張ってたんだCSは、w-inds.ファンには、欠かせないものネ
これからも、リクエスト頑張ろう
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック