2009年GW

4日は、ほのほのさん・リトルさん・mipoさんが家に遊びに来てくれた。
ほのほのさんのV6のライブDVD1枚を観て(なんと、4枚組!MC集もあるのだよ)、w-inds.も観てもらって、それから、キアヌの「ディアボロス」鑑賞会をした。
このときのキアヌは、本当に綺麗やっぱり、若いってことはすごいんだね。お肌の張り・透明感が違う。実に実に美しくカッコ良く可愛いキアヌであります
キアヌ一筋だった頃、「老後は、キアヌ映画のDVDを毎日観て過ごすんだ!」と言ってたのに、今や、新作DVDもまだ買ってない始末(^_^;)愛は冷めてないけど、恋は冷める・・・・?(^_^;)(^_^;)
でも、DVDを観るのは、とっても楽しかったので、これからはキアヌ仲間と集まったときは、キアヌ鑑賞会を恒例にすることにしたよ

5日は、ほのほのさんと一緒になんばパークスにて行われた「GOEMON」舞台挨拶付き映画を観た。
まずは、「紀里谷和明監督、天才!!」と思った。普通じゃない、めっちゃマニアックなお方ですね?
豊臣秀吉の時代なんだけど、「え?ここはどこ?これはいつ?」っていう、お城や服装。信長暗殺に秀吉と光秀が結託してた!っていう話に、大泥棒石川五右衛門が信長の元忍びってことで絡んでいく。NHK大河ドラマとは、全くの大違いな世界だ。で、私は、お遊び満載なこっちの方が好き。
紀里谷監督は、光秀として出演までして、全てに心血注いでるって感じだった。発想はもちろん、キャスティングが素晴らしいと思う。女子の心も、すごく分かってはるね。こういう映画は、ちょっと女は敬遠しがちじゃない?それを「イケメン揃い」で、きっちり対応してる。江口洋介、やっぱりカッコイイ。タフなGOEMONにピッタリだ。大沢たかおの霧隠才蔵が、カッコイイけど哀しくて、すごくイイ。あのシーン、あの台詞、泣けた。五右衛門よりも、ある意味美味しい役かも?
中村橋之介の信長が、また、ぴったりハマってた。要潤のすごい変な出で立ちの石田光成も、良かった。美形だね、要君。なんでも慶太クンのお兄さんが要潤に似てるそうなんで、私は、前よりも要君が好きなのよ。全ての配役がピッタリで、とっても豪華な俳優さん達です。
そんな中で、特筆したいのが、若き日の五右衛門を演じた田辺季正君と才蔵を演じた佐藤健君。田辺君は可愛いよー!この健クンは、クールよー!二人が並んで話してるシーンが、一番好きと言ったら、怒られますかね?
DSC01421.jpg
ともかく紀里谷監督はスゴイ人と思う映画だったな。あまり飛ばしすぎると、今後、紀里谷ワールドにはついて行けなくなるかもしれないけど

映画の後は、江口洋介と広末涼子が登場。江口さん、長身で浅黒くて目力があって、それでいて笑うと可愛い、イケメンだ!目、合ってる?というくらい、会場をじぃ~っと見渡してくれました。ドキドキ

その後、なんばで食べたかったんだけど、田舎者の2人、難波の町が分かりましぇんほんまに、波はしい町だ!
で、やっぱり、我らが縄張りの三宮に戻ろう!ってことになって、阪神電車難波線に乗って、故郷三宮に戻り、居酒屋で映画談義・イケメン談義に花を咲かせた一緒に映画を観ると、この時間が、また格別に楽しいんだ。

そういえば・・・・
ちょっと前に「クローズZEROⅡ」を一人で観たの。あれにも、イケメンいました!
前にちょっとかきかけてた記事を貼りまーす。


あ~んな高校あったら、大変だよねー
全校生、不良って、とんでもないわ~
しかも、何の利権争いでもなく、ただただ、喧嘩してるって~
運動会の騎馬戦とか棒状旗取りみたいなもんか?
男って、そんなに喧嘩好きなのか?
なんでやねん?わけ分からん
このときの小栗君は好きです。長身で細くて、カッコイイねー。ワルが似合う。
伊崎兄弟、前よりよく出てる。面白いよ、2人。どこにいるかな?何言うかな?って捜して期待してたよ。ハマり役
鳳仙の頭、金子ノブアキ君というそうだ。初めの方で、上半身裸でシャに構えて立ち、えらく意気ってますや~ん」と、私苦笑してたんだけど、なかなかカッコ良かった。俳優じゃなくて、ドラマーなんだって。

そんなGWの中,w-inds.はお仕事色々頑張ってたようです。
今朝のズームインで少し映った。
DSC01424.jpgDSC01423.jpg


めざましは無かったけど、代わりに爽健美茶GET!
DSC01426.jpg
ハイ!これから、お茶は爽健美茶飲むよー


きょうは、ゆっくり録り貯めたドラマを観ようっと

コメント

おぉ~!

V6のDVDはMC集もあるの?いいなぁw-inds.のトークもあったらいいね。ぐだぐだだけじゃなくて、ライブ終了の挨拶、あれってジーンとくるよね~それが聞きたいし見たいよ

で、豊さまをゲットしたのねあのCMを見るとmayさんを思い出すんだ

oka-chan へ

ジャニーズは、色々と気が利くよね(^o^)
CMようやく見たよー。
w-inds.も何か、CMの話があればいいのにネ

GWmayさんと一緒に過ごせて楽しかったでーーす
V6のDVDも観てくれてアリガトウーーー!
w-inds.クン達は毎年DVDが出るからいいね!
何年か前までは楽屋オフショットとかあったんだよ~~
ガウン着てウロウロするメンバー!(ヨダレ)

イケメンも見てお腹いっぱいだね~~
次もどうぞよろしくね(おっぱいかな←映画です)
やっぱ神戸は落ち着くよ
神戸っ子だもんね!

GWを友達と過ごしたんですね!!
いいなぁ。

w-inds.もCM欲しいですね。
ミスドとコラボしてくれないかな。笑

今日はバイトがないのに6時半に目が覚めて、「せっかくの休みなんだから二度寝しよう!!」と思って寝てしまったんです…(*_*)
ちゃんと起きて芸能ニュース見ておけばよかったな。

ほのほのさんへ

何見ても本音トーク爆裂で、ほんま楽しいネ
私達、ブログでは、決して書かないような、超~本音を言うとりますのよ。オホホホホ~v-8

えっちゃんへ

映ったといっても、ほんとにほんの一瞬v-411
でも、そんな一瞬が大事な私達v-352健気だ~

わたしが風邪でしんでる(笑)GW
w-inds.は頑張ってお仕事してたんですねぇ~
(そして、やっぱり見逃しました(>_<)でも、mayさんのレポがあるから幸せです♪)

キアヌオフ会ホントいつも楽しそうですよねぇ♪
でも、V6もw-inds.のDVDを見てるって言うのが
面白いですが(笑)
なんでも、話せる友達がいるってホントに良いですよねぇ♪

みーくんへ

風邪やったの?仕事し過ぎに気をつけてネ

沢山コメントありがとう。レス打つ度に、新たなコメントが!追っかけっこみたい
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック