賛否両論

慶太クンのブログ
ただ今、慶太クンのブログ、絶好調一種独特の文才とユーモアセンスあるよね。ウフ、やっぱり慶太クンてスバラシ!
こんなに頻繁に更新してくれるのは、過去最高?
ちゅうか、ただただ、筋肉を語りたいのか?慶太クン。
私達が、w-inds.を語りたいように。自分の喜びを書かずにはいられない、ただの筋肉ヲタなのか~
しかし、慶太クン、今日はCDフラゲ日よ。そんな重大なこと書かずに、筋肉ネタで快進撃する慶太クンが好きでし

そして、今、筋肉論争が湧き起こっているのだ
記念に載せておくことにする。
私の感想・意見は、後日に・・・・。
「BABY BABY BABY」試写会の感想も、また今度。慶太クン、好演でした!

ナリナリドットコム
「ほそマッチョ」な体型を目指し、筋トレにハマる若いタレントが多い昨今。テレビでもタレントが肉体改造や筋トレの成果を語る機会が増えるなど、ちょっとしたブームの様相を呈している。w-inds.のボーカルで、ソロとしても活躍している橘慶太も、筋トレに励んでいるタレントの一人。5月10日に更新された公式ブログのエントリー「やりすぎ?」では、鍛え抜かれた腕の写真を披露しているが、そのたくましすぎる腕には、ファンの間でも賛否が分かれているようだ。
橘慶太の筋トレ好きは以前から有名で、ファンの間では「鍛え過ぎ」が話題になっていた。しかし、それを知っていた上でも、今回披露された腕の写真はインパクトがあったようで、「肩から足が生えてる!!!!!!」「北斗の拳…の領域ですね」「ドラゴンボールに出てきそう!」と、ブログには驚きのコメントが続々と寄せられている。橘慶太は、同エントリーにて「最近のブームは体をでかくする!!」「男は男らしく肉体派でしょ」と述べており、ここ最近、以前に増して身体を「成長」させた様子だ。
ところが、家族からは「気持ち悪い」と言われるのだという。そのためブログではファンに「気持ち悪い?」と問いかけ、これに答える形で1,300件以上ものコメントが寄せられている。大半は「むしろカッコイイ!」「やっぱり男の人は細マッチョよりゴリマッチョです!」と肯定的な内容だが、中には「気持ち悪くはないけどビックリしました」「慶太なら全然おっけー、でもこのぐらいで止めて欲しいなぁ」と、肯定しつつもやり過ぎを止める声、そして「慶太君じゃなかったら確実に気持ち悪い」「なんと言いますか…ちょっぴり苦手です。。」と、抵抗を覚えるという声も見られる。
というのも橘慶太はデビュー当時、小柄で線の細い美少年として人気を博していた。高音域をあやつり、中性的な魅力が売りだったものの、成長期を経て男らしい体つきに大変身。身長もほかの2人のメンバーをぐんと追い越してしまった。以前のイメージもあり、昔からのファンにとっては受け入れにくい事実でもあるようだ。


アメーバニュース
橘慶太の腕がとんでもなくたくましくなっている
5月11日 16時00分
w-inds.メンバーでミュージシャンの橘慶太(23)の肉体がすごいことになっている。「やりすぎ?」と題した10日に更新したブログには、ボディビルダーと思えるほどすさまじい筋の入った太い腕の写真が!
 これは正真正銘・橘の腕なのだが最近のマイブームは体をでかくすることなのだという。「日本の人はあまり好きではないようですが、男は男らしく肉体派でしょ」「外国人の方はこのくらいの筋肉は普通です。笑」とのこと。
 だが、「家族には気持ち悪いと言われます」とのことで心配になったのか、橘はブログ読者にも「気持ち悪い?」と問いかけたところ、「めっちゃかっこいいです」「男らしくて素敵です」などと肉体美を賛美する声が多数あがった。
     

コメント

最近、慶太くんホントによく更新していますよねぇo(^-^)o
嬉しいですねぇ!!
わたしもがんばらないと(笑)
筋肉オタクな慶太くんでも好きですよぉ!!
そして、ファンに意見を求めてるのかわいいですよねぇ(笑)
慶太くんの筋肉ブームどうなるんでしょう?

好きです。

慶太くんが、筋肉について、タンパク質について熱く語る姿、えっちゃんは好きです(〃д〃)笑

mayさんが言うみたいに、ブログでは自分の好きなものを自由に熱く語っていいんですから。

慶太くんの筋肉、アーティストとは思えないけれど、そんな筋肉をみんなに披露してくれちゃう慶太くんが好きなのです(∀)!!笑

たくさん更新してくれて嬉しいですねo(^-^)o
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

w-inds 画像

明日。 明日はいよいよw-inds.のニューシングル発売日。 フラゲした方もいらっしゃるかもしれませんが。 今日のうちにお金を準備しておきましょう。 Rewは初回盤ABどっちとも買うよ♪ 3000円は用意しなきゃ≡3 皆さんも学校帰りや会社帰りに、 w-inds. ...(続きを読む...
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック