w-inds. LIVE TOUR 2009 "SWEET FANTASY"

最近、SWEET FANTASYというイメージからは程遠い、ムキムキマッチョなw-inds.。
夏ライブには、スウィートでラブリーなw-inds.になってるんでしょか

きょうは、チケット当落発表日
私の夏の予定
憧れの初日参戦(一番仕事の大変なときなんだけど、きっと、乗り越えられるはず!)
大阪涼日
神戸涼日
札幌涼日
名古屋涼日
今年は、9回だけにしとくよ。
マー公に会いに、暑い国に行ってきまーす!!考えてみれば、うちの夫婦はHYBRID DREAMかもたまには、私が合わせてあげよう。

神戸チケが2日とも余分にありますので、お入用の方は声をかけてください。

コメント

すごい[e:281]

やったね~
この夏はどっぷり慶ちゃん三昧だね~
私のお知らせはまだかいな~

9回か(笑)

私も9回だけにしておきます!

とりあえず・・・笑

9回ですかっ!!

うらやましいです(*´▽`)

私も初日参戦です!楽しみましょうヽ(・∀<)

わあ~!

スゴイ、mayさん9回もですか~!!
私は今回初めての6回参戦ですv-290
札幌よろしくお願いしますv-352

ほのほのさんへ

少ない方よ~
今年は、マーチャンに会いに行ってやろうということで、数回減らしたんよ。夢は、全公演制覇だからネv-415

kazさんへ

一緒ですか!
同じのに何回も~!?って、驚かれるけどねv-389

めぇめちゃんへ

お会いしたいな。
私は、めぇめちゃんの名言のファンだからv-343

Ruuさんへ

札幌ー!!
私は、もう3回目。お任せあれ!
・・・と言いたいけど、あきませんで~v-404Ruuさんを頼りにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いな~

9回ですか!
私は今のところ3回で大阪初日を探してます。

いつも行ってた初日も浮気のため行けなくて(^_^;)

追加の話を待ってるんですが(苦笑)

会えると良いな。

ミッチーさんへ

ほんとは、もっと行きたいんだけど、ダンナも大事にしないとね~v-388苦しいとこですッ
大阪、初日見つかるとイイね。そしたら、会えますネ

9回もでしたかぁ!!!

さすがmayさん♪
9回しかってきましたかぁ(^o^)/
わたしは、2回と少なくなってしまいましたが↓↓↓
追加公演があるといいんですが…

わたしだけの力じゃ確実1回でしたけど…(笑)
ありがとうございました!!!

みーくんへ

あと10公演は行けるところを~
遠距離恋愛の所に行かなくちゃならず・・・v-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連絡

↑の方、メールを送りました。よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック