BOSS 4・5

山田孝之ゲストー!!
ほのほのさん、見てくれただろうか?
ダイアン・レイン主演の「ブラックサイト」を思わせる犯行だった。
法が裁けなかった罪を自らが裁く、ちょっとデスノート的な話だね。苛めに遭ってた自分をかばった江川君がリンチにあって殺された。あれは、酷い。そのときは、弱くて何も出来なかったけど、強くなって復讐をする気持ちは分かる。いまだ「江川」と君付けしてるのが、せつないね。
今回は、2話連続と言うことで、事件そのものだけでなく、真実がBOSSである絵里子を信頼し、真のチームの一員になっていく過程が丁寧に描かれてて良かった。ウルウルしちゃった。
竹野内君の野立参事官補佐も、要所要所キメてくれたね。絶対、素の竹野内君ではありえない、軽くて、それでいて押さえは抜けめないところが、カッコイイなー。こういう役を見れて、すごく楽しいわ。何度もリピートして見ちゃってるよ。
絵里子の恋人、やっぱり!!私の予想が当たってた「さっすがぁ!」と娘に言われたぞ。

先日、「さまよう刃」の予告を観た。竹野内君のナレーションも良かった
野立の髭なしバージョンかな?カッコイイよー。
ほんと、彼の顔が好きですわ、私。

マママゴさんに教えてもらったのだけど、秋ドラマの予定が、もう決まってるのね。嬉しいナ
「不毛地帯」
  兵頭信一良 役
  木曜22時
  フジテレビ系
  2009年10月スタート(2クール放送)

コメント

ナンパな

竹野内君、いいですなー。彼には珍しい役で。
山田孝之ゲスト、気付きませんでした。。。言われてみればそうでしたね。。。<汗

まだ1話しか観てませーーん(泣)
面白いですね~~
え・・・こんなカンジ?とか思っちゃいました
明日にでも観ますよーー

leaves さんへ

いいよね!
竹野内君って、インタビューでも真面目で、あまり面白みがないじゃないですか。だから、すごく新鮮v-238

ほのほのさんへ

忙しくて、なかなか見れないよね~
世の中も、ドラマ離れしてるらしい。バラエティが人気あるよね。じっくり毎週見れないのが、現代人なのか!?
と言いつつ、私も、竹野内君のドラマしか見ませんわねv-388

今年は^^

いろいろ見れるね。
BOSSっでしょう。
さまよう刃
そして不毛地帯

たくさん見れて嬉しいけど、
主役じゃないと出番が少ない。
とわがままを言ってしまう。

でも^^ローソンへ行けば、ポスターが見えるし。結構楽しいですね。

私も最初から最後までしっかり見るドラマは竹野内くんだです。

マママゴさんへ

ローソン行ってなかったわ。竹野内君情報が、どうも疎くてすみませんv-356
でもね、ほんとは顔は慶太クンよりも竹野内君が、好みなんですよ。エヘヘ。内緒ネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック