w-inds.とほっしゃん ~その2~

質問コーナー
「吉本興業の本社に来てみてどうですか?」
「遊び心がすごい」と2人が言う中、涼平クン「トイレがホラー」
「開けた瞬間、地獄?」と思ったんだって。「地獄絵?」5~60年、掃除してない感じだったらしい。
「わ~~~、どうしよう~~」と思ってたら、「向こうにトイレあります」って行って見たら、めっちゃ綺麗だったそうだ。ほっしゃんいわく、「それは、芸人用。あるとこ越えるまでのトイレ。オレもそっち。」。
綺麗な方は、さんまとかダウンタウンとかが使うトイレとか。涼平クン、本気でひいてたよ

「仲のイイ芸人さんは?」
キングコング。「音楽番組やったら、来てよ」と言ってくれてた。そういう夢も叶った。

「うまい棒で好きなのは?」
慶太クン「そりゃあ、明太子でしょ!」
龍一クン「たこ焼きが、何気に美味しい」
「お笑いに入るなら?」
龍一クン・・・ぼけ
慶太クン・・・つっこみ
涼平クン・・・見守ってくれる
涼平クンいわく「ぼけたいときは、ぼける。きょうは何も乗り気じゃないときは、お任せする」
ほっしゃん「飛び道具的。隠し玉みたいやな」
w-inds.は、昔は、全員がぼけててグダグダだったので、ジャンケンをしてツッコミを決めた。そしたら、龍一クンになったんだけど、全然出来なかった。大体、標準語だから、サマにならないらしい。
関西弁なら「なんでやねん!」なところが、「なんで?」「なんでなの!」「どうしてよ」だから・・・と、龍一クン。ツッコミは、難しいそうだ。
で、今は、ボケ担当な龍一クンだけど、そのボケを分かってくれるのは、慶太クンだけだそうだ。「慶太は、分かってくれるんです」と数回言うてました

「ほっしゃんを生で見て、どう思いましたか」
龍一クンは、ほっしゃんが好きで、ほっしゃんの芸もできる!
しかも・・・もしかしたら、ほっしゃんよりも高度な技かも?鼻から鼻へ通すこともできるんだってちょ・・・ちょ・・・ちょっと!龍一クン、なんてことを~~~
慶太クンが「きっかけは、何だったんですか?」とほっしゃんに質問。「ドラえもん」の中で、ジャイアンが、のび太に「もし、それが嘘だったら、目でピーナッツ食べてもらうからな」とか「鼻からスパゲティ」とか言ってたので、「出来るかも」と思ってやってみたらしい。「すごい発想ですね!」と感心する慶太クン。その後、龍一クンとほっしゃんは、しばし、鼻うどんの話で盛り上がる。
4人の様子は、まるで中学くらいの男の子が、女子ではとても理解できないアホなことで盛り上がってる感じだった。男って、面白い。

「こだわってるファッション」
龍一クン「登山に行くような、動きやすい服。町でも、山の気分を味わえる」
慶太クン「skins」
涼平クン「ジャケット。スーツ系が多い」
K「僕ら、デビューした頃は、ダボダボな感じでB系でしたよ。いけてると思ってた。めっちゃ華奢なのに、ダボダボな服を着てて、今見ると恥ずかしい」

「マラソン」
慶太クン
30分で6キロメートル走ってる。走りすぎて、整体師さんに「やめなさい」って言われた。「今までで、一番の疲労ですよ」って。
ほっしゃん「フルマラソンとか、いずれ挑みたい?」
慶太クン「そうでもないです」笑い
慶太クンは、w-inds.の音楽を聴きながら、走ってる。
ツアーで、ここきついけど、踏ん張り時だっていう感覚を思い出して、頑張れる。
踊ってるとこをイメージするんです。そうすると、「あ、ここ、こういうことしたらカッコイイナってことを考えてると・・・」
ほっしゃん「そうか、走ることに集中せんと考えとくと、気ィついたら30分たってた、6キロメートル走ってたて」
慶太クン「はい」
※サッカーのために走る。サッカー選手が走るから走ると言ってた慶太クンだけど、やっぱり、歌とダンスも深く関わってるのである
そこに、「いいな~6キロメートルも走れて」とコンビにまで走って膝を痛めた龍一クンが呟く。
「慶太が走ってるって言うから、オレもちょっとダッシュしてみたら・・・」
家に帰って10分くらいしたら違和感があって、屈伸ができなくなったと・・・
そう言う龍一クンは、2枚も座布団をとって、座ってる慶太クンに「何か、面白いこと言いましたか?何も言ってないでしょう」と言われてた。

「BBの曲で好きなのは?」
龍一クン「ハルハル」
慶太クン「メイクラブ」
涼平クン「NO.1」このときの発音が良くて、ウケる

「龍一クンは、髪の毛を伸ばす予定はありますか?」
伸ばしたいDSC01439.jpg

女も男も髪の長いのが好き。
「髪の長い男性が好き」じゃなくて、「男も、髪の長い方がイイ」ってことネ

「違う仕事するなら?」
龍一クン「登山ガイドがシェフ」
ほっしゃんも料理が好き。慶太クンは「あんまりしない」。涼平クンは「急にやりたいなって思うときは、やるんですけど、それが切れると、もう何もやりたくなくなっちゃう」。ほっしゃん「天才シェフ肌やんか。きょうはやらないよ、俺は・・って」
慶太クン「トレーナー」←「(既に)なってます」龍一クン
どこを鍛えたいならどんな運動が良いか、全て分かる慶太クンに、ほっしゃんが「腰の肉を取るには?」と質問。(助手の)龍一クンが指導。それは、アシャー筋が足りないんだって。バンザイして下半身を固定して、左右に倒す。ダンベル持ちながら・・・って、無理!無理!「ここ裂けるよ。ビリビリビリ~って」
涼平クン「なんすかね~。僕、ほんと趣味とか全然無くて。ブレイクダンスがすごい好きで、それ以外あまりやる気がしないんです」←「w-inds.一の努力家ですよ」と慶太クンが言うと、照れたのか変な顔する涼平クン。

終了
最後、座布団を女の子に返す慶太クン
DSC01443.jpg

ほっしゃんは、出過ぎず、和ませてゲストに話をさせるのが上手いと思った。今までのイメージとすごく変わりました。

コメント

私も見ました~

ほっしゃん、良かったですよね!
BBの曲で好きなのは、私も龍ちゃんと一緒で「ハルハル」です♪

3人ともリラックスしていて、いい雰囲気でしたね。
いつもは横にいるアシスタントの女の子って、嫌だったのですが、今回の女の子は可愛くて好感が持てました
v-290
最後に慶太くんが座布団を返してる姿は、さすがだな~と感心しましたv-410

Ruuさんへ

ゆ~ちゅ~ぶで、見た?
あれは、ほんとに便利だよネ!有りがたいことですv-290でも、私は、DVDに残したいのよね~。笑技、頑張ってます!
それにしても、事務所が教えてくれないことって、けっこうあるよね。こっちは、死活問題なんだ!きっちり、教えてほしいわ~

ありがとうです☆

今朝は、はやとちりなメールをしてしまいすいませんでした(^-^;
ずっと21日だと思い込んでて…f^_^;
まだ間に合うってわかったので、是非!!ホントの日にちを教えてください(。-人-。)☆


ほっしゃん。さんと、w-inds.は相性がいいみたいですね(*^艸^)
波長が合う人と話してるw-inds.は、ホントに楽しそう。

またゲストで出てもらいたいですね♪

えっちゃんへ

嬉しかったよv-411ありがとうe-266
w-inds.は、お笑いが好きだから、心から楽しんでるネ
アルバム発売のときも、出てほしいね。
そのときは、事務所さん、しっかり知らせてください!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック