BOSS 6

6話も、面白かった。
なんちゅうてもテンポが良いじゃないですか。
さっきも母と話してたんだけど、「寝ェへんよ」って言ってた。そう、うちの母親、よくTV見ながら居眠りするからネ笑いもちりばめられてて、面白いよね。
トリックも、なかなか考えられてるし。後から、もう一度見返してみると、「あーー。こういうことだったのか!」って分かるの。
玲子が「あなたのお見立て通り」って言って青い封筒を渡したのは、「そっか、水の鑑識結果だったんだー」ってネ
今回、竹野内君、思いっきりやってたわねカッコイイところは、全く無しとは!!
ともかく、すごい頑張ってる竹野内君デス。いつもの自分と違ってて、楽しいだろうな。

このドラマ、今季一番人気です。
好調なら、また、パート2になったり映画化になったりするかも・・・って、期待が膨らむワ

コメント

うわーーーん

またまたついていけてませーーん
山田2話もまだ見てないし・・・
っていうか・・・
1話どんなんやったか忘れつつありますがな・・・・

イヤイヤ・・・ついていくよーー!
待っててーー!(必死)

mayさんが面白いっていうから見ようと思ってたのに、いつもその時間になるとお風呂に入りたくなっちゃうんですよ…(^-^;
この前は最初の10分くらい見たんですが、玉山鉄二は見れたけど竹野内豊さんは見れませんでした~(´Д`)

次こそ竹野内さんを見るまでテレビから離れません!!笑

ほのほのさんへ

こらー!!v-293
よし、今度、家に来たら椅子に縛りつけて開けた目をガムテープで固定して(映画の拷問シーンか)見せるゾー

えっちゃんへ

慶太クンとは、また違う魅力の竹野内君ですv-398
好きな人のことを、長男キアヌ、次男竹野内君と言うてました。慶太クンは、ヤンチャな3男。今、3男に手を取られて、母は、長男と次男をちょっとほったらかしv-389
えっちゃん、来週は、うちの次男を見てやってネ

BOSSあたしもハマってます!
唯一ちゃんと観てるドラマです(*´∀`)

真剣なところもあり、笑いの要素もありで面白いドラマですよね。
これからの展開も楽しみです(´・ェ・`)

なるみさんへ

ワァ!なるみさんも観てるんですネ
若い人も出てるし、楽しいよネ
BOSSの恋人、どんな人かなー?俳優は、誰だろネ

実は。

私はドラマはリアルタイムに見ると集中できないので
毎週録画して見ています('-^*)/

先週の未来チャンはいい演技してましたね。
普通な女の子役はあまりない彼女ですが
その最たるものといえる犯人役も似合っていて、
多少まだ大げさな表現もあるけど
これから女優さんとしての未来が楽しみだなと思いました。
竹野内くんの演技は、シリアスになりがちなストーリーに
ちょうどいい緩衝材だわ~と毎回思います。
なによりかっこいいですね(=^▽^=)

明日も楽しみです。

Michiさんへ

かっこいい緩衝材って、上手いことおっしゃいますネ私は、お風呂も済ませて、今、スタンバイしてます
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック