MAY~橘月~

1年の中でも1番好きな5月だけど、今年は、とりわけ良かった。
そりゃ、新型インフルエンザ騒動はあったけど、とにもかくにも、TVやラジオで一杯w-inds.を見聞きできたんだもん
まだ、明日もMTVがあるネ
レッドカーペットをウサビッチと共に歩くんでしょうか?今年はパフォーマンスが無いのが寂しいけど、きっと、近いうちに本舞台に立てるでしょう!<キッパリ>
しかし、w-inds.祭りも、もう終わりかと思いきや、昨日も「ミューパラ特区」なんて番組で、ちゃっかりコメントしてたんだよ。
コラ!事務所。そういう、小さなことも、お知らせしてくれなきゃ!
私達、w-inds.ファンは、お弁当箱の蓋についたご飯をも一粒残さず食べるが如く、どんなに短い番組であろうと、コメントであろうと、CMであろうと,w-inds.の全てを見たいんであります!(すみません、貧乏臭い例えにしちゃって)
ちょっと、前の「めざにゅー」の「ハマsong」なんてのも、めっちゃ貴重な内容だったじゃないですかネ。あれも何もお知らせがなかったんだよね。お友達のおかげで、DVDとして残すことができて良かったけど、知らなかったら、えらい損失だった。
まあまあ、怒りは、このへんにして・・・・・

問題のチェックonチェックファッションの慶太クン。大阪では、ラジオ・ミューパラ特区・MJTV・・・と、この出で立ちで活躍してたのネ。
MJTV INSIDE TIPS
INSIDE.jpg
このときの涼平クンが可愛いったら
ツアーのことを話すんだけど、何故か慶太クンを見ての報告。「ツアーがあります。」「一杯あります。」
慶太クン「僕に話しかけないで、向こうに話しかけてもらっていいですか?」
涼平クン「すみません」

そんなことを言ってた慶太クンだけど、ミューパラ特区では、龍一クンを見たり涼平クンを見たり下向いたり・・・・。なかなかカメラ目線が少ないのだ。龍一クンは、やたら真面目だし、ほんと、この3人は、いつまでも初々しいのである。
髪の毛撫で付けてる涼平クン、またまた可愛い。こういうと、本人嫌がるかも・・・・だけど。
DSC01455.jpg

6月6日のw-inds.イベント、幸運にも当選しました。

思えば、3月末から4月は、しんどいことがいっぱいな時期だった。でも、友人が言ってくれたように「やまない雨はない。明けない夜はない。」ね。いつのまにか、素敵な5月になった。
ほんと、なんとかなるもんだ!

5月は、誕生日も来ました。
誕生日
子ども達がケーキで祝ってくれて、友人からは、プレゼントが届いたよ
メールも沢山いただいた。ちゃんとBF君たちもくれたのに、夫であるマー公は忘れてた。ま、そういうところが好きなんだ。
年はとりたくないけど、誕生日って、なんだか嬉しいもんだ。

コメント

弁当の例え話、いいね!
わかるわかるぅ~って感じw
やっぱmay節は最高だね。相変らずお気に入りです。

当選おめでとう。

誕生日おめでとう♪

ちょこちょこっとしたのでも重要ですよね~。頑張れ事務所って感じです。

私も6/6当選しました☆もしmayさんのご都合が合うようでしたら、大阪案内して下さい(笑)1人は寂しいっす(-ω-*)

そうです!!

出演がたとえ10秒だろうが1分だろうが、w-inds.ファンにはとても貴重なんですよね。
もうちょっと事務所には頑張ってもらいたいです。


5月は橘月ですもんねー(*^艸^)
悪いことや嫌なことは時間が解決してくれます。
嫌なことを経験した分、些細なことでも幸せに感じる心を持てる気がします。

負けないでLIFE~♪ですよ!!笑


めぇめも大阪当たったんだー(∀)
うらやましい(*´Д`)
楽しんできてくださーい(^O^)/

おめでとうございます~☆

mayさんのmayはそういう意味だったんですね。
お誕生日おめでとうございます♪

私は歳をとるのは正直もうゴメン…ですが、
(ますます3人のそばに行き辛くなる…涙)
それでもやはり誕生日はどこかウキウキします。

まだ一度もお会いしたことはありませんが、
たくさんのお友だちに囲まれて、mayさんの人柄が伝わってきますよ。

大阪リリイベ、私も、私の周辺のw-友さんも殆ど当選しました。
w-ネットワーク(オバメイン)辿っていくと、結構どこかで繋がってます。
もしかしたら、かなり近くでお会いしてるかもしれないですね。
当選率の高さにちょっと思うところはありますが、
こんな機会をまた設けてくれたことに感謝して、楽しみます。

おめでとうございます★

mayさん、素敵なお誕生日を迎えられたんですねv-352

リリイベ、みーくんも当選してよかったですよね。
私にとって、初めての握手会、もう今からドキドキですv-344

e's さんへ

e’sさんは、どうだった?
コメント、嬉しかった。というのはね、ほんと、昨日お風呂につかって、e’sさんのこと考えてたんよ。私が、ここまでw-inds.を好きになったのもw-inds.仲間ができたのも、e’sさんのおかげだな~って考えてた。夏に会うように予定したら良かったな~なんて、まさに考えてたんだよーv-238
もしも、武道館追加があれば、行きますッ!!

めぇめちゃんへ

大阪にいらっしゃーいv-411
で、私に案内せぇと?私が案内してたら、会場に行けない恐れがあるぞ~v-388
でも、ぜひ、会いましょう。一緒に行きましょう。管理人への秘密コメントで連絡先を教えてネv-415

えっちゃんへ

えっちゃんも、元気になったネv-91
そうなんだ!5月って皐月だけじゃないんやね。すばらしい!やはり私と慶太クンは、運命の・・・・
エヘヘ、すみません!v-398
では、早速、今回のタイトルをちょっと変更させてもらうわネ
ジャーンe-267

kazさんへ

ありがとうございますv-352
今度の握手会は、マスクで顔が隠れてe-448かなり救われますね。これから、w-inds.は、もっともっと大きくなるから、そのときは握手なんてしてもらえなくなると思います。ギリギリ参加できる姿のうちで、幸いだと思っとりまーすv-392

Ruuさんへ

今回は、一緒に参加できて、ほんとに嬉しいよーe-266
きょう、下見に行って来ました。きっと・・・多分・・・迷わずに行けると思うよ。任せてネv-392v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼氏なのに

すっかりお誕生日を忘れてたほのほのです

私も10秒のめざましを激リピリピしている今日この頃・・・・
ちょこっとでもなんでも大好きな人がTVに出たら嬉しいね

おめでとうございます!

mayさん、お誕生日おめでとうございますv-315
本当に、充実の五月でしたねe-343
 
実は私も五月生まれなのですが、mayさんのおかげで、さらにすばらしい月となりました。
本当にありがとうございました。

リリイベ、私もめずらしく当選しました。またお会いできたら嬉しいです。

ほのほのさんへ

10秒!思いは一緒やね。
しかし、そのせいで、私のことをすっかり忘れてるなんて~。ヨヨッと泣き伏すe-263
ナンチャッテe-264

hiroさんへ

hiroさんも、お誕生日おめでとうございますv-314
そして、当選、良かったねv-352ご一緒しましょう

NoTitle

お誕生日おめでとうv-300
橘月に間に合って良かった~v-392

そして、そして
リリイベ当選おめでとう!!!
今回も私は留守番チームですv-409

楽しんできてね~e-349

oka-chanへ

ありがとーe-266
そっか・・・・リリイベ、残念だったね・・・・
また知らせるからネ

おめでとうございます

mayさんには、昨年チケットを譲って頂いたご縁で、本当に良くしてもらい感謝しています。見れない番組もお願いしたら送っていただいたり。いつもコメントしなくてすみません。楽しく見ています。

mayさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな家族に囲まれて、幸せですね。
ますます、ステキなmayさんで居てくださいね。


私もw-inds.イベント、幸運にも当選しました。応募もギリギリだったし、握手会があることも知らず、なんかラッキーでした、娘は、お留守番で、高速で行きます。(ETCも安くなった事だし...。)

サトさんへ

いつも見てくれてるなんて、ありがとうございます。励みになりますv-238

聖子さんへ

良かったねーe-420おめでとう!!
気をつけて来てちょうだいね。そして、会いましょうe-266

いことばかりの家庭でもないのよ~v-388

お誕生日

おめでとうございます。

私も5月なんですよ~母の日と近いんですが。。。

またまた、親近感を勝手に感じちゃいました。

大阪、私も当選しました。

マスク着用有難いです(笑)

ミッチーさんへ

良かったね!おめでとう
マスク…今週に入り、神戸も大阪も電車の中で着けてる人、ほぼ居なくなっちゃったよ。でも、一応持ってくネ

めぇめちゃんへ

メールしましたからネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック