w-inds.ライブ初日まで・・・・

ブログ休業します
更新、しばらくストップでし~インターネット禁止令発布!!

いえね、ますますw-inds.熱が高まる一方で、どうにも仕事や家事が疎かになってる今日この頃・・・。
ちょっと、頑張らねばなりませぬ。
今週は、職場にお偉いさんが2回も私達の仕事ぶりを見に来る(来るなー!)
そして、今週は土曜出勤で、沢山のお客さんがやって来る。(やめて~!)
でもって、来週は、新人さんに私の仕事ぶりを見せて指導しなくてはいけない。(堪忍して~!)
7月に入ったら、超仕事の山が聳え立つ!!!(うぇ~~ん!)
4日に横浜に行くためには、6月末までに山を崩す準備を整えておかねばならぬ~。ならぬのじゃ~

頑張るわね!!
念願のライブ初日を目標に、明日から(今日からじゃないのかよ~)仕事に励むことを誓います!
慶太クン、待っててけろー
友たちも、7月の復活を待っててネー

お知らせ
w-inds.ライブチケット 神戸(7/28) 名古屋(8/16)
お譲りできます。


コメント

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます。

忙しくても、mayさんのパワーなら乗り越えられるはず。

辛くなったときは、友のことを思い出してください。w-inds.のことを想ってください。
えっちゃんは、mayさんが思ってる以上にmayさんのことを想っています!!

7月まで寂しいですが、復活を楽しみに待ってます。

更新待ってます。

しばらくは、お仕事に専念してくださいねv-410

寂しいです~

Mayさんの話はいつも面白いのでしばらく読めないとなると、寂しいですo(TωT )
お仕事頑張ってくださいね☆またの更新楽しみに待ってます(゜∀゜)

楽しみにしてます

mayさんの復活を楽しみに待ってますね♪
体調管理はしっかりとねv-392
たまにはゆっくり息抜きも☆
時間の使い方が上手なmayさんだもの、きっと大丈夫v-426

えっちゃん・Ruuさん・めぇめちゃん・ルナさん

ありがとう
握手会から、まだ1週間もたってないのに、なんだか遥か昔のような気がしてます。毎日、慶太クンの笑顔を思い出して仕事に励んでるよ。w-inds.を聴いてエネルギーもらってるよ。
竹野内君のことも思ってます。野立参事官補佐、1回でイイからビックリするくらい、仕事面でキメて欲しい!キアヌも何してるかな~と思ってます。
仕事が終わったら、バリバリにブログするぞー!
あー、でも、コメント嬉しかったコメントを貰える嬉しさって、私にとって何よりなんです。7月の復活の時も、どうぞよろしくお願いします

出遅れた~

Liveまであと1ヵ月ないね。
きっとあっという間だよ!
お楽しみのために、お互い日々を乗り切ろう!
私も4日参戦なんで、見かけたら声かけてね☆
では、7月までバイバイ。

寂しいけどいい子して復活待ってます\(^_^)/

ブログしばらくお休みするんですね。。
すごく寂しいですが、復活の日を楽しみにしてます(*≧∀≦)ノシ

お仕事頑張って下さい(☆^□^ゞ

そろそろ、mayさんはお仕事も忙しくなりますしねぇ!
復活楽しみにしています(^o^)/

お仕事、頑張って下さい!!

復活される日を楽しみに待っています。

e'sさん・ほのほのさん・なるみさん・みーくん・hiroさんへ

コメントありがとうv-238
きょうは、ちょっとした行事が一つ終わりました。で、ほのほのさんと一緒に「ターミネーター4」を観て、飲み会やって来ましたよ。そんな感想も書いてみたいけど、我慢です~v-388ほんま、泣けた。でもって、「みんな、ひど~い!!」と2人で盛り上がったよ。マーカス・ライトが、今回の主人公って気もするナ

インターネット禁止令の掟を破って、w-友さんの所に行っちゃった(^_^;)そしたら、どうしてもむずむずと、ブログUPしたくなることが・・・・v-354
http://www.citywave.com/osaka/closeup/
「実力とスキルは、ずっと磨き続けて、もっともっと上をめざしたい。歌と踊りのスキルが上がれば、今は、それ以外何もいらないです」 w-inds.
ファッションはオットットv-405だけど、なんて、心強い言葉でしょう!
私も力が湧きましたv-352
これって、フリーペーパーらしく、貰えるそうなんで行って来ますv-238

すみませんv-356自分で、自分を叱る。
ズルして、コメント欄で書いちゃった。法の抜け道ってヤツですワv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック