ザ テレビジョンHOMME vol.7 買っちゃえ!

慶太クン、とってもカッコイイ
イケメン・コゲメン満載な中で、一際輝いてる何故、表紙じゃないんだ!?何故、DVDに入ってないんだ!?と、文句もあるけど、6ページ(目次とプレゼントのページ入れたら8ページ)980円払う価値は、有る!…と思う。…ヨ
その価値を上げるためにも、プレゼント&アンケートに応募しましょう!慶太クンのサイン入り写真をもらおう!アンケートには、「慶太クン、素敵」「今度はw-inds.3人で」と書こう!
追記
【慶太クンのページは6ページとはいえ、写真の数としては、19枚もあります目次とプレゼントの写真も入れれば、21枚!!
奥さん、お得でっせ~
表紙の市原隼人君の写真は、13枚だからね。(市原君の髪型が慶太クンと似てるので、一瞬「慶太クン?」と思ってしまうのがある)小池徹平君は8ページもあるのに、6枚だけ。徹平君の最後の1ページはグラスが5本だから(笑)
ほんと、次は、涼平クンも龍一クンも載せてもらおうよ。そのためには、アンケートを出して「お!w-inds.ファン、熱いな!」って伝えなきゃw-inds.は、3人ともすごいんだぞー

きょうは、MTV VMAJメイキングで、w-inds.も見れたし、エエ日だった。

ほのほのさんと「レスラー」観て来た。男って、荒ぶる男って、困ったもんだよね。
レスラーたちが、協力し合ってるのが、可愛かった
ミッキー・ローク、56歳だそうだけど、レスラーになりきってた。すごい俳優やわね。
だけど、次回は、イケメン映画が観たいよー

毎日、娘と「BOSS」の最終回を予想してます。
きょうは、竹野内君のマネージャー日記が更新された。あれを読むと・・・・・・・
やはり、大どんでん返しありかな?
それにしても、研音って男前揃えた事務所だよね。竹野内君・反町君・もこみち君・松田翔太君・ヒロ君・・・・。唐沢さんも沢村さんも。新ジュノンボーイグランプリの市川君も入ったね。
研音かvisionに就職したい!!

コメント

いやーーーー
かっこよかったよー慶太クン!
イイモン見せてくれてありがとね

ミッキーローク男の生き様見せてくれたね
でも男って・・・
男って・・・・
はぁぁーーーんって思ったね(これでわかる?)
私もイタすぎだったからイケメン映画観たいよ

買っちゃいましたよ~

奥さん!セールスがうまい!!
買わなきゃ一生後悔する勢いで買いに行きました。
これから堪能します。

ほのほのさんへ

惣菜屋も良かったのにね…
うちの慶太クン、ほんまにカッコイイざんしょまた、王子合戦しようネ

kazさんへ

奥さん、買いましたかー奥さん、お目が高くてらっしゃるから、きっと、ご満足頂けますわよ

BOSS

たのしみですねー。竹野内君がどーしてこんな端役に!と思いながらずっとドラマ見てましたが、最後に大役が回ってきた感じです!
レスラーは評判いいですが、ミッキーロークなので見る気が失せてます。。。。。

leaves さんへ

あら、不思議!今朝「leavesさんに会いたいな今年の北海道も、w-inds.仲間と一緒だけど、龍一君パパのお店にleavesさんも来てくれないかな~」なんて考えてたのよ
友人が、どんでん返しはないやろ~と言うの。息子も、あの状況では無理やろ~って。それでも良いけど、part2があったときに困るんだ!ただね、竹野内君のマネージャーが「最後の表情は、何を意味するのでしょう」と書いてるのよ。何かありそうじゃない?楽しみだネ
ミッキー・ローク。その気持ち、分かりますv-388

Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック