MUSIQ?special-out of music vol4

DSC01470.jpg

今度もGACKT表紙。前のもそうだったから、あやうく間違えて買いそうだったじゃないか!
新刊は、裏がw-inds.だからネ
これも、買いだと思いますヨ~(奥さん!)
だってね、ネタが新鮮。タイムリー。写真はリリイベ。(慶太クンのキラキラチョッキは、こういうやつだったのか。慶太クンは、ほとんどサングラスだけど、25ページは可愛いオメメです)写真は、きっと会報にも載るだろうから、やっぱり記事が新しいのが嬉しいわ。今、一番関心のあるライブとアルバムについて話してるのよ。
営業妨害になるといけないから、チラッと書くヨ

涼平「今はまだ制作している新作アルバムが、「これから」の答えになっていくと思いますから」
龍一「今、リハーサルと並行して、新曲は録っています。このツアーの合間も、アルバムへ向けたレコディングは行っていきます。もしかしたら、新曲も披露したいなとも思っていますが、そこはまだわからないです」
慶太「(アルバムをいつ出すかは)まだ、わからないです。年内に出したい希望はありますけど」
オオオオー!!じっくりじっくりアルバム制作してるんだね
年内か?はたまた、年明けか?春か?待ち遠しいネ

そして、こんなことも言うてくれてます。
龍一「今回は初めて新しいアルバムをリリースしてないタイミングでのツアーになりますが、なぜ、そうなったのかライブを観ていただいて感じていただければ嬉しいです」
慶太「今、できる最高のステージになると思います」
オオオオオー!!期待してるよー

今回も「お便りコーナー」に、私のが載りました。2回目いや、全然たいしたこと書いてないのに・・・・。みんな、出してる?出さなあかんよ、アンケートとかお便りとか。

来週4日(土)初日、行って来ます。初めての初日。ワクワクしちゃう。
嬉しいなったら、嬉しいな

コメント

ほぉ!!

表紙なら買いに行かなきゃ~o(^-^o)(o^-^)o

今回のライブは、初めてアルバムを出さずにやるから、内容がすごく気になります。

長い期間をかけてレコーディングしてるってことは、相当すごい作品になるんでしょうね♪

ライブもアルバムも楽しみ(∀)☆


mayさんを見習って、感想を送るようにします!!

えっちゃんへ

表紙と言うほどじゃないかもしれないけど、MusiQ?さんは、w-inds.ファンを喜ばそうとしてくれたのかもしれないネ
どんなインタビューもコメントも貴重で、知っておきたい私。どんどん本棚がw-inds.で埋まってくわ。
アンケートは、出そうネ!私達に出来る支援は、頑張ってしたいね

なるほど

アルバムが出ないのも、考えがあってのことだったんですね。
どんなライブになるのかますます楽しみです!

おひさしぶり

ブログ、お休みしているかと思いきや、数日間に沢山UPしているではありませんか、、やっぱ 情熱w-inds.魂だね。

この雑誌知らなかった、mayさんの葉書が載っているのであれば、買います、買います。。。

暑いけど、お身体大切にね。

さっちんへ

私は「ライブとはアルバムを引っ下げて・・・」と思い込んでたので、意外でもあり寂しくもあったのよ。でも、今は逆に楽しみ。今年は、初日に行くことにしてて良かったデスv-290
いつもはネタバレお断りのファンも、今年は我慢が大変だよね。さっちんは、どうするかな?

聖子さんへ

えへへへ~すみましぇん(^_^;)
意志の弱い女です。でも、様子を見に来てくれてありがとう。

私の文は、ほんとになんてことのない感想なのよ。もう一つ編集後記に対する感想も送って、そっちの方が良かったと思うんだけど、それは載ってなかったわ。
しかし、この本、値段が高いよね~

mayさん

さすがmayさん♪
2回も採用されてるって凄いです\(^ー^)/
わたしもちゃんと買って応募しますねぇ(^o^)/
ますます、ライブ楽しみですねぇ~!!!

みーくんへ

プレゼントがない時は、みんな、わざわざ葉書を出さないんだろね。だから、あんな普通の感想でも掲載されたんやろね。
今度もプレゼントないけど、年賀状の残りで出すよ

韓国の記事

東方の記事さがしてたら、w-inds.のインタビューがでてきました^^
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200906281006571002

以下翻訳記事です。
直しきれない部分もあるけど(汗)
翻訳サイトにかけたのを、少し手直ししました。


日アイドル w-inds.“Gドラゴンと作業期待以上,120%満足”

ビッグバン Gドラゴンのフィーチャリングで話題になった日本最高のアイドル グループ
w-inds.がシングル アルバム'Rain is Fall'in'を発売した。
w-inds.はGドラゴンと共にアルバムを進行したエピソードはもちろん
韓国公演に対する強い熱望を書面インタビューを通じて表わした。 次はウィンズとの一問一答.

-今回のアルバムの'Rainis Fallin'はどんな曲なのか。
▲金属的な声を通じて独特で軽快な音をあなたはスネア効果で
全身に戦慄が流れるようにぴりっとしてドラマチックな演出を加味したダンス曲です。
-どんな感じでアルバム作業をしたか。 今回のアルバムを一言で表現してくれ。
▲全曲'CAN ’T GET BACK'の作曲家の方がくれた曲なのに,
耳にさっさと入ってくるトラックを中心にポップ的なメロディがのせられたダンス曲です。
今回のシングル コンセプトはきらびやかな3Dイメージと強烈で,
ビビッドなカラーでないかと思います。

Gドラゴンはラップを直接作詞したというのに,満足するのか。
歌のために彼に何かを要求したのか
▲デモと比較して,それ自体にもだいぶ素敵な曲これであり,
センスが良いという印象を受けて,特別に別に注文したことはなかったです。
何よりもGドラゴンの実力を信じたし,その期待以上に相応したと考えます。

-今回のアルバムに参加してドラゴンのフィーチャーリングにどの程度満足するのか?
▲100%でもない120%満足しています。

-の前にもGドラゴンと共同作業する意向があるのか?
あるならば次にはどんなジャンルの音楽で作業したいのか?
▲機会がつくならば私どもはもちろん一緒にしたいです。
どんな音楽でもビッグバンと一緒なら素敵な曲が誕生するようで非常に期待されます(笑)

-どうしてもアルバム作業するところにあって,韓日両国間に他の点があったのに,
Gドラゴンとの作業は易しかったか?
▲お互い間のスケジュールを合わせるのが思ったより難しかったです。
時間もなくて,お互い間のデータをやり取りして意見を合わせることが各自
日本,韓国にあったので大変だったようです。
それでもこのように素敵な曲が出てくることができて満たされます。

-ビッグバンが日本で成功する可能性に対して知らせてくれ。
▲ビッグバンが日本市場に進出するという消息を聞いて一緒に音楽を作業した人としてうれしかったです。
しかし,単純に成功のためにとみるより彼らだけが持っている,
韓国アーティストだけが持っている良い音楽を日本のファンたちに,さらに多くの人々に聞かせればという希望がより大きいです。

-ビッグバン Gドラゴンと共同作業をした。 音楽家で評価をお願いする。
▲実際に会えて感じたことは良い人ながらも一方では
アーティストとして誰より音楽を愛して惜しむ愛の振る舞い方
を一番最初に感じることができたようです。

-韓国に対して知っていることがあるか。
▲日本に比べて,ダンス文化が発展しているという点と韓国といえばやはりスポーツが強いようです。
やはり野球とサッカーが一番最初に浮び上がりますね。

-記憶に残る韓国ファンがあるならば。
▲記憶に残る韓国ファンというよりは、昨年アジアソングフェスティバルで感じたかけたが,
東方神起ファンたちは赤色ライトを,SS501ファンたちは緑色ライトを入っているのを見ました。
これから私どものウィンズは青色ライトで応援して下さるならばこの上なくうれしいと思います。 (笑)

-ウィンズの単独韓国公演を待つファンたちが多い。 いつ頃韓国公演をする予定なのか。
▲いつがよいかは分からないだろうが,必ずやりたいです! (笑)
イ・ジェファンstar@newsen.com

hiroeさんへ

興味深い記事をありがとう翻訳までしてくれたんだね。
ペンライト、今までは3人3様で赤青緑だったんだけど、今年は青色1色なんだってこれを読んで、その経緯が分かったわ。

もうすぐですね!

初日、いいな~うらやましいですv-343

今年もネタバレ我慢しますv-356

Ruuさんへ

今年は大阪が7月と早いから、ネタばれ我慢出来そうやねアルバム無しのライブって、ほんと予測不可能!なんだか、いつもよりドキドキ楽しみですオープニングなんて、どう来る?どう来る?
しかし、Ruuさんに話すのは、ちょっと我慢なのか~それが寂しい
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック