キアヌ見参!!

昨日、紀伊国屋書店シネマシネマに行ったら、なんと、カレンダーが半額になってた。
DSC00041.jpg


「ウヒョー!ラッキー。まだ買ってなかってん」喜ぶ私。
「え~?買ってなかったんですかぁー。私は、2種類買いましたよー」by mipo
でも、買っても、まだ封も開けてないんだって。なんのためのカレンダーなんだ!?
1680円が、840円!2種類あったけど、1つだけ購入。財布の紐は固い。2つ買っても1つの値段。しかし、それじゃあ、出る金同じ。節約したとは言い難い。さすがは、主婦。ヤリクリ上手
ジェリー君のカレンダーを、新年会の勢いで友人に大判振る舞いしてしまい、寂しかったmyroomの壁に、キアヌ見参
でも、古い写真やみたことある写真の使いまわしカレンダーだよ。これじゃ、自分で作れるって
しかも、日付欄、ほとんど役に立ちませんDSC00047.jpg
キアヌが部屋に居てくれてるってことで、良しとしよう。
テレビの上には、ジェリー君
DSC00048.jpg

コメント

あ、いいな。
まだキアヌカレンダー買ってないふとどきものです。半額なら即買いよ。でもなかなか売ってないし、MSのショップに頼むの忘れちゃったしで、そのまま・・・。
半額かあ、いいないいな。

あ・・・カレンダーか~
私も買ってないよ・・・だめキアヌファンだ・・・
半額ってすげ~魅力的~いいな~
そっか~mipoさん2種類買ったのね!
だってさ・・ジャニカレンダー4グループも予約しちゃったのさ・・・
でもでも、今まで買ったカレンダーは全部飾ってるよ。(必死・・・)

hyoutanさんも、ほのほのさんも、笑うわ~v-411
思いっきり、「半額」に反応してるでしょう!?
ほのさん、「今まで」って、言い訳になってないってェ
って、半額だからこそ買った私に、言われたくないよねv-8
良い・良い。カレンダーで、愛をはかっちゃあいけません!

う~ん、定価で買った私は微妙~な気持ちです。でも1つしか買っていなかったので、半額ならもう片方のも欲しいです。mayさんのおっしゃるとおり、既出の写真が多いのが購入意欲を下げる原因かも。

ハハハ、私はここ数年買ってないよv-15悪いファンだね。以前から使いまわし写真多いよね・・・。今年、私はヒコカレンダーを買ったのさv-351香港製にしては珍しく?写真が美しくて、つい買っちゃいました!キアヌ、いつもゴメンv-390

さすがはmacchi さんですv-254だから、キアヌと握手できたり、いろんなイイことあるんですv-22

YUMIKOさんは、ヒコカレンダーなのかァ~
ちゃんと売ってるのねー(ゴメンv-392

売ってるのよ~e-272香○王とかにはね。でも、端っこに細々と置いてあるんだv-16その中から探して、見つけた時の喜びがまたいいのよv-344、マイナーな俳優を好きな私のこれまた超マイナーな楽しみかもねv-22

YUMIKOさんは、アジアの大先輩だよネ
香○王も、ずっと前から知ってたのネ
すご~いv-353
今度、神戸に来たときは、一緒に行こう!!

ほのほのさん、今日、めざましで言ってたネ
明日、ジャニカレンダー発売だって?
各スターのカレンダー勢ぞろいv-315目の保養になりまする。
ジャニでは、私、光一クンが好きかも~v-351舞台なんて観てみたいナ

うん!うん!香○王へ行こうね~。
ジャニーズのカレンダーって4月始まりって聞いたことがあるんだけど、それって便利だよね!
私もDateBookは4月始まりの使ってるもんe-491子供の学校の予定とか書くのにすっごく便利だモンね!さすが、ジャーニーズe-420
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック