いざ!横浜!

と、威勢良く出発のはずが…
た、た、たたたぁ~↓ん新幹線に乗れなかった!反対方向にあるベンチに座って、ぼ~としてて、ふと後ろを向いたら…美しいN700系新幹線が滑るようにホームを立ち去って行くではないですか。思わず、走って追いかけようとした私です
教訓
反対向きに座るべからず
余裕のある新幹線で良かった、良かった。まっちさん達、ゴメンネ。
で、次発の自由席車両に乗ったら…
ウギャア!ケムケム車両だったえ~!まだ、新幹線は煙草を許してるのー!あかんよ、あかん。ゲホゲホ何とか、禁煙車に座れました。あ―、良かった。死ぬとこやった。

私って、こんなにドジだったっけ?
ほんとは、新幹線に乗ったら、ライブの意気込みを書こうと思ってたのに。って、私が意気込みも何もないんだけどね。
噂があるって、さっき知ったのよ。度肝を脱ぐ演出があるとか?!禁断のエデンの園に、遂に彼らが足を踏み込むの?実は、それを考えてボ~となってました。最初は、お手柔らかにお願いします。

ではでは、行って来―ます

コメント

あれあれ…

ずっと仕事でw-inds.を我慢してたから…勢いが余りすぎて、空回りしちゃってますね\(^^:;)

ちゃんと会場には着けましたか??


きっと、今日のライブでエネルギーを全部放出するから、次からは大丈夫でしょう(^O^)笑


楽しんできてください(^O^)/♪

無事着いて…いるよね?

祝 初日参戦!

バスに追いついた(そんな事件あったよね?)mayさんの足をもっても新幹線には追いつかないでしょう
絡みとかの噂にぼーっとしちゃった?

それの確認も含めて楽しんできてね~♪
レポ待ってるよ

ライブスタートしましたね~♪
初日どうでしたか(*´∀`)?

今年はネタバレ見ずに行こうと思うので、コメントこっちに書きました。
けど、めっちゃネタバレ見たい!!笑


大阪公演まで我慢出来るかなぁ。。(結構意志が弱かったりするので…笑)

mayさんのような

乗りなれたベテランでもそーんなうっかりがあるんですね!おそろしい。。。
来月新幹線初体験の私は気をつけなければ!!

えっちゃんへ

帰りは、もっとボ~ッとしてたけど、無事に帰れました。
名古屋でのえっちゃんの反応が楽しみだよ。けっこう平気か?かなりショックか?どちらでも対応します!v-290

oka-chan へ

今年は、いつもと違うレポになっちゃったね(^_^;)

なるみさんへ

ネタバレ無しで参戦なんだね。人によって初日は違うもんね。私も、大阪ライブでリセットしまーすe-267

leaves さんへ

こうして、先人の知恵が教訓が生かされるのでありますv-8
それにしても、北海道の帰りも危うく乗り遅れるところだったし・・・・。自分には生かされてないv-356
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック