実は、ネクラだった私

毎日、上がったり下がったり。今朝、起きたら、どよよ~んと下がってた。
今回のことで、自分が自分で思ってた(思いたい)人間じゃなかったことが分かってしまったからか?
決して明るい人間じゃなかった。サッパリした人じゃなかった。人の幸せを喜べる人じゃなかった。
心が狭いじゃすまない。腹黒い人間だ。


今回のことで、みっともない私を大公開してしまった。
社会生活では、ちゃんとした(と思う)大人です。恥ずかしくない人間だと思ってる。演じているのか?ちゃんとした仕事人間を。プライドがあるから。
そして、かなり真実の姿が、ブログの私だ。真実の姿になれるブログが生き甲斐だった。
ブログは、楽しかった。自分の思いを発信できるって、とっても楽しい。
それに共感してもらえるのが、嬉しかった。皆さんから、パワーをもらってた。
今、ブログを続けられるかどうか、悩んでる。存在すると、私は、ここで自分を出してしまう。自分のブログだから、思いのままに書けば良いのだけど、そうも行かなくて中途半端なことになる。思い切って本音を出せば、それもカッコ悪い結果になって、自己嫌悪に陥る。
これまでは、そのバランスがうまく保てたけど、今回のことで、うまく出来なくなったな。
e'sさん、ハーさん、ありがとう。あの日、ほんとに嬉しかった。おかげで、w-inds.ファンは続けられます。
ブログするのは、楽しくなくなったら、終わりだね。

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック