輪舞曲6

うわぁッ!!もう、ものすごい大展開大転回
もぐら発覚で、どうなる!?と心臓バクバクの中、一気に偽札工場に踏み込み、風間龍一郎逮捕と、神狗の一件は終結を迎えた。
ユナともめでたく初キスを済ませ、また警官に戻るというので、私は胸を撫で下ろし、ホッと一息つこうとした。
その矢先・・・
バッキューン
な・な・なんてことが!!!
酷い。酷すぎる。伊崎が死んでしまうなんて。ああ~あのお葬式のエキストラ募集は、伊崎のためだったなんて
私は、昨日観た「野獣」と重ね合わせて、いろんなことを考えながら観てたんだ。
昨日の「野獣」は、悪に対して、同じような力でしか立ち向かえなかった。でも、琢己は違った。琢己には、母が居た。ユナが居た。伊崎が居た。どんなに正しい心の人でも、挫けてしまうことがある。でも、周りに、踏みとどまらせてくれる人や、力を与えてくれる人が居たら、きっと立ち直れる。また、立ち上がれる。そんな気がする。
伊崎の「それに負けたらだめだ。復讐の連鎖に飲み込まれたら、もう二度と這い上がれない」という言葉が、胸に沁みた。やっぱり、そうだ。そうなんだ、と思った。
でも、そんな伊崎が死んだ。居なくなった。

しかも、ユナの失くしたペンダントが、その場に落ちていたのだ。一体、どういうことなんだ!?
ユナ、お前はワルモンなのかーッ?!

すごい揺さぶりをかけられて、次回に続く。

こんな悲しいことがなければ、今回のハイライトは、「竹野内クンの笑顔」にしようと思ってたんだ。キスはイヤ
哀愁の表情もたまらんけど、笑顔が、やっぱり一番ネDSC00061.jpg

DSC00062.jpg

コメント

mayさん、こんにちは。やっとお邪魔しました。
え~!石橋凌は死んじゃう運命なんですか~。
やっぱり“インファナル”のパクリ決定(笑)。>ウォン警部。
いえ、一応しつこくビデオはセットしたんですが、見るかどうかは~(笑)??!

はっちさん、こんばんは。ありがとうございます。
えー?観ないんですかぁ?e-263
面白かったから、まあ、観てください。
そうですよね~パクリと言われないためにも、伊崎は生かしてて欲しかった。
辛口も楽しみですから、ぜひ、はっちさんの感想も知りたいです。よろしくe-266

今回もドンデン返しに目が離せなかったです。16日に横浜にロケ見学に行って、銃撃シーンを見てきました。
もこみち君は背が高くて遠くからでもイケメンオーラが出てました。竹野内さんはハードなロケでちょっとやつれた感じでした。佐藤君はとてもスリムなのにあの髪型でかなり目立ってました。
演技だと知りつつも銃声にビクビクしてしまいました。このシーンは来週放送のようです。

macchiさん、次回も、かなりハード・ボイルドなんですねv-12
風間龍一郎が逮捕され、もこみちくんが、組織の前面に出てくるのかな?
また、ロケに行くことがあれば、私の念も届けておいてネe-282

今日もドキドキだったね・・・。最初のユナとの別れのシーンの哀愁の表情よかったねe-265でも、あまりにも無防備すぎるよ~って思いながら観てました。伊崎が撃たれるシーンも後ろで観てたダンナが「撃たれるぞ!」って言った瞬間に銃声が・・・「ほらな・・・」っていう展開で。でも、あのペンダントが謎だよね?電話で父親と話してたでしょ?え~?どうなるのv-236

もこみち君は正直ただの親の
すねかじり息子役と見ていましたが
龍一郎はあっさり捕まっちゃったし
本当のワルは もこクンなのですねv-403 

『豊様VSもこ』 

ユナの正体は?
結構展開激しくて 気になって眠れない・・・


YUMIKOさん、ダンナさん、もう少し早く叫んで知らせてあげてほしかったv-406
伊崎が居なくなったら、この先、琢己が心配です。

sumaphooさん、ユナって何者?
5話のハッカーのシルエットが「ユナ?」なんて思ったけど、まさかね~???
妹に対する姿を見てると、とても悪者とは思えないし。
でも、父を捜してるなんて言ってtたのに、前から連絡取ってたようだから、怪しい!

どうなる!?

ああ、早く来週が観たいね!
これからは謎解きに専念しよう。。。

ぐゎ~!!風邪気味で寝ちゃったのです!しかも録画入ってなかった。。。ショックです。

hyoutanさん、第5話を見直しちゃたよ。
ユナの正体は?!気になるよネ

LEAVESさん、具合が悪かったのですね?もう大丈夫?
いつでも、フォローしますからネ!!

mayさんに携帯メールもらって、今回は見逃さずに済みました。v-7
YUMIKOさん、そうそう!あのペンダントは意味深ですよねぇ~~。
それに、アッパー?って電話で言ってた?おとーちゃんは誰なの?飛ばし飛ばし見てるからストーリーが全然わかってないの・・・v-40
やはり、第一回から見ないとあかんねーーー。

う~、2週分たまっちまいました!録画...v-12

noeさん、これから毎週、ミロミロメールするよv-8
ユナの父親=宋説もあるよー
どうなんだろね?
それとか、前にヨンジェがユナに「イイ医者紹介しまっせェ」と言って渡したメモに、ユナの父の連絡先が書いてあったのでは?なんて、言う人もいる。
みんな、よう考えるなァ~
私は、ただただ、ポヨヨ~ンと竹野内クンを見てるのみe-266

Rdekoさん、2週分ってことは、一応観てるのね!?おお!嬉しい。溜まっても良いから、いつかは観てくださいネ
by輪舞曲スタッフ(じゃないv-237って)

noeさんも、Rdekoさんも頑張って~。私は難しいことはわからないから、ただただ竹野内君を楽しんで、ひやひやしながら、それでも何とかついていってます!

サスペンスとなると、Rdekoさんの推理も聞きたいよネv-28
YUMIKOさん、我々は、文科系ってことでv-415

観てますよ!ふふふっ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック