こんな時もあったと、いつか笑える日が来るかな

長いタイトル今、近鉄アーバンライナーに乗ってます。名古屋に向かって。目指すは、w-inds.名古屋ライブ。
実は、この追加ライブは申し込んでなかったの。たとえ、30分もないようなミナともライブのために、東京まで行くw-inds.大好き人間の私が申し込んでなかったなんて…。やっぱり、今年のライブは何らかの問題点があったんだと思う。
「何度でも見たい」と思うどころか、「もう見たくない」とさえ思った時がある。ライブが楽しくなかった。今も、そんな気持ちがスッキリしたわけではない。
もしかしたら、次の新曲の出方次第で、私は、またモヤモヤするのかもしれない。そして、自分が今後どうなってしまうのかも不安でたまらない。
それでも、急遽チケットを入手して、行くことになった。
テンション低いブログ記事はイヤだけど、正直が売りだからね、私は。今の気持ちを正直に記して、行って来ます。

それにしても、近鉄アーバンライナーは良いなァ。名古屋~難波が、チケット屋で買えば3200円!その代わり、新幹線よりも倍時間はかかって、2時間だけど、座席がゆったり綺麗。帰りは、シュワッと、のぞみで帰るよ。

コメント

私もしっくりこない感じ

こんにちは、娘の運動会で 木陰でmayさんの ブログを拝見してました。 絶叫ハウスを いま見まして 一人でクスクス笑ってたら 近くの人に変な目で見られちゃった(笑)

今回の様なライブは 以外にライブDVDなんか 出来て観てみると良かったりする。 (私だけかな?)
パフォーマンスは 毎回スキルアップされて 落ち度はないんよね
私が もしこのw-inds.の ライブの仕事に携われたならば 衣装をキラキラ (氷川きよし風)にしたり 客席近くまでクレーンでw-inds.をグルグル回す くらいしか考えがつかないけど、やっぱり自己満足なライブやなくて ファンに わあ~すごいや~ って 思わせなきゃ リピーターは来ないよね。 別にジャ○ーズを 真似ろとは言わないけど ド派手な時もあっても いいかな? でも 今回の様にお洒落で大人な感じも素敵なんよね~ ライブ作りって 大変なお仕事やね。

楽しかったね!

今日は一緒に行ってくれてありがとー!!
mayさんとじっくり(ってこともないか^^;)個人的なモヤモヤも話せたし
ライブでは盛り上がれたし、本当に充実した一日だったわ^^
今頃幸せ噛みしめて帰路についてることと思います。

私はライブ終了10分後にはもう現実に戻されて、
明日のゴミだしのためにバタバタ働いたよv-356
魔法が溶けるの早すぎ~i-229

聖子さんへ

クレーンは、なくてもいけど(笑)、キラキラ衣装も可愛いよねe-420
>パフォーマンスは 毎回スキルアップされて 落ち度はないんよね
決まってるよね!
一体、私は何が不満なのか、よう分かりまへん~

hiroeさんへ

今年の8月キアヌオフ会では会えなかったから、来年までオアズケと思ってた、なのに、w-inds.ライブに一緒に行ってくれるとはv-238
ありがとう。なんだかんだ言って、キアヌ仲間は永いよね。当のキアヌは、何してるんだろv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック