ビジョンキャスト+

緒方龍一(w-inds.):RyuTube Staff-Blogブログ本( 期間限定販売)の申し込みは、既に12日に終わってるね。ファンの皆さん、申し込んだかな?私は、スタッフさんのブログだし・・・・と思ってたんだけど、oka-chanの宣伝が上手くて、申し込んだよ。色々とオマケ(特典)があるんだって。
龍一クンの手形ウフ、きっと可愛い手だよね。
そこで、知った楽しみなこと
ビジョンキャスト+ってのが、いずれ始まるらしい。

※『VISION CAST+ (ヴィジョンキャスト プラス)』とは・・・
公式携帯動画サイト『VISION CAST』で配信中の映像が、ご使用のパソコンの大きな画面にて閲覧できるサービスです。
このたび、本商品をお買い上げの方に限り、当サービスをいち早く無料で体験していただくことができます!

だって。
castの映像が、大きく見れるなんて嬉しいじゃあないか。
castは、docomoだと、ケータイ画面一杯で大きくみれるけど、auはちっこいんだ。PCで見れたら、きっと大きいよね。期待しちゃう。
それって、有料なのかな?無料なのかな?
ケチらないで、無料配信もしてほしいね。ぜったい、そのほうが得になると思うよ。太っ腹で、イケー!!

「冠慶太」も見ましたか?もう、めっちゃ、可愛い慶太クン満載巻選手も、めっちゃカッコイイ!あの長身イケメンの巻選手の横に居たら、慶太クンがお子チャマに見える。幸せそうな慶太クンを見ると、ほんと、私も幸せになるよ。
慶太クンと巻選手のサイン入りサッカーボールプレゼント受付中。
ふるって、ご応募くださーい。

コメント

手形!

普段は紙系は、買わない私でも特典に魅せられて、申し込みました~v-355
龍ちゃんの手形~!早く自分の手と合わせたいですv-413

緒形の手形!

印刷じゃないの?って思っていたら
ちゃんと1枚1枚押してくれてるらしいですね。
楽しみです~~(締め切り間際に申し込みました)
「りゅうちゅうぶ」は龍ちゃんのこだわりが見えてすごいなあと思います。
スタッフさんも楽しそう。

それに対して「冠」の慶太クンは完全にレールの上。
「なんじゃい!!」と思いつつ、デレデレ~っと見ています。
Oさんってナニ?と思うけど、ファンが喜ぶこと知ってるよね。
小さく見える慶太クン、珍しくて可愛いです。

リーダーファンも何とかしてよって言ってたけど
二人と同じことはしない人だから・・・今はお休みかな?

違ったわ。

緒形じゃなくて緒方だったね。
ヒットかと思ったら、空振りでした。。。

Ruuさんへ

>早く自分の手と合わせたいです

うっ、うっ~~
Ruuさん、可愛い。可愛すぎる~e-266
純愛だなー

ポンタさんへ

いやいや、この場合は、「緒形」で行ってもらいましょうよv-8

慶太クン、レールの上って、面白い。ほんとだネ
ライブでも、自分のcastは楽なように言ってましたよね。Oさんて、ちょっとモゴモゴモゴ(今度、会ったとき、言います)

ヤッホォー

mayさん♪こんばんは!!
コメントありがとう(*^^*)

いつも挨拶だけで終わっちゃうけど会えるだけで嬉しいです!!

息子のプラチケで彼らを間近で観ることが出来まして今なお余韻にドップリ浸りまくり。笑
思い出し笑いの怪しい私。爆


龍ちゃんの申し込んだしメチャ楽しみぃ~
巻×橘ボール欲しい~
当たるといいなぁ~

では大阪で会いましょう♪

ボッチさんへ

いつもあったかい笑顔で、「mayさーん!」と言ってくれて、どれだけ嬉しいことか…息子クン、親孝行ですね
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック