ジェリー君、大忙し

o6xzco.jpg


香港コンサートの記者会見(F3と一緒)DSC00067.jpg

ニコニコしてて、とっても仲良さげで楽しそう

百事新星音楽訓練営(???)DSC00069.jpg


Oral-Bイベント(in上海)o1.jpg


たァくさん、動画や写真がアップされて、嬉しい限り。
キアヌ農閑期とは、えらい違いだー
でも、ドーンと一気にあるより、いつもいつも継続的にあって欲しいのだよ。
DLするのが、大変ダ。

「F4は解散しない」
「林志玲とは、恋人ではない」
というようなことを言ってましたかネェ?

しかし、良いな~香港や上海は。よく行くよねージェリー君。
日本にも、おいでよおいでよ
サンスターじゃなくて、オーラル歯ブラシ買いまくるヨ。600本といわず、1000本でも買うよ。

コメント

ペプシイベは、意表をついたよね~。
朝起きて、ジェリー君チェックしてたら、
出てきたさ~!
また、夜中に友達と飲みにいった画像かと思ったら・・・・。
ジャージでイベ参加。だはははは。
やっぱ、中華っていいよね~。
このいい加減さが、わたしと似てる?!
ま、最新ジェリー君、ダウンロードしまくって、パソコンホクホクさ~。
明日、眉、歯ブラシでかいてみよう。
クレヨンしんちゃん状態か?!爆!!

ジェリー君、情報ありがとう~さっき、昼ご飯食

べてチェックしました。

香港やっぱ、行きたいじょ~

やっぱ、生き霊になってみんなにくっついて行く

かァ~v-237

hiroyenさんは、そっか!中華体質なのだーv-63
ジェリー君、すっかり、黒ジャージで寛いだイベントやねェ
どうよ?眉、上手く書けただろ?v-290

ぴょんさんも、生霊する?
香港、やっぱ、行きたかったねーv-406
ジェリー君が、居そうなときに、一緒に台湾行こうよネ!また、ディズニーにしないでよ~v-293
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック