アン・ジェウク ベストカップル 5~8

韓ドラ初めての(私が観た中で)ラブシーン満載ドラマ
と言っても、お笑い系という言葉がオマケに付く。
初体験シーンは、鼻息荒く超情熱的でビックリしたものの、それは妄想だった
ハネムーンのシーンも可笑しくって!!ジョンヒの前で、ポーズをとるソック。鳥みたいに求愛ポーズ
二人は見てるとバカバカしくなるくらいアツアツで、私も新婚時代が懐かしくなる。ナハハハ~
ソックが貧乏なもんだから、二人に問題発生もあったけど、8話のラスト近くで、突然臨月に突入

頭が洗えなくて臭いジョンヒなんだけど、「これからは2日に1度は洗ってあげるよ」なんて、優しいソック。
8話までは、なかなか上手く行ってる二人なのだが、今後、どうなるのかな?

ところで、ジョンヒの弟のジョンヒョクなんだが、ジョンヒの親友&ソックの妹の二人に、一目惚れされてるのだ。しかし、これだよ!これ
DSC00085.jpg
「チェオクの剣」に出てた人?

コメント

ソック優しいね!本当にラブラブでv-351ジョンヒも年上だけど、可愛い女性だよね~。でも、最初は面白いだけだったけど、だんだん「韓国版・渡鬼」って感じでソックの継母が赤木春江に見えちゃうよぉ~v-412
ジョンヒョク、モテモテだよね~v-389
でも、やっぱり私はソックが好きぃv-353

ソックの継母は、「チャングム」の強欲だけど気のイイ、チャングムを育ててくれたオバサンだねv-510
この人が、また、私の元同僚に似てるのよー
その人も、強欲でねv-411強欲の相?
うん、でも、気はイイのよv-392フォロー!フォロー!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック