クッショ~~~(T_T)

今度は、蚊に襲われた
昨夜は早くから寝て、久しぶりに朝までしっかりと睡眠をとろうと思ったのに、夜中の3時前、痒くて目が覚めた。
も~!なんで、こう、変なとこ刺すわけ?
足の指とか、手の指まで。
なんでか、ああいうとこって、なおさら痒いんだ。
なぜ、ふくらはぎとかお肉がたっぷりあるとこ刺さないの?蚊
指の辺りの方が、食感がイイんだろうか?コリコリしてるとか。
「ちょっと軽く針の先が骨に当たる感じが、たまりませんわァ」なんて言って、チュウチュウ吸ってるんかい!?蚊ァーーー!
ムヒ塗って、痒さを我慢して寝ようと思ったら、まだ吸いたりないのか、今度は、耳元に「ブ~~~ン」と羽音を立ててやって来た。
アカーン!!こうなったら、寝てられへん。
そこで、私は、昔買った蚊取り線香を取りに行ったのだ。
これも、年季物。何しろ、これまではマンションだったから、あんまり蚊が居なかったのだ。でも、SASUKEに出れそうな体力ある蚊が、数匹やって来たので、10年くらい前に買ったんだ。
DSC01636.jpg
よく効いたー

しかし、寝られへ~ん
しっかり覚醒してしまったじゃないか~
仕方ないから、ブログ3つも書いちゃった。
今日、代休で良かった。

コメント

ひょーーそんな10年も前の蚊取り線香大丈夫やった?
ってか・・・・引越しにちゃんと持ってくるってのが可笑しかったわ~
普通はそこで捨てるよね(笑)

お疲れお疲れ!代休やってんね
私はその行事いつ終わるのでしょうか~~

ほのほのさんへ

50巻入りでっせーi-6
まだ、あと24巻も残ってるのに、捨てられるもんですかッ!大丈夫、湿気てなかったよ。
きょうは、昼寝しちゃったよ~e-445

前回のGといい、今回のKといい、昆虫格闘記に笑わされる
次は何の虫が…

10年前の蚊取り線香使用!
あの名言が浮かぶわ~(*^ω^*)
賢くケチって楽しく朗費
あれどこか違うような
モスキート音が聞こえるってことはまだまだ
何が?

oka-chanへ

小さくケチって大きく浪費してるおバカだけど、「浪費」じゃない「朗費」だー!と居直ってるんだよネv-8
最近、蜘蛛もよく見るのよ~
怖いよ~v-394

10年も前のものなのに
やっぱり蚊取り線香すごいですねぇ!!!
でも、最近は冬場でも蚊がいるから
いやですよねぇ~(-_-;)

みーくんへ

アースノンマットとかより、私はアナログ派i-6
除虫菊は、よく効くヨ
お徳用だから、たっぷり入ってます、冬の分も大丈夫だよv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック