ギョエ~~!!

って、最近叫んでばかり
いえ、今度は、虫じゃありません。
「バイオハザード3」をスターチャンネルで観たのである。
T0005449.jpg

公開時は、娘だけ観に行って、私は「なんと、悪趣味。あんなん、見ませ~ン」と言ってたのに、9月だけ契約したスタチャンの1890円の元取らねば・・・と、あえて苦手分野に挑戦したのだ。
案の定、叫び声連発。マッサージチェアから、数回、飛び上がり、ずり落ち・・・・。これが映画館だったら、もっとビビッてただろうな
でも、人間、鍛えられるものです。やがて、ゾンビ襲来にも慣れて来て、ゾンビ顔も直視できるように成長してしまった。結局、面白かった。
だって、ミラ・ジョヴォヴィッチ、カッコイイんだもん強い女って、カッコイイなー。彼女、アリス役が、ほんとピッタリだよね。
そんなミラも、次作のシリーズ4には出演するが、シリーズ5には出ないんだって。というか、5には、アリスが出ないのか?
4には、「プリズン・ブレイク」の主人公マイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラーも出演するらしい。「プリズン・ブレイク」はシリーズ1しか見てないのだけど、彼、ちょっと肥えた?N0019842_l.jpg
ゲームの主要人物のクレアは、3で登場し、続いて4にも出るそうだ。クレア役は、「HEROES」のニキとトレイシー役のアリ・ラーター。TVで知り合いの俳優さんが、活躍してる。

・・・と、すっかり「バイオハザードシリーズ」鑑賞に意欲的な様子の私である。
ますます恐いもの知らずになってく自分が怖くもあるが頼もしい?

コメント

ようこそ

ようこそこちらの世界へーー!(笑)
でも『バイオハザードシリーズ』はホント面白いと思うよ!
『3』の終わり方のいかにも続きまーーすって終わり方で期待度上がっちゃうよね
へーー『5』にはミラ出ないの・・・
そう聞いちゃったら益々『4』が楽しみです

あ・・・ちゃんと『1』から見るとさらに面白いよ~~
是非観てね

すごいです!!
mayさんがバイオハ見てるなんて(◎o◎)
わたしも映画も、もちろんゲームもバイオハザード好きですよぉ♪ただのホラーじゃなくいろんな人が出てきたり&アクションもカッコいいですしねぇ!!
mayさんの話でわたしも映画見直して見たくなりましたぁ(^o^)/

ほのほのさんへ

つ・ついに、入ってしまったよ~v-404
TVで、1は観ました!ところどころ(^_^;)2も観たような気がするんだけど・・・。
4と5は、一緒に観てくれる?手、握っててくれるゥ~?

みーくんへ

みーくん、好きだったのォ?!意外だーv-411怖がりなイメージがあるもん。
コメント2って、あったから「誰かな?」と思って、まさか、みーくんと思わなかったよ。
ほんと、面白いね。ゲームも良いそうやね。私は、出来ひんけど~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック