原田博之、どんな男?

「おひとりさま」公式HPに行って来た。
DSC01672.jpg

どういう系統のモテ男なのでありましょう?これ、ちょっと険しい顔してない?

土曜日のTBS大感謝祭の慶太クンは、いつもニコニコDSC01662.jpg
この「大感謝祭」を慶太DVDにしようと、昨日は、一日中編集の仕事にかかりきってた
ちょこちょこ映してくれるものだから、膨大な数のチャプターになってしまった!
そして、要らないところを消去してたら、なぜか、消去できなくなった。うわ!機械が壊れた?と思って、説明書を読むと、ややや・・・「チャプター消去は、50回まで」って
うそォ~~~
なんで、50回やねん。もっと、要らん所は消して、完璧な「慶太クン感謝祭DVD」にしたかったのに・・・・
しかし、必要なチャプターは100くらいあったということ。沢山、映ったね。もちろん、一瞬のも入れてだけどネ

それにしても、ほんと、こういうことだけ根気あるわ。
私と言えば、映画やドラマを編集してMAYディレクターズカット版を作るのが趣味。監督さんに失礼な罰当たり者とも言える。キアヌの「リトルブッダ」は、一つの物語となった。「恋愛適齢期」で、ヒロインとハッピーエンドになるのは、キアヌのジュリアン。ジャック・ニコルソン、怒りまっせ~。「サムサッカー」もキアヌだけのDVD作成。「秋の童話」は、ウォンビンが出てるところをDVD化。スンホン、泣くよ~。竹野内君の出たNHK大河ドラマ「利家とまつ」は、竹野内クン演じる良之の出てるとこだけ編集。良之が死んで、大河ドラマは終了。歴史は終わった。
今回の「感謝祭」は、手強かったDVDレコーダーの、思わぬ制約に泣いた。
「おひとりさま」も、もちろん、MAYカット版を作るわよ。で、全11話で、何分になるかな

慶太クン、ブログ更新してくれたね。
ほんわかした雰囲気で話しかけてくれるような、慶太クンのブログが大好き。彼の歌やダンスで、元気やパワーを貰ってるんだけど、ブログも、じわっと心に沁みるなぁ。ほんと、「ありがとう」って言いたい、何度でも。

コメント

キュン

『ごめんね。笑』の文字に
胸キュンでしたe-266

慶太クンのブログ、
あの行間の間というか…
キッチキチに詰めていないけれど、
内容はいっぱい
ホンワカしたあの感じが好きだなぁe-446

時々言葉遣いが気になるけどe-264

oka-chanへ

独特の文才だよね。やはり、文は人なり!なのかな。純で謙虚でありながら、ヤンチャさも垣間見れるね。ほんわかしてるし。
今回、助詞の間違いあるね。打ち間違いかもヨ

大感謝祭すごくいっぱいでてましたよねぇ\(^ー^)/
あれを見ながらmayさん編集するの大変だろうなぁって思ってましたが、まさか制限あったなんてびっくりですねぇ!!
こんなところにmayさんの完璧編集の落とし穴があるなんてって感じですねぇ(笑)
そして、ドラマも始まったしますます編集に忙しいですねぇ♪
ホントに嬉しい悲鳴(笑)ですよねぇ♪

ハイ、思わぬ落し穴でした^^;
ほのほのさんの娘チャンは、さすがで、初めから、1時間単位で録画しておくんだって。私は、5時間そのまま録画りたのが悪かった!今後、気をつけるヨ
しかし、頑張ったよ~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック