思ったより若い!?

・・・って、自分のことです
火・水と、外働きで、水曜日なんて六甲山に登った私。おん年○○才やっちゅうのに、なに、この激務~!
木曜日は、お尻と向こう脛が筋肉痛だったんだけど、人に言うと、「翌日、出るのは若いんですよ」って。う~ん、しかし、それから悪化するんだろうと思ってた。そしたら・・・・・なんと、今朝、起きたら、もう痛みは解消!体、ピンピン!!
わっかァー!!!私、すごーい!!
そんなことなら、ほのほのさんとデートすれば良かった。
と思ってたら、別の友人からメールが来た。メールじゃまどろっこしい。「じゃあ、会おうよ」ってことで会って来た。そして、ついでに映画を観て来た。
ワイルドスピードMAX
お目当ては、ヴィン・ディーゼル・・・・じゃなくて、ポール・ウォーカー。
ポール・ウォーカーって、ハンサムでしょ?。ワイルドスピードⅠのときより、イイ男になってた。
334153_005.jpg
ワイルドスピードⅠを観たとき、話はキアヌの「ハートブルー」と一緒じゃないかと思った。サーフィンか車かの違いだけ。でも、その違いが違う面白さになってるんだけどね。(なんじゃらほい)
「ハートブルー」も、続編が期待されてたんだけど、パトリック・スウェッジが亡くなってしまったんだ。寂しいです。
ワイルドスピードシリーズは、まだ続く?

ところで・・・・
母も「おひとりさま」観てるそうだ。「罪がなくて、いい」「気楽に観られる」と喜んでる。
家でも、私が2回目を観てたら、娘もそれを観て、「面白いから、来週から一緒に観る」と言ってる。同じく「のほほんと観れて、イイ。週末の疲れが癒される」そうだ。
いやー、家族の評判良くて、良かった、良かった

筋肉痛も治ったので、明日は、元気にw-inds.ライブに行って来ます

コメント

ふふふ

mayさんわかーーーい!
叫んでおこう(笑)
私は結局実家でのんびりしたよ
先週行けなかったからね~~

ポールかっこいい!
私は『タイムライン』が好きです
明日はおもいっきり盛り上がって来てね!
いってらっしゃーーい!

いよいよ明日…いや、今日だぁ
おもいっきり盛り上がってきてね
そして…そして…
アジアツアーに出かけるw-inds.を、熱い声援で送り出してくださ~い


…mayさん、若い
w-inds.を応援する!それこそが若さの秘訣

ほのほのさんへ

ご両親、待ってらしたよね。体も休めて、良かったよね。
ポールもイイ男やんねまた、イケメン談義に花を咲かそうネ

oka-chanへ

今、新大阪だよ。きょうは、Ruuさんと一緒です。ワクワクし過ぎて、寝付けなかったよ。アドレナリンが既に出てるわ行って来ます

ライブどうでしたかぁ?
やっぱり、新曲披露ありましたかぁ!!?
レポ楽しみにしています(^o^)/
それにしても、筋肉痛がすぐ治るってスゴイです~
わたしだったらきっと…(>_<)
やっぱり、mayさんってパワフルです!!!

みーくんへ

きょうもパワフルに行って来たよー!新幹線の中で一寝入りして、ちょこっとアップしたよRuuさんとの珍道中も楽しかった
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック