w-inds.新曲

きょうは、月1回の慶太クンのラジオの日。
新曲、かかったー!!

「New World」
慶太クンの話
6月から、めちゃくちゃ沢山レコーディングして、色々な作家さんに曲を作ってもらった。そんな中で、「これしかないな」と思った。「松田聖子さん風に言うと、ビビッと来ましてね。」「これで行くだろう」って、周りに軽いプレッシャーを与え続けたのが良かったのか、決定した。
十何時間レコーディングして、試行錯誤して作った楽曲。
「早くリリースしたい」「すぐ流したい」「すぐ聴いて欲しい」と思い、ブログに「いい曲できましたー!」って書いた。皆さんを待たせる地獄の感じもあった。
曲がかかった後・・・・・「何回聴いても、しびれますね。」
最近は、自分の楽曲ばかり聴いてる。お風呂でも歌ってる。「近所の皆さん、すみません」
近所の皆さんは、いち早く、生で聴いてる。「隣に引っ越していただけると、誰よりも早く生で聴けます。」
 
そして・・・・
カップリング曲の「ファイティング フォー ラブ(Fighting for Love)」?も、かかった。福岡出身のゼットンさんが、初めて作曲してくれた。新しい世界観。w-inds.らしく歌い切ってます。

「New world」はかかると思ったけど、カップリング曲も聴けるとは、思ってなかった。嬉しい
慶太クン、お得意(笑)の「フォー」とか言ってるワ
一言で言うと、お洒落な感じ。確かに、新しい雰囲気の曲だな。
w-inds.の世界が、また広がって行くなって思う。素晴らしい!!
私は、昔の曲も大好きだけど、新曲が出る度に「前作、超えた!」と思う。そう言いつつ、前の曲を聴くと、「やっぱりイイなー」って思う。不思議な現象が起こるw-inds.
さて。もう一つの曲は、いつ聴かせてもらえるのかな?
発売日が12月9日って、まだまだだ~!
こんなことなら、10月に一つは発売しちゃえば良かったのに。・・・と、素人は思ってしまう


しかし、今日の放送時間が、8時から9時に変更になってて、焦った~
帰ってすぐにお風呂に入り、その間に娘におかず(青椒肉絲)を作らせ、マッサージも済ませて晩ご飯を食べ、きっかり8時にラジオの前に座ったら、耳慣れないオープニング曲と女の人の声・・・・。
「ラジオがなーーーーい!!」と叫んじゃった。それから、ワイワイ言いながら調べて、9時からと分かり、ほっと胸を撫で下ろした次第です。ヘヘヘ、ご近所の皆さん、お騒がせしました(^_^;)
良かったぁ。飲み会とかで、予約録音じゃなくて。
それにしても・・・・
母がラジオ聴くために、晩ご飯を作ってくれる娘は、いい子だにゃあQingjiao_Niurousi.jpg

コメント

美味しそう♪

って、お肉食べられないじゃん σ(o^_^o)ワタシ
優しい娘さんだねv-238
全面協力じゃないe-348

いいなぁ ラジオ聴けて。。。e-452
新曲は12月までおあずけだねv-356v-286
何でアイチは入らないのe-455

oka-chanへ

うん、なんだかんだ言っても、娘は可愛い
ラジオの慶太クンは、また少しいつもと違う良さがあるんよ。待っててネ

娘さんやっぱり優しいですねぇ!!!
そして、美味しそうです♪

mayさんところは
ラジオ聞けてうらやましいですよぉ♪
うちは基本ラジオは入らないし…(-_-;)
12月までがんばって待ちます(^o^)/

みーくんへ

これは、娘が作った物じゃ、ないんだよv-8
でも、上手だよ。美味しかった。
みーくんの所は、ラジオ聴けないのか~(;_;)なんとか、しましょう。慶太クンのお喋り、聴かなきゃネ!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック