あれ~~!?

きょうの「不毛地帯」、竹野内君、登場せず~~~
ドラマは、ジェットコースター並に、波乱万丈。
もう、そんな仕事しなかったらいいのに・・・・と思ってしまう。泥水飲むことないよー。
唐沢さん、窮地に追い込まれてる。とても、天海祐希のクラブに竹野内君と一緒に行ってる余裕はない。
来週は出ますかね来週は、もっと大変そうだから、まだクラブに行けないか・・・。竹野内君、天海さんとコンビだからなぁ~

韓国ドラマ「BAD LOVE」は、ついこの間は、もう観るのやめようか・・・と思ってた。ヒロインが暗くて、マイナス方向ばかり向いてるから腹が立ってたんだけど、この間から、また面白くなってきた。
サンウの元カノそっくりな女が現れたのだ。フルハウスの兄貴が、ヒロインにめっちゃ未練があって、陰謀を企んでる。サンウも、ヒロインを憎んでるのか?と思いきや、愛してるらしい。新しい女に、なびかないのか!?
サンウとかフルハウスの兄貴とか言って、役名で呼ばすに、すまない^^; ドラマ観ながら、役名じゃなくて、そう呼んでるもんで^^;
ヒロイン、フルハウスの兄貴に、超冷たい。男は、あんなに昔の恋を引きずってるのに・・・。現実でも、そうかもね。女の方が、古い恋とはキッパリ決別する。
韓ドラは、BGMの歌が、イイよね。ベタな感じが。日本で言うと、ソフト演歌。

きょうは、KOIMEN買って来た。
ここのところ、出る本出る本、素敵な慶太クンなんだけど、これもイイ!
あまり載せると営業妨害だから、これだけDSC01692.jpg
どの写真もイイよね。5ページだけど、写真は小さいのも入れて、12枚もある。お手手の毛も写ってる
好きな女性?の問いに、「最近ロングヘアーに憧れてます」
ん?前は、ショートが好きだったよね。好みが変わった?
松下奈緒さんもロングだわ。・・・って、けっこう私は、2人をくっつけようとしてる。明日の「おひとりさま」で博之君、君香先生に接近かな。楽しみ。こんなこと言うと、友人に怒られそう
KOI.MENは、アンケートもあるので、涼平クンと龍一クンの掲載もリクエストした。アンケート出してプレゼントを当てよう!

コメント

注文したよ

amazonにあったから、昨夜クリック
コンビニで振り込んでこなくちゃ(*^ー゜)b

oka-chanへ

アマゾン便利だよね。この本は、近くの本屋には無かったもん。見たら、感想聞かせてネ

恋メンは書店では見つからないのかなぁ~(*^_^*)

いくらですか?(^_-)w

風実さんへ

1200円です
昨日行った三宮の本屋さんには、置いてありましたよ。加工したいし、気になるでしょ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック