威風堂々な彼女 14

恋する男は、可愛い~けして、オセージじゃなァいぜ~
イヌ、ついに告りました
恋は休暇中だと言うウニに、「補習授業しましょう」なんてサ
「母のことで精一杯で、そんな力は無い」と言われ、「僕は、エネルギー使ったことないから、有り余ってるから分けてあげます」と来たよ。
これが、あの天敵・疫病神だった男の言う言葉なのか~!?
でも、パリーンあえなく、玉砕
ウニ、きついよ!「ビビッときませんから。」って
ジフンとバスケ対決でも、完敗DSC00094.jpg
こりゃ、ドンウォン君が、巧すぎる!
ベッドを、ウニに譲ろうと新しいカバーに替えるイヌ。
ウニがジフンと散歩に行ってる間、オジンの子守をするイヌ。
病院にめかしこんで行くウニに嫌味を言いつつ、車で送り、またまたオジンの子守をするイヌ。
恋とは、かくも人を変えるものであろうか
イヌの熱い眼差しにたじろぐウニ、階段で転倒
DSC00095.jpg

実に、笑わしてくれるドラマ。
でも、母とのシーンでは、泣ける。本当のことを知ったら、ウニはどうなるんだろう?どんなに傷つくだろう・・・と思うと、また泣ける
ペ・ドゥナは表情豊かな名女優だけど、私も、表情豊かな観客になる

コメント

Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック