MUSIC FAIR

JUJU×w-inds.の「素直になれたら」、元歌とはまた違う面白みが溢れてた。歌って、深い。広い。同じ歌でも、色んな味になるんだね。慶太クンだけでなく、涼平クンも龍一クンも持ち味出せてて、とっても良かった。4人の素敵な共同作品になってた。CDにして欲しいくらい。
その後のトークも、良かった。
「New World」。言わずもがな、カーッコイイ!!!「素直になれたら」の後だから、つくづく、w-inds.って才能豊かだと思った。見終わって、充実感があった。
その後のトークは、また、グダグダ(笑)
それも、また良し。
w-inds.と出会えて、良かった



そして、放送後が、また幸せな時間となったんだ。
見てくれた友達たちが、メールを送ってくれた。「見たよ」と、そして、感想を届けてくれた。
嬉しくて・・・・・
思ってくれる人が居る。ありがたいです。

友からのメールの一部
「メチャクチャカッコ良かった。龍一クンって、おとぼけ具合が可愛い子なんだね。」
「慶太クンの高音キーにびっくり。」
「ちょっと惚れました。」
「大分大人になった慶太君を見て、mayさんが惚れた理由に、遅ればせながら共感し始めた今日この頃。」
「歌って踊るw-inds.が、やっぱりいいな。」
「歌もイイけど、ダンスもいいね。」
「声、高いんだね~。歌上手だし・・・オトコマエやし~躍れるしね。」
「さすが、イケメンハンター!」

母と妹も電話してくれた。私の子でもないのに、みんな、優しすぎるわ~
ありがとー!!!!

コメント

1つの作品

「素直になれたら」
何て言ったら良いんだろう・・・
ラップも違和感がなかったし、
主メロとコーラスの交差(?)も自然だったし・・・
とって付けたものじゃなくて、一つの作品として出来上がっていたよね。
何度繰り返し聴いても良いe-287

okaーchan へ

そうです!そうです!「一作品」だったよね。
しかし、この番組に出るのは、アーティストも大変そうだよね。こんな上質な番組に去年から出れるようになったのは、とっても嬉しいことだよねe-267

MUSIC FAIR本当によかったですよねぇ!!
トークもJUJU×w-inds.の素直になれたらも
New Worldも♪
どのw-inds.も素敵でもぉ
何回エンドレスしてみたかぁ!!!
素直になれたらは本当にCD出してほしいですねぇ♪
ホントにいろんなw-inds.が見れて幸せな番組でした!!
そして、やっぱり深夜じゃないって嬉しいですよねぇ!!!

みーくんへ

MUSIC FAIRは、素敵な番組だなーって、つくづく思ったよ。3人とJUJUさんが、見事に融合されてたネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック