50歳の恋愛白書

T0008199.jpg
昨日、YUMIKOさんから「キアヌ映画、楽しみだね」と教えられ、ええ~~!?
これ、昨日、映画館でチラシを見たのよ。
でも、「うわ!何これ、50歳の・・・って」「まんまで、見られへんやん!」「ゲ、センス悪い邦題」「痛いわ~」という考えが、怒涛のように頭の中を駆け巡ったのだった。
まさか、愛しのキアヌ・リーブスが出てる映画だったなんて・・・・・・
はい、私は、ファン失格でございます
ファンクラブ会員番号15は、剥奪されるのでしょうか?それだけは、許して~


シネマトゥデイ
でもでも、正直言って、酷い邦題だよね
なんとかならんかったんかー!

今度、このチラシ取って来よう。o0200029710322476454.jpg
ちゃんと、キアヌ、居てるし~(~_~;)
私の目は、節穴か~





コメント

えー!
昨日話してくれた映画だよね
なんだよ~それ(笑)
私もチラシ取りに行こう

誰が邦題考えてるんだろね

ほのほのさんへ

ちゃうねん!ちゃうねん!
あの映画とは、また別やねんよ。
これは、2月らしいネ。楽しみe-266
もっと、気の利いた邦題は、なかったんか!?ちゅうんよ。全くe-282

いや~~!

はなっから、若者を対象にしていないかのような、枯れ専タイトルに激怒!!
まだ公開劇場情報が公式サイトに載っていないので、こちらでも上映あるのかどうか、2月なのかもっと後なのか、注意が必要ですわ。
http://50love.gaga.ne.jp/

なんとっ!!

MAYさん、とっくに知ってるものと思っていました。
映画館で予告流れていますよ。
またまた年下男役で『恋愛適齢期』を彷彿とさせますね。キアヌが30代という設定に少しほっとしましたが、何せこの題名だと若い年齢層からの支持が心配になりますね。



お~い!!(笑

今年の初めにベルリン国際映画祭に出品された時に話題にしたあの映画だよ~。
トロントにも出品されてるしそれから何度か話題にしているけど、一番最近は公開に向けて宣伝もちょっとしたんだよ。
肝心のmayさんが知らなかったとは・・・・(汗。
http://ameblo.jp/hyoutannkarakoma-part2/entry-10398915768.html#cbox
未だに30代の青年?の役を演じさせられてる(演じられる?)キアヌもキアヌですが(笑。
しかも今回は胸に凄いタトゥーを入れてます。

leavesさんへ

予告動画、ありがとうe-266
「枯れ専タイトル」って、笑う~!!
いやん、そんなタイトル、映画館で言えないわぁ~

macchi さんへ

ごめんなさい!!許して~e-466
キアヌ、30代ですか?
キアヌは不老ハンサム。すごいネーe-267

hyoutanさんへ

ゴメン!ゴメン!ゴメンヨ~~~~
hyoutannさんのブログに行って、肝心なのは見てなかったとはv-405綺麗になったhyoutanさんを見て、ROREALのクリームも買ったのよ。
やっぱり、抜けてるな~私はv-292

あはは!

キアヌよりだいぶ若いイケメンに心奪われても仕方ないよね(笑
今度の新曲のTVCMは特にかっこいいもん!
大人になったw-inds. はとても魅力的だよ。

ファンクラブ会員番号15番って\(◎o◎)/!
すごいです!!!
まだまだmayさんは、ちゃんとファンですよぉ♪
ねぇ♪

みーくんへ

会員番号15v-363
これは、私のキアヌ仲間の数です。その中で末席にしたのよ~
ファンクラブは、無いのです。エヘヘ、すみませんv-290

hyoutanさんへ

ありがとう!やっぱり、友だーv-413e-266
hyoutanさんも、いつか、ライブに行ってもらいたいよ。何故か、スケジュールが合わないんだよねe-263
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック