不撓不屈

「おひとりさま~博之編~」を打つにあたり、5回くらいPCがフリーズして、記事が全部消えたり、一部消えたり、めっちゃ苦労した。でも、不撓不屈の精神で書き上げたのだ。ふ~っ
先日のクリスマスライブレポも、同じような目にあい、たったあれだけのレポに3時間くらいかかってしまったのよ。泣いたわ~。でも、その教訓も生かさずに、今回同じような苦労をしてた私も私だけど。
で、今は、ワードで打ってる。後から、貼り付けようとしてるのだ。さすがに、学習しましたね、私。

12月11日から、忘年会続き。なんと、2週間に8回の忘年会だったのだ。しかも、その間にクリスマスライブ。仕事も、もちろん有り。ある意味、充実の2週間。
特に楽しかったベスト3は、元職場仲間との忘年会と、hiroyen・ビョンさんとの「年忘れhiroyenトーク笑(ショー)」と、Ruuさん・みーくんとのw-inds.カラオケ忘年会。
職場仲間とは、主に上司の悪口。エヘヘ~、良い子は真似しないでね。
トーク笑は、いつものように、我が家で開催。お鍋をして、ワイワイと喋り捲った。こちらは、王子抜きの四方山話。
Ruuさん・みーくんとは、ひたすらひたすらw-inds.ラブラブ。時期が時期だけに、カラオケ屋さんには、2時間半しか居れなかったので、w-inds.曲全制覇は無理だったけど、晩御飯を食べながらにしては、よく頑張ったと思う。「New World」も、なんとか歌えた。ダンス付き!(爆~!!)Ruuさんと私が、這い這いしたり、胸ドックンドックンしたり、ドンドン跳んだり、頑張った。めっちゃ、楽しかったー。カラオケ屋を出てから、ケーキセットを食べて、またまたw-inds.トークに花が咲いた。話は、尽きないネ
忘年会じゃないけど、先日は、ほのほのさんとジョニデの映画「パブリック・エネミーズ」を観に行った。ランチして、映画見て、お茶して・・・。ああ、これも楽しかった。
334507_006.jpg
あ、これは、クリスチャン・ベールです。私たちは、ジョニデよりもクリスチャン・ベールの方が好きなの。友人がファンと言うこともあるかな?相変わらず彼は○けてるけど、渋いよネ。この映画では、苦悩してるシーンや女性に優しいシーンもあり、グッと来る。映画の中盤、ドンパチが激しくて、まるで戦争みたいだった。しかも、格好が一緒で敵か味方か、警察かギャングか分からない。ジョニデかクリスチャンのファンじゃなかったら、どうだろ?面白いんだろうか?という感想。(~_~;)
もう1回、30日には、ほのほのさんとキアヌ友達とで、忘年会をする予定。
31日は、家でおとなしく過ごすのか・・・な?

しかし、不撓不屈といっても、パソコンが、もしかして、もう駄目?
買い物納めか、初買いするか・・・・かも



コメント

こんにちは。

今年は役者橘慶太が見れて楽しかったですね。v-411最後ハッピーエンドでよかった。

来年もw-inds.と共に会いましょうね。よいお年を。e-454

yasuさんへ

明るいドラマで、1週間の疲れが癒されるドラマでしたね。来年もよろしくお願いします

あははーー!
その写真見てもダレがダレやら・・・(笑)
主役にはフリルでもつけておくんなまし(ナイナイ)
クリスチャンベールはやっぱかっこいいよ!
ちょっと○取ったね・・・←私
もともと○けてんねん←mayさん
この会話大爆笑やったわ

ほのほのさんへ

いつも一緒に映画を見た後の、超~本音トークがたまりましぇんv-411
天下のジョニデもブラピも、私たちにかかっちゃあ・・・・・もごもごもごもご・・・・・v-356
「クリスチャン・ベールは○けてる」←これは、誉め言葉ネ

今年も楽しかった~

w-inds.カラオケ楽しかったですね~♪
また来年も私たちのダンス付きで(みーくん以外見せられませんが・・)開催しましょうねv-410

Ruuさんへ

「Rain ・・・」も、ダンスばっちりやったねーv-411・・・って、バッチリは嘘やけど。ノリは、最高!
次は、mipoさんも参加してくれるそうです。また、一人だけ「寒い」と言ってコートを着てそうだけど、気にせず、踊ろうネ。イエ~イe-266

14分の8!?

凄い数の忘年会!!!

Ruuさんとmayさんのダンスが見たい~
ペンラ振って鑑賞するよe-348

あのレポはmayさんの血と汗と涙の結晶だったんだね
仕上げてくれてありがとう!!!
PC、常駐ソフトがたくさん動いていない?それをなくすと多少は早くなると思うよ。
買い替え時には、データのバックアップを忘れずにね~e-287

oka-chan へ

忘年会、売れっ子タレント並みの忙しさだったよv-8
私とRuuさんのダンスは、今までは主に上半身に重きを置いてたんだけど、Rain・・・やNew Worldになってからは、足裁きも入り、かなりハードです。・・・・て、ウソ、ウソ!雰囲気、雰囲気!
でも、めっちゃ楽しいんだよ。笑いながらのカラオケ大会。oka-chanも今度、一緒にしようネv-415

楽しかったですねぇ\(^ー^)/

今年もホントに楽しかったですねぇ\(^ー^)/
会社帰りだったのでちょっと2人にノリ遅れましたが(笑)
mayさんもRuuさんもダンスも歌もばっちり&ノリノリで♪
いつも思いますがホントにあっと言うまで!!!
すごく楽しかったです\(^ー^)/
ありがとうございます!!
次回もw-inds.話たくさんしましょうねぇ\(^ー^)/

みーくんへ

>ちょっと2人にノリ遅れましたが(笑)
確かに~!!
私達、かなり暴走状態だたよね。もう、止まりましぇんv-411
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック