MTV メガベクトル

1日目
まちゃまちゃ、元気に挨拶。
龍一「打ち合わせのときと、テンション違いますねー」
ま 「テンション、抑えてたんです。こんな綺麗な顔が揃って、こんな近くに来ることないから。だから、もうソワソワしてたわけ。」
3人 「いやいや」アハハハハ

ま 「こんなんしてましたね。(New Worldの胸をピクピクさせる振りのこと)何か、入ってるんですか?これ。」
慶太・涼平・・・ピックンピックンDSC01942.jpg

ま 「うわー!それ、それ!」
3人 笑う・笑う
ま 「こんな近くで、ごめんなさい。ファンの皆さん。」

2日目
DSC01946.jpg
まちゃまちゃの挨拶の後、
のけぞって「アハハハー」と大きな声を上げて笑う慶太クンDSC01945.jpg

3日目
ま「女性ホルモンがたくさん出てます」
龍一「出ちゃったー」
ま「ルンルンしちゃって。」
慶太「ね。変わってきてますもんね。」
龍一「ちょっと赤くなってる感じ。」
ま「そうなんです。ポッとしちゃって。体温の方が上がって」
慶太「アハハハハ」(本当に面白そうに笑う)
話すときは、じっとまちゃまちゃの方を見つめて話す慶太クンDSC01948.jpg
かと思えば、まちゃまちゃに「今日も、邪魔でしたもんね。」とS発言。
まちゃまちゃ「やめて~。邪魔は、やめて。」
慶太「アハハハ、冗談です。」
ま 「国を越え、日本代表みたいな形で行っていただいたんですよね。皆さん、金メダルです。」
w-inds.3人、嬉しそうに笑う。DSC01949.jpg龍一クンを見て一緒に笑う慶太クン
慶太「嬉しい言葉ですね。」

4日目
ま 「w-inds.さんとお別れですねー(T_T)」
w 「泣かないでください。」
慶太「あとは、もうMTVさんと・・」
龍一「がつがつ」
慶太「がっつりと」
涼平「そうですね。なんかやりたいですね。」
ま 「そうしましょ、そうしましょ。」
慶太「そうしますか?」
ま 「そうしましょう。」

今後の抱負
龍一「w-inds.は、変わらずダンスと音楽・・・・歌とダンスでパフォーマンスしてます。好きな方は、ライブ、DVD,アルバムを楽しみに待っていてください。センキュ!」
ま 「ルンルン」
龍一「あ、間違えた。ルンルン」DSC01952.jpg


ま「いよいよお別れですけど(T_T)」
慶太・涼平・・・泣きまね
龍一「泣かないで」(と、慶太クンの腕を触る)
スタッフの「カット!」と言う声で、サッと立ち上がる3人DSC01953.jpg

慶太「もう帰ります」DSC01954.jpg

ま「・・・・!!」立ち去る3人に「お茶だけでも・・・」「ライブの後なんで、甘いもんでも食べに・・・・」
そんなまちゃまちゃに手を振り立ち去る涼平クンDSC01956.jpg



短いインタビューだったけど、これを見てるだけで幸せな気分になった。
というのは、ともかく3人が楽しそうで、よく笑っていたから。仕事というよりも、まちゃまちゃの様子を見て、面白がってる感じだった。リラックスしてた。そう思うと、お笑いの人って偉大だなって思う。人の心を一瞬にして和ませるんだもんね。まちゃまちゃのこと、前よりも好きになった。
中でも慶太クンは特に大きな声で笑い、のけぞって笑うなど嬉しそうな様子が一杯表れていた。さらに、慶太クンは自分で笑うだけでなく、龍一クンの方を見て一緒に笑おうとするんだ。思うに、彼は感情表現が素直で派手なんだね。どちらかと言うと、欧米化(笑)でも、これも大事なことじゃないかな。そういうことで、人と、より仲良くなれると思う。
そして、そうかと思えば「邪魔でしたもんね。」とニコニコしながら意地悪なことを言うんだ。相手が「え~!?」と思ったら、「ウソです。」って。うーん!これもお見事。相手の心をギュッと掴むよね、こういうクール&ホットなところ。

涼平クンは、慶太クンと比べたら、シャイなのかクールなのか、仕草が、ちょっと抑え気味なんだ。でも、ちゃんと胸ピクピクもしてるし、泣きまねもしてるんだよ。面白いわァ。
龍一クンも、二人の胸ピクピクの後に、一人でピクピクしてるのよ。ワロた~。
慶太クンと顔を見合わせて笑ってるのが、可愛いったら。最後の抱負の言葉のとき、「間違えた」って「ルンルン」って言い直したのが、面白い。ほんと、イイ子だよね。間違いじゃないって~(^o^)素直だ。

結局、クリスマスライブのステージは、「TRUTH」と「New World」の2つだけだったけど、それでも貴重だったよ。嬉しかった\(^o^)/
これからも、MTVさんと「がつがつ、がっつり」仕事してくれたらイイナ


きょうは、予定のほのほのさんとのデートが中止になったので、珍しく家に居て、ブログを更新した。しかし、この1つ前の記事は、ワードで打って貼り付けた後、ちょこちょこ画像を貼ったり、文を直したりしてたんだけど、5回もフリーズして強制終了という憂き目にあったのだ。なんでやねん!?
他のことでは、フリーズしないのよ。自分のブログをしてるときだけ、悪魔が降りてくる。こんな調子だから、なかなかブログ遊びができないわけ。
決して、慶太クンへの思いが冷めてたんではないのです。ま、「道標」がちっとも更新しないのは、テンション上がらないけどね。一言でいいから、更新してほしいなー。

少し前に、友人のところで「anan」の写真を少しだけ見せてもらった。ああいうのを見ると、どうですか?うちの慶太クンも「やってみたら派」か「せんといて派」か?
さて、私は、どっち派?
私はねーーーーー
ああいうのなら、「せんといて派」ドス。
悪いんだけど、あんまりカッコ良くないなぁ、あんあんのは。前の向井君のも。
彼らのは、「身体検査」的な裸なんだよ。なのに、妙に色っぽい目つきしてるのが、笑ってしまうんだ。不自然にパンツ下げてるのもね~。また、そこらへんがツルツルなのも変。
そういうヌードなら、やらんといてください。ベッドの上でヌードなんて、ほんま気持ち悪いし~。裸といえば、あっちのことと言うのが気色悪いわね~。
するのなら、テーマは「勇姿」で行こうよ。そうだねー。室内じゃなくて、海とか川とか草原とか、裸になって自然なシチュエーションで。「オオー!!開放的~!!」「野生に戻るぜー!」ってノリで豪快に脱いで、後ろ向きで\(  )/なんかしちゃってほしい。慶太クンのヒップライン、きっと綺麗だと思う。こういうテーマが似合うのは、美マッチョな慶太クンならではないでしょか?
エヘヘ、あくまでも「するのなら」ですから~
無理にとは、言いません。安心してね、慶太クン。
白人や黒人の体なら、男でもヌードがサマになるだろうけど、基本、日本人の男の体は、そうそう人様に見せるほどのものでもないのじゃないですかね?「線が細い」と言えば綺麗けど、「貧相」なんだよー!(って、失礼しました)anan,そんなに売れるのか?私は、興味ないな。見るなら、水泳選手の体だわ

久々のブログで、ちょいと暴走しましたわ(^_^;)
すみましぇん

コメント

怒涛の更新

おぉ~いっぱい更新してる!!

私はmayさんよりずっとずっとヒマなのに、
録りためた映画やドラマもなかなか見られません。
MTVのレポもありがとうございます。
間近で胸ドクドク見たら、きっと血圧が上がって死にます。
オバちゃんには毒だわ。。。

でも、ananのは○か見ても、ゲッ!?って思うだけだと思います。

私も「せんといて派」ドスェ

見せるために科作って撮ったものなんか要りまへん。
ライブで盛り上がって、あっついねぇ~とか、
フットサルで喜んでユニフォーム脱ぐとか、そんなのはオッケイです。
草原でやっほ~~~!!ってのも割といいかもね。

まあ、私が見たいのは笑顔の慶太くんだったり、
“どうだ!”の慶太くんだったり(ちょっと勘違いだったりもするけど)
歌ってる慶太くんがいいです。

おお~

爆走してるね(笑)

【せんといて派】です
けっして見たくないわけじゃない。
ああいう形では嫌だなというだけ。
ライブの途中で脱ぐのは、まったくもって何も反対はしない、むしろ大歓迎e-349

自然なシチュエーションなら・・・是非逆光で!!!
シルエットだけっていいんじゃな~い(*^.^*)


MTVいいねぇe-257
笑っている3人を見るのが好きe-266

kazさんへ
一緒やわねー。
>見せるために科作って
そう、そう!これが気色悪い。普通、男が裸でシナ作って私を誘ったりなんてしなかった!(爆)
「あんた、何してんねん!気色悪い!」って言うわ~v-397

oka-chanへ
コメントも爆走中のmayでございますv-398
シルエットじゃ、ちょっと苛つくかな~(笑)
ともかくananには任せたくない。コンセプトが、あっちのことだものね。
ライブのときも、賛否両論あるけど、私もそれは推奨派。チラリズムじゃなく、健康的に躍動的に「エイヤッ!」って脱いじゃえ!e-451

mayさんのMTV メガベクトルの
レポートだけで、わたし
テンション(メンション(笑))
あがりまくりですよぉ!!!
声まで幻聴で聞こえるようなぁ(笑)

あぅ!【せんといて派】って言うより
【しないでお願い派】です(笑)
基本、脱ぐのはわたしには刺激が強すぎて(笑)

みーくんへ
ほんとにほんとに、よく笑う3人なんだよ。慶太クンなんて、ヒーヒー言ってるくらいv-426
楽しみにしててネv-415
「しないでお願い派」も居るのね~(笑)仕方ないなーv-290

あはははーーーー!
海とか川で裸になるの?
mayさんらしいっ!いいねっ!
大自然と裸体だよ
きっと健全で綺麗だよね
(でもターザンを想像したよ)

以前にアンアンで准クンがやったけどね~~
私はこれ結構好きなのよ
綺麗な准クンが裸で女の子と絡んでるのは美しいなぁと感じたけど・・
そっか・・・きしょく悪いか・・・

ほのほのさんへ
うん、私は健全派やからねーv-411
たしかに、准君のようにいっそ女性と一緒なら、それも自然でありましょう。しかし、意味もなく半ケツになられてもな~。「アンタ、なんでパンツずらしてるねん!?はよ、上げ!」と思ってしまったよ。
女の子が、「アハンv-415」って、あんな格好してるのは、可愛いし、それを見たら男が「むは~v-355」ってなるのは分かるけどサ。
あ、でも、数枚しか見てないからね。もしかして、それから女性も出てくるのかな?
前の赤西君は、その点、意味のある裸やったわね。純な私には、インパクト有り過ぎやけどv-398
センスのあるヌードって、難しいよ~。どうしたら良いかしらん。・・・・って、悩むことないけどネ
ま、心配せんでも、ananからvision男子には声はかからんでしょうv-290

おぉ~

レポありがと~!
楽しめたよ♪

e'sさんへ

ちゃんとしたレポじゃなくて、ごめんねあまりにもw-inds.が笑ってて、楽しそうで可愛いから、綴ってみました

ワロタっ!!
ホンマやな、納得です。
 歴代、ジャニーズのセミヌードと
 言えば、半ケツな気がします。
 男性のセミヌードの定義は、難しいです。

 で
 すみません
 私、ブログ引越ししました。
 http://ameblo.jp/yukikoyukikoyukiko/
 ゴチャゴチャ過ぎて、ナニブログが解りませんが
 またヨロです。

由紀子さんへ
ごめんよ~、由紀子さんは、良かったんやね(^_^;)
半ケツちゅうか、ジョシュ・ハートネットの何の映画だったか不自然にバスタオルを腰に巻いたやつ見た?外国人は、ガタイが良いから、そういう変なのも可愛いの。
韓国スターもカッコイイよ。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック