常軌を逸した行動\(◎o◎)/

前回のanan記事及びコメレスで暴走したmayでございますが、本物の暴走しましたッ!!

娘と一緒に晩御飯と称して、居酒屋で一杯やって帰宅するとき・・・・
改札を通ると、「先発普通電車」と出てたので、「○○ちゃん、次、普通や!イソゴ」と声をかけ、迅速にエスカレーターに乗る。・・・と、そこで、ハタと気づいた。「そうや、○○ちゃんは、定期券持ってへんや~ん」「しまった!置いてきぼりしちゃった!!」
そこで、mayさん、とんでもない行動に出た。
クルッと踵をかえすと、ドドッとエスカレーターを下り始めたのだ。そう!逆走。逆暴走!
今、思うと酔ってたんでしょうね~
ドドッと2段ほど下りても、また、ス~ッと上がってく。
あれ?なに、これ?
また、勢い良く、ドドッと下りてみる。
また、ス~ッと上がってく。
あれ?
ドドッ!
ス~~ッ
あれ?
ドドッ
ス~~ッ
これ、何回繰り返しましたかね?
どうも、エスカレーターと自覚せずに繰り返してたと思うね、mayさん。
そのうち、スピードが悪いんだと思い、思い切って、勢いつけて駆け下りたところ、やっと平地に着いた。ホッとしたのもつかの間、油断してたら、また、ス~~ッと上がってく。
なんでやねん!?どうなってるねん!!
う~ん、まだ、エスカレーターと気づいてないな、mayさん。
もう一度、挑戦だ、ドドドッ!
平地だ!逃すな。
ソレ、今だ!
ピョーン!!
mayさん、跳びました。「見事着地!」と言いたいけど、手すりに腕をぶつけました~
アイタタタ


この間、何分だったのだろうね?
幸いにも、奮闘中は誰も来なかったのよ。ただ、着地したとき、オバチャンが来て、「え?なに?このオバチャン、ウソォ~」と言う顔をしてた気がする。

そして、慌てて改札を出て、切符売り場に行くと、娘が悠然として切符を買ってた。別に私を捜すでもなく、怒るでもなく、冷静そのもの。なんやね~ん!
そりゃそうだよね、幼児じゃあるまいし、そんなに慌てて戻ることもなかったんだよ。いったい、私は、なんであんな常軌を逸した行動に出ちゃったんだろ?普通なら、どんなに急いでいてもエスカレーターを逆走なんて、絶対にしないのに。刑事が犯人追いかけてるか、子どもが悪ふざけしてるときくらいなもんでしょ、逆走なんて。
やはり、アルコールのせいだよね。そう、アルコールは怖い。自分では平常時と変わらないと思っていても、突然のハプニングで、とんでもない行動をとりかねないということが、実証できたのである。

ki_9676.jpg
そして、私は、嘘つきです。
ベッドの上の裸もOKでしたDSC01957.jpg

コメント

mayさんが慌ててエスカレーター逆走してる姿想像しちゃったよ(笑)
ホントにmayさんはいつまででも笑わせてくれるよね^^

最近はお酒飲んでも酔うほど飲まないけど
自分が感じるよりも、アルコールまわってるんだろうなぁ…
私も気をつけないと!^^;

ananみたよー。
これでもか!ってくらい裸がいっぱいすぎて
ゲップが出そうだったわ(笑)

でもね、超新星の握手会の時にグァンス見たら
この服の中は。。。って思っちゃった^^;

mayさんでもそんなことあるんだね。
anan今度見てみるね。

hiroeさんへ
もー!!hiroeさんは、いつも私のドジ話には食いつくんだから~(笑)
あれ?あれ?とアタフタしてる姿、我ながら見たいよ。
>この服の中は。。。って思っちゃった^^;
あなたは、オッサンですか~(^o^)

あらら~~
なんて愉快なmay さん

わたすも はめ はずすた~いい(ヘロヘロ語9
たまには、おもろいよね~
娘の高校も決まったし!いっちょやりますか~。
大怪我しなくて良かったね。

今日も、ワロタ!!
常軌を逸した行動、ハイハイ
 たまには、コッチ側(逸しっしぱなし私)
も、エエでしょ?
 

よう転げ落ちんかったねぇ・・・
でも想像出来ちゃってワロタよ
さすが娘ちゃん!
落ち着いてるやん
こちらも想像出来ます(笑)
お互い呑みすぎには注意です

hyoutanさんへ

長い付き合いなのに、まだ、ばれてなかった~?v-23

聖子さんへ

お嬢さん、高校合格、おめでとうございますv-308良かったネ

いやいや、私は、決して羽目をはずしたわけじゃないって~(笑)

由紀子さんへ

え?由紀子さんサイトに行きましたか?私v-411
また、行きます(って!)

ほのほのさんへ

エヘヘ~目に浮かぶでしょう?
ぜったい、階段と思ってたと思うわ。それなら、いっそスタタタターと降りればよいのに、変に立ち止まるから「あれ?あれ?あれ?」になったんやわね。
我ながら、おもろいオバチャンv-510

mayさん本当に気をつけてくださいねぇ!!
怪我がなくてよかったですよぉ♪

その、ベットのカットならわたしも好きです(*^_^*)

みーくんへ

デヘヘ~ お笑いだけでなく、アクションもこなしちゃったよ
あのカットなら、みーくんもセーフティゾーンなんやね。私は、ちと物足りなかった~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック