笑顔は、人を幸せにする

w-inds.ライブDVDのDisc.1見終わった。
今、幸せDSC01966.jpg
カッコイイw-inds.カッコイイ慶太クンも、私を幸せにしてくれるんだけど、一番の幸せの素は、笑顔だと分かった。
本編は、パフォーマンスに徹するから、そうそう笑ってられないけど、それでも、結構、笑顔があるのよ。そして、そして、アンコールでは、笑顔満載
慶太クンは、ほんとにほんとに、よく笑う。「微笑む」ってレベルじゃないから。「笑う」だから。「口を大きく開けまして、笑ってくれる。アイアイアイ♪」
なんで、私が慶太クンのことを、こんなに好きなのか、その謎が解けた気がする。(て、謎だったんか―い!)
マルチアングル(慶太クン)が、その物的証拠だァ!
歌声は、確かに素晴らしい。声が大好き。しかし、歌の上手い歌手なら他にもいるし、が普通なハンサムだって沢山いるのに、何故、慶太クンなのか?なぜに、ここまで私を魅了する?
それは、あの天真爛漫とも言えるお日様みたいに明るいところなのかもしれない。花が咲いたように笑う慶太クン。23才(ライブ時)で、あんなに笑う男は、まず居ないだろう。

笑顔の花畑
DSC01958.jpgDSC01962.jpgDSC01963.jpg

DSC01967.jpgDSC01969.jpgDSC01970.jpg
DSC01971.jpgDSC01972.jpgDSC01973.jpg
 


ライブの曲
※は、日本公演と香港(&台湾)との変更曲

香港
1.CAN'T GET BACK
2.Top Secret
3.YES or NO
4.Don't remind me
5.LOVE IS THE GREATEST THING
6.Beautiful Life
7.キレイだ
8.ハナムケ
9.HYBRID DREAM
10.You are...
11.Deny
12.Hush...!
13.GAME
14.Crazy for You
15.SUPER LOVER -I need you tonight-
16.IT'S IN THE STARS
17.Rain Is Fallin'
18.四季 【Maluti angle】 (EN1)
19.Endless Moment (EN2)
20.ブギウギ66 (EN3)
21.Everyday (EN4)
22.New World (WEN)

日本
1.CAN'T GET BACK
2.Top Secret
3.Yes or No
4.Don't Remind Me
5.LOVE IS THE GREATEST THING
6.Color me
7.New Day
8.close to you
9.HYBRID DREAM
10.You are...
11.Upside Down
12.Deny
13.Hush...!
14.GAME
15.Crazy for You
16.Everyday
17.Urban Dance
18.Rain Is Fallin'
19.四季(EN1)
20.Endless Moment (EN2)
21.ブギウギ66(EN3)
2009年w-inds.ライブは、私が4年経験したw-inds.のライブの中で、一番、波乱万丈なライブで、その感想を一言では言えない。今までなら、一言「最高!!!!」と表せたけど、ほんと、色々あった。
「女性ダンサー起用」で、喧々諤々、ファンの中でさまざまな議論があった。私の見解では、結局、日本公演では、「Upside Down」の演出を変えて、w-inds.とファン、ファンとファンが折り合って、ライブを楽しむことができたと考えてる。それでも、両者(3者)、完全に理解しあったわけじゃないだろうけど、とにかく、2009年「SWEET FANTASY」は進行し、無事に終わった。だから、それが、形に残らないのは残念。これは、一つの作品だったはずなのにな・・・・
もちろん、香港ライブDVDも、これはこれで、一つの作品。十二分に満足することができた。残してもらえて、感謝、感謝。
「CAN’T GET BACK」の仮面、あんなに素敵で凝ってたんだね。ただの黒い物だと思ってた~。やっぱり、あれを外すとこ、カッチョイイー!!
また、これから幾度となくDVDを観ることだろう。半年分くらいの栄養分だヨ

コメント

本当に!!!笑顔が素敵ですねぇo(^-^)o

ライブDVDず~~~っと待ち遠しかったですよねぇo(^-^)o
w-inds.ギレでもぉ~(笑)
そして、やっぱり慶太くん一番素敵だぁ~!!!
って感じですよねぇo(^-^)o
本当にかっこいい♪
ライブDVDオフ会、大盛り上がりしましょうね\(^ー^)/

みーくんへ

アンコールの慶太クンは、笑顔&笑顔&笑顔・・・・v-367歌ってるときも移動してるときもニコニコだよね。癒されたーe-266
来週、楽しみにしてまーす!

陽だまり

私もそうです。
お日様と言っても、夏のギラギラした太陽じゃない。
陽だまり、木漏れ日。。。
だから私のブログのテンプレはアレなんです。
どこまでも優しくてあったかい。
あんな人、他にいない。 大好きだぁ。。
なんて・・・へへ、照れるwww

ハーさんへ

なるほど、だから…だったのですね。陽だまり・木もれ日って言葉も良いですネ。お日様も、可愛いよね。太陽の「陽」もイイよね(笑)

『笑顔の花畑』いいねぇ~
慶太くんの笑顔見ると、こころの奥がほわっと温かくなります。

実は私、キメ顔、腹チラ、セクシー系には全く萌えない人です。
ああ、頑張ってるんだ、いじらしいわ~って思っちゃいます。
これって母目線なのかな?

それにしても、Disc2ではリーダーに心持ってかれそうになりました。

本当にmayさん
慶太君の事 すきやねんな~。
可愛いショット選んではるから~。

kazさんへ

>キメ顔、腹チラ、セクシー系には全く萌えない

kazさんは、そうなんだ。私は、そういうのも好きは好きなんですv-8
でも、それだけでは好きになれない。だもんで、昨年のパンフレットは買わずじまいです。
色々だよねー

聖子さんへ

そうなんよ~
めちゃんこ好きやねんv-10
どないしましょ?

私も大好き^^

いいよねえ、あの笑顔。
一日の疲れも吹き飛ぶし、嫌なことも忘れます。
慶太の笑顔は地球を救う!!
私もあの笑顔見たさに追っかけてるかも。
disk1は本当に楽しそうに歌って踊ってるよね。
この先もずーーっとあの笑顔で歌い続けて欲しいです。

pontaさんへ

pontaさんは、香港まで追っかけましたもんネv-392まさしく「あの」笑顔を浴びて来たのですよね。
慶太クン自身「女性の笑顔に惹かれる」と言ってますから、きっと、一生、あの笑顔は健在でしょうe-267
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック