♪w-inds.2009年ライブDVD鑑賞会♪

昨日は、我が家で昼鍋をして、「SWEET FANTASY ライブDVD鑑賞会」をしたo0396062010250924457.jpg

何度も観たと言うみーくん。通しでは3回観ていた私。キアヌ仲間なので、DVDは買ってないから初めて観るmipoさん。そして、今回、新鮮な目(笑)で観るRuuさん。ベテラン・中堅・新米といった感じで観るのが、楽しかった。
mipoさんは、常に冷静なんだけど、Ruuさんがキャアキャア騒ぐのが、可愛くて海外公演も観て、DVDも何度も観てるベテランみーくんが、解説してくれるから、よく分かるし、、ワイワイ喜ぶRuuさんが初めて観たときの自分を見るようで、面白いし。「カッコイイ!」「可愛い!」と叫んだり、呟いたり、そして、そういうのに一々反応があるのが、嬉しいんだよネ
やっぱり、ジトッーと一人で観るだけでなく、仲間とワイワイ観るのも良いよねー
Ruuさんとmipoさんに、ちゃんと観てもらうために、最初から最後まで、キッチリ上映して熟読ならぬ熟観できたのも良かった。めっちゃ、真面目に観たよ。
ほんとに、充実した1日だった。

2006年にw-inds.ファンになってから、縁あって知り合った友人達だけど、あの頃から、w-inds.への気持ちは、みんな変わってないねー
私なんて、どう?ますます、熱くなっちゃってますよ~
彼女達だけでなく、今、現在存在するw-inds.ファンって、いうなれば「精鋭たち」と思うんだ。
どんなに苦しい状況でも、決してへこたれないで応援し、w-inds.が大好きでw-inds.の良さが分かる、出来る人たちキラリーン

キアヌ仲間のmipoさんも昨日の鑑賞会に参加してくれたことが、また、嬉しいんだ。ライブだけでなく、オフ会にも声をかけると、来てくれちゃうのよ。
すっかり、溶け込んじゃってるし~
mipoさんだけでなくキアヌ仲間は、私の好きなことを理解してくれて、大切に思ってくれる、家族みたいな感じの人たち。友人を超えてる感がある。いつも、感謝してます。

ところで・・・・
話は、変わり・・・・
「橘慶太のステージ学」見ました。o0162029710409175821.jpgDoCoMoは良いよ、大画面で綺麗に見れる。(by娘の携帯)

慶太クンが、オーディションのときの14歳(←可愛いよ)の自分について語ってる。

K「歌は下手なんですけど、自分は下手だとは思ってないから、自信マンマンなんですよ。」
O「歌い上げてるんだ。」
K「どうして、この子どもは・・・・って。キラキラの衣装を着て、ロンリ、ロンリ♪(ちょっと歌う)立ち位置ピッチもグラグラしてるんですけど、ただ、その自信マンマンな眼差しは、すごいなーって、自分でも思う。」

「どうして、この子どもは・・・・」って言ってるのが面白いし、分かる気がする。
自分であって、自分じゃないんだよね。
なんで、あんなに純粋で一生懸命で、ひたすら自分を信じ切ってたんだろう?なんで、あんなに未来を信じ切れてたんだろう?って、思うんだろうね。
全く何も分からないくせに・・・って笑って思う反面、なんだか、今の自分よりも偉く思えちゃったりするんじゃないかな。
あの14歳の慶太クンが居たから、今の慶太クンが居るんだよね。
愛しいね。14歳の慶太クン。よくぞ、頑張ったね、14歳!
24歳の今も、自分を信じて、ひたむきに生きてほしいと願います。

意外だったのは、慶太クンが、モデルクラブのダンスレッスンで20人中、一番出来なかったということ。なんと、リズム音痴だったと言う。
そこで、スパルタ母親が言ったそうだ。
「あんたは、人の10倍頑張って、上に行く人だから、もっと頑張りなさい。」と。
今の慶太クンがあるのは、14歳慶太とスパルタ母のおかげなんです。
K「お母さんは、できるわけもないんですけど。」
あはは!言うは易しだよね~

もう一つ
ところで・・・・
話は、変わり・・・
JUNON最新号、(いつも良いけど}今月号、楽しーい
w-inds.3人が、メンバーあての直筆手紙を大公開!!なんすよ。
下書き無しで20分くらいんで書き上げたっていうから、すごい。だって、とっても面白くて可愛い手紙なんだから。なんで?手紙までも可愛いって、なんなんですか?この3人。ありえない男たちです。
どうやって、こんな不思議なw-inds.が出来たのでしょう。
手紙を読んで笑い、対談を読んで笑い、イヤ~、これで寿命が1週間は延びた。ちゅうか、「寿命」なんて言うのが、ババくさい。「皺が3本取れた」。う~ん、これもババくさい。ともかく、彼らの話すことや所業には、癒されるわけであります。
慶太クンが、しかし、病気を患ってたなんて・・・そして、「患う」の漢字を知ってたなんて(笑)一刻も早く、その病気が治りますように。私も同じ病気なんで、一緒に治りましょう!
今月号は、ぜひ、買うか立ち読みをお薦めします。
字が、また、傑作!下手~~~なんだけど、味がある。字は、人となり~
















コメント

楽しそう~♪

DVD鑑賞会、熱いトークで盛り上がった様子が伺えました。
私も家が近かったら参加したかった!!
mipoさんもすっかり染まってますね(笑)
慶太君のお母さん、スパルタなんですか?
意外~!歌もダンスもスマートにこなしているようにしか見えませんでしたが、人一倍努力したからこそ、惹きつける何かが伝わってくるんですね。
JUNONを手に取るだけで勇気がいりますが、頑張ります!!

いいねえ~

私も鑑賞会参加したかったです。
大画面でワイワイみたい!!
周りにw-ヲタがいないのですが・・・
鑑賞会企画して、啓蒙活動がんばります。

ステージ学、面白いよね。
スパルタなお母さんに感謝です。
おちさんとのツーショットのドアップ。
慶太、綺麗だなあ~~
やっぱり普通じゃないよこの子。(子どもの時から)

じゅのんは今日見てきます。いや、買ってきますう!!

買いました!

「ああ、この子たちは字の練習をする時間がなかったんだ」と思いながら自筆手紙を見ました。
そんだけw-inds.で10年頑張ってきたんだよね。

今日も母目線かな・・・
でも、たとえ突っ込みばかりでも、精鋭ファンの一人だと自負しております。

macchiさんへ

朝見たら、1番コメントがキアヌ仲間のmacchiさんv-354嬉しかったですヨ
キアヌオフ会だけでなく、w-inds.オフ会にも、いつか参加してほしいです。きっと、すぐに打ち解けられると思います。
慶太クンって、湖面の白鳥みたいですよね(笑)そして、「ほんとは気が小さい」とJUNONで、言ってるの。それが、字でバレルんだって。見た目と違うとこが、面白いですよネ

pontaさんへ

神戸or大阪にお越しのときは、ぜひ、うちにも来てください。ライブDVDやPVやTV番組などなど鑑賞会をしましょうe-266
pontaさんも、DoCoMoですか?良いですよね。DoCoMoは。castも大画面だし。auだと画面が小さいんですよ~。
おちさんとのツーショットと言っても、全くおちさん、見てません(^_^;)

kazさんへ

kazさんは、ほんと、いつも「母親目線」ですネv-290
3人とも、「悪筆」とも言える~(爆!)紅白でw-inds.自筆メッセージのFAXサービスがあったとき、夫の実家で受信して、アセアセ~でしたv-404
ペン習字、ちょっと習うだけで上達しますけどネ

楽しかった~!!

いつもいつもmayさん宅で、鑑賞会を開催してくれてありがとうございますv-352

やっと最後まで観ることが出来て、とっても満足です♪
見逃していたメガベクトルも見れたし、マッサージチェアも気持ち良かったです~v-410

あっという間の1日でしたねv-290
お鍋も美味しかったです~★

またまたお邪魔・・・

あのヘタクソな字さえ可愛く見える私は・・・
母親通り越して、溺愛のおばあちゃんか!?

息子3人は白家族に乗り換えたけど私はdocomoをやめられません。
息子3人より、w-の3人です!!

で、どうでもイイ話ですが
ステージ学のロンリロンリ♪は、立ち位置がグラグラじゃなくて
「ピッチ」がグラグラと言ってるんじゃないかな。
音程が取れてないってことじゃない?

あと、「パチ・アクト」という雑誌は見られましたか?
慶太くんがとってもステキらしいのですが、ウチの方では見当たりません。

アレコレと、失礼いたしました。

Ruuさんへ

お鍋、好評で良かったです。これから、冬のオフ会定番料理にするネv-392
いつもながら、アッと言う間に時間が過ぎちゃうね。次は、アルバム鑑賞&w-inds.バースデーオフ会が出来たら、いいんだけどなー
みーくんの休暇次第だネ

pontaさんへ

何度でも来てくださいネv-238
「溺愛のおばあちゃん」・・・・って!でも、分かります、その感覚。母親なら、お習字教室に通わすところだものね。字だけ見てても、ほんわかしてくるのは、私も病気を患ってますね~

DoCoMoは、ほんとに綺麗です。それに、junonの動画や写真を、auと違ってSDカードに保存できるのが嬉しいです。

そして・・・「ピッチ」ですか!その単語、知りませんでしたv-388立ち位置グラグラと思って動画を見ながら、「そうでもないけど、グラグラしてたのね~」なんて思ってた私、さすが!です(笑)

パチ★アクト、良かったですよーv-344写真は、最近じゃTOPクラスで素敵です。そして、インタビュアーさんが、w-inds.を理解してくれてる人なので、とっても良い記事でした。アマゾンでも、送料無料で買えますネ(宣伝)

精鋭ではないけど。

たまに「自分、w-inds.に対してなかなか頑張ってるなぁ。」と思うことあります。
みんなに比べたらまだまだですけどね(^w^)

この記事読んで、とある理由で(笑)
めったに買わないJUNONを買ってみました。

w-inds.の今の関係が読み取れるような、いいお手紙でしたね。
買ってよかったです。

字といえば、mayさんは達筆ですよね~。こっそり憧れてます(*^o^*)。

Michiさんへ

ありがとうございます。誉めて頂いて、嬉しいです。3人の関係が分かりましたね。手紙って、やっぱりイイもんですね
Michiさんは、w-inds.にとっても私にとっても心強いファンですよ。

ありがとうございます!!!

本当にいつもいつも楽しいです♪
そして、ありがとうございます!!
みんなでライブDVDは本当に良いですよねぇ♪

3月はやはり何かと忙しくて…(>_<)
難しそうですm(__)m
でも、またみんなで盛り上がりましょうねぇ!!!

最新号のJUNONは買いに行ってみようと思います\(^o^)/

みーくんへ

ほんま、楽しかったねー!!命の洗濯が出来ました。・・・って、なんで、こうも私の喩えは、ババ臭いんじゃ~v-510
アルバムリリースオフ会は、無理か~。ファンクラブライブで会えるのを楽しみにしてます。(当たるよね?)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック