輪舞曲8

うわ!うわ~!むかつく~宋
「やっぱり、あの男を愛していたんだね。よしよし」なんちゃって、ポチ!かよー
消えちゃったよー琢己のデータ、すっからかん

そうだよね、そうだよね。もぐらの悲しい末路なんだ。いっつも、もぐらは、こんな酷い目にあうんだ。インファナルもそうだった。(あ、でも、インファナルだと、まだテがあったか?)

宋の奴、その上、ユニ宛てのメールをショウのせいにした。
ユナが、琢己に情を持つとハッカーの仕事に支障を来たすからね。
でも、ユニの体も心も犠牲にするとは、本当に実の父親なのだろうか?

ついに、なんぼ気のイイ琢己も堪忍袋の緒が切れた。
ユナも、琢己を憎むこととなる。
ああ!今度こそ、今度こそ、絶対絶命だ

琢己の隠れ家:元ボーリング場?DSC00116.jpg


これ見ると、キアヌのコンスタンティン思い出す。コンスタンティンも、ボーリング場に住んでた。今度、観よう。サブリミナル効果
DSC00117.jpg

コメント

始めまして。良くロムさせていただいています。

今日は、ロンドを見て、このままでは安眠できないよ><とこちらにお邪魔しました。

安眠妨害><と言うか、心臓はどきどき、気持ちはドヨーンとして、おなかに悪い?
って、状態ですね。

竹ちゃん演じる金山琢己にシンクロしてます。
彼が痩せるわけがわかります><

私は逆にストレスを感じると、食べまくるので、太りますが--(爆!)

これからすっきりしないままーー1週間お預けは結構きついです><

今日もドキドキしたぁ。ホント、腹たつね~宋e-281ユナもスッゴイよね。あんな事してて親子3人のフツーの生活になんか戻れるはずないのに・・・。e-282
優しい琢己もお母さんにまで危険が及ぶともう我慢できないよね・・・。怖いね~どうなるのかな?ドキドキするわ~モグラ病の私が「モグラ?」って疑った監理官?も殺されちゃったしe-296頑張れ!琢己e-266

こんばんは>^_^<
コチラのブログを教えていただいてから、なかなかコメント出来ずにいたヨッシーです(^_^;)
遅ればせながら、ブログの開設おめでとうございますm(__)m
さて、『ロンド』観てますよー。
思いのほか苦戦してるみたいですが、竹野内さんカッコイイんだもんv-10
今後の展開も目が離せませんね!
それと、
キアヌのコンスで住んでいたのがボーリング場で同じつながりがあったなんて!
さすがMAYさんだわ。

ボウリング場!
私も全く同じ事考えてました。(爆

マママゴさん、初めまして。
ほんとに、今回もハラハラ・ドキドキでしたね。
私も、ドップリ琢己になりきって観てるので、泣いたり驚いたり悔しがったりで、体力使いますv-290
予告では、琢己がユナに「キミの本当の名前は・・」って、言ってましたね。
日本名なんでしょうか?
それと、龍一郎の面会に行った宋だけど、どんな話したんでしょうね?
う~む・・・さっぱり分かりませんv-388
韓国での展開を、一緒に楽しみに待ちましょう。

YUMIKOさん
もぐら病の具合は、どう?
管理官、私は「危ないよ。気ィつけて~」と言うてたんだよ。
しかし、ジウさん、いろんな表情できるんだね!洗濯干してるシーンでは、もらい泣きしたのに・・・v-406

ヨッシーさん、ありがとう!
ロンド観て(くれて)ましたかv-411嬉しいです。
竹野内クン、ほんとに、カッコイイでしょうe-420

hyoutanさんも、同じだった?
ウフフ、キアヌ仲間のサガってやつですね!
さっき、ちょっとDVD出して来て、ちらっと見てたのよ。
あの、指立てシーンe-266

私も、ボーリング場のシーンのたびに伊崎警部がビーマンに見えて仕方なかった。やっぱり彼も殺されてしまった所まで似ている。
じゃ、ジウはアンジェラでしょうか??
頑張れキアヌ!じゃなくて竹野内さん!v-27

う~来週が、まちどうしいよ~v-505
我もロンド見ると、いつも インファナルが、オーバーラップするのよ~ ショーン君がよかったv-350 もっとよかったのが、チビデブのやくざの親分v-349あはは~なんでもごじゃれです湾v-393
キアヌの、それ知らんと・・・レンタル行こう!っとv-348
はい!手タレあちゃこでしたv-398

お邪魔します。
またロンドでコメントさせていただきますv-290
実は・・・仕事で見てないんですよ。
で、ここで情報をGETしようと来ました。
・・・ふむふむ。
やっぱり見たくなってきたe-288
誰か録画してないか聞いてみよっ。

macchiさんも、コンスとつなげましたかァv-290
2005/4が、思い出されるわね~関空、悔しかったv-406

あちゃこさん
モグラと言えば、インファナルよね!
ショーン派なのネ(私も)
大人版では、トニー・レオン派v-344

hitaさん
私のいい加減な感想で、参考になりましたか?
録画、見せてさしあげたいですわ。
ユナと琢己を仲良くさせたくないから、宋は、酷いことしてます。
でも、ユニに「父と姉は、神狗だ」なんてメールを送ったのを、琢己のせいにした宋だけど、実際に送った(送らせたの)のも、宋かな?
私は、宋だと思ったのですが・・・。
でも、ハッカーのユニが裏切られたと思うくらいの、見事な小細工ってことですね。
そんなこと出来るなら、ユニのしてる仕事も、その人ができるのでは?
どうなってるんでしょうネ

予告編を見ると、「99パーセントの確立で親子関係が、証明された」と、あきらの声が言ってる。
ユナと誰か?宋ではない誰かなのか?

ユナやヨンジェが、神狗・モグラというのは、初めからの設定だったのか?
まさか、途中からの思いつきじゃ、ないよね?
初めに、ヨンジェに何度も店を壊されたのに、健気に再建していたのは、両者、どういうわけがあったのだろうか?
ユナは、本当は父の力を頼らず、自分の力で妹と暮らしたかったから、頑張ろうとしてたの?
ヨンジェは、龍一郎逮捕の前に、「モグラ発見!」と言って、琢己に銃口を向けていたが、あれは、どういうつもり?
全て、キッチリ説明してもらえますように。

こんなに疑うのは、以前、「氷の世界」で、とんでもない結末を味わったから。推理のしようのない、犯人設定で、ドッチラケv-399
「真夏のメリークリスマス」ってのも、尻すぼみドラマだった。
竹野内クンが気の毒だったv-406

今までは、2転3転の面白さで満足してるので、どうぞどうぞ、最終回も素晴らしいものになりますようにe-466
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック