慶太クンの目指すもの・・・(?)

DSC02010.jpg
道標で「目指せ183cm80kg!」と言ってた慶太クン。こういう体に憧れてるのかな~?(笑)
183センチだと、普通、マイナス100×0.9で、75㎏くらいが理想なんじゃないの?
80だと、こんな感じのゴッツイ感じになっちゃうのでは!?DSC02012.jpg
これは2つとも、「アイ,ロボット」のウイル・スミス。彼も、昔はもう少し細マッチョだった気がするんだけど、かなりゴッツイね
ウイル・スミスは、どの映画でも必ず脱ぐ。ビョンホンもジソブもジョシュもピ(RAIN)もそうだ。確かに、せっかく作り上げたご自慢の肉体をお披露目しないと、意味ないか~。その気持ちも分かるよ鍛えた体は、カッコイイ。でも、慶太クンは、ほどほどに

きょうは、家で録画してた「アイ,ロボット」を観てた。面白かった。それほど、予想外の出来事はなく登場人物も少なく(登場ロボットは多い!)て、意外にシンプルな映画だったけど、ジョークが面白かった。そして、主役(?)のロボットが良かった。アバターと一緒で、観てるうちに情が湧くもんだ。
で、その映画を観てて、「慶太クン、こういう体に憧れるんやろか~」と思ってたということ

「まっつぐ」の3分バージョンの番宣、良かったネ
DSC02014.jpg凛としてるDSC02018.jpg足、細ッ

さっき、娘が「お母さん、私のw-inds.のCDは?」と聞いて来た!
「私の」って?確かに、初回盤と通常盤の2枚あるから「聴く?」と言って1枚渡したけど、あげた覚えはなーーーい!両方要るんだよ、お母さんは。
でもね、さっき娘の部屋に行ったら、ちゃんとCD聴きながら、何かしてた
すごい!気に入ってるのね~

仕事のこと
今年は、「アテンションプリーズ」で言えば、風間杜夫になってしまった。「教官」みたいな立場(^_^;)
現場で働けないから、寂しいよ~。お客さんに接したいよ~。操縦したいよ~。空を飛びたい~。(比喩ネ)
でも、毎年「どんな配置でも、頑張るぞー!」と思って、4月1日を迎えてるので、今年も頑張りまっつぐ!
たぶん、平日は帰りが遅くなると思う。でも、土・日の家での仕事持ち帰りは無くなりそう。それは、嬉しい。

w-inds.が、嬉しいことにMTVさんとガッツリやってくれてる。
5月29日(土)は、VMAJ2010にノミネートされたのだ。これまで、レッドカーペットやプレゼンターとして出ていたが、遂に、VMAJのひのき舞台に立つんだ。おめでとう!!ぜひ、最優秀コラボレーションビデオ賞」では、w-inds.×G-DORAGOnの「Rain Is Fallin’」に清き1票をお願いします。
5月30日(日)は、MTV LIVEに、BIGBANG・JAY'ED・VANNESSと共に出演。
w-inds.は、世界に飛び出した感がある。
日本の「芸能界」と呼ぶような世界じゃなくて、まさしく「音楽の世界」が、w-inds.の目指すものなんじゃないだろうか。「努力は」裏切らない」って言うけど、w-inds.を見ていると、私も周りに惑わされずに、地道に努力して行こうと思える。いろんな力を与えてくれるw-inds.に感謝と愛を捧げます。
(感激のあまり、私もチケットが取れたら、行ってしまおう!と思ってる。さあ、どうなるか?)

そんなワールドワイドに活躍してほしいw-inds.なんだけど、お馴染みJUNONモバイルTVでは、3人の愛くるしい姿を見せてくれてる今月は、特に、ファン必見じゃないでしょか?観光名所が、また出来た。高級レストラン・料亭じゃなくて、ラーメン屋つうのが嬉しいし。
さらに、慶太クンファンの貴女は、「慶太くんと家事」を必ず、見るべし!何もかも投げ打って慶太クンのもとに駆けつけたくなるでしょう。彼は、悪魔です。天使の顔して言ってるけど、悪魔だわネ「あくまでも、橘慶太ですから」。こう打ちながら、キャンディーズの「やさしい悪魔」が頭の中で

コメント

ぎゃぼっ!

のだめ風のタイトルにしちゃったけど、まさに心情はそれ
嬉しい情報がありすぎて、幸せに慣れていない分、ついていけてない
まずはJUNON
やさしい悪魔の意味を知ることから

okaーchan へ

コメント3つもありがとう(笑)2つ削除しといたヨv-392
「ぎゃぼっ!」なんて、若いネー
ほれほれ、早く、プラチナJUNONに行って来なされーv-344

慶太くん、あのさわやかな笑顔にゴリマッチョは似合わないような・・・。

最近、慶太くんのちょんまげに見慣れつつあるえっちゃんです!笑

MTV見れるかな~?
テレビを替えたら、ただでさえ悪かった地デジの電波がさらに悪化・・・(-"-)
日曜日は休みだからリアルタイムで見よう!!

えっちゃんへ

だよねー。慶太クンが、こんな体になったら、えらいことですv-404
慶太クンのちょんまげ姿、なんら違和感無いよね。あの姿で電車に乗ってても、大丈夫・・・みたいな?v-290
MTV見れなかったら、言ってネ。行けなくても、生で見れるのが嬉しいよね。

ちょんまげ姿

なかなか似合っていると、私も思いますよ~。
予告は残念ながら見ていないので、ちょんまげで演じる姿が待ち遠しいです。

mayさん、教官ってすごいですね!
もし、私の上司になったのなら「ついていきます!!」って喜んじゃいますよ。(^_^)
   ご迷惑かもしれませんが。。。

maimeeさんへ

「上司」ってことでもないんですよ。教官よりも、共感できる人でありたいですネ。なんちゃって~v-411
でも、年齢的にそういう立場になっちゃったってことですね。しっかりしないとねー^_^;
ちょんまげ、もう次の次の土曜日ですネv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたかー

共通項が2つもあったのですね。それは、ますます、よろしくお願いしますv-238
今年の仕事は、自分のためじゃなく、人のために頑張りまっつぐ。w-inds.パワーがあれば、大丈夫だよねv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですよね・・・

でも、「大丈夫」って言うんですよ。いつも、そう言うのですよ。どうなんでしょうかね?
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック