青空

テンプレート、色々と替えるのだけど、前のに戻ってしまう。やっぱり「空」が好きだ。青空が好きだー。
歌も、空の歌が好きなのであります。
トワ・エ・モワの「空よ」
沢田研二の「コバルトの季節の中で」
古ゥ~~~と言われるな。

書きたいこと一杯あるのだけど、時間がない!
箇条書きで・・・・
・ほのほのさんの王子:三宅健君のお芝居「ULTRA PURE! 」を観て来た。あんまり、ほのほのさんが感動してるので、どうしても行きたくなったところ、幸いチケットが手に入ったので、急遽飛び入り鑑賞。楽しかったー笑うところが沢山あるんだけど、ピュアなラブストーリー健ちゃんにピッタリな役だった。ほのほのさんが、もう本当に健ちゃんが好きでたまらない姿を見ると、こちらまでが幸せになる。「でも、ちょっと好き過ぎるんじゃない?」なんて思いつつ、私も一緒か?と思ったりしてね。
・慶太クンが教えてくれたSWEEPさんのLIVEに行って来た。ファンというのでもないのに、一人で行くのは寂しかったけど、始まったら、ノリノリになっちゃった。「ジャンプしてー」と言われて、ピョンピョン飛び跳ねた。大丈夫かーほんとに、SWEEPさんって、上手い!すごい自信と余裕が漲ってて、大人な感じだった。これからも機会があれば、LIVEに行きたいと思うくらい良かった。
・5月30日(日)MTVLIVEに行く予定です。一緒に行ってくれる人、募集中です
・w-inds.のこと、慶太クンのことでは、書きたいことが溢れてる。愛が溢れてるどうすりゃイイんだー!?ってくらい。
タワーレコードのフリーマガジン「bounce」319号がほしかったけど、店に無かった。この記事、良いなあ。
w-inds.は、いかにアナザーワールドに辿り着いたのか?←携帯からだと、記事に飛ばないみたい。とっても充実した内容なので、まだ読んでない人は、ご一読どうぞ。
追記:ありました!ラックには違う冊子が置いてたけど、店員さんに聞いたら持って来てくれた。


MTVライブの相方さん、決まりました

コメント

今読んできた

カタカナ音楽用語がたくさんで、(◎_◎) ン?っていう部分もあったけれど、最後の一文に大きく頷く私σ(o^_^o)

【Another World】文字通り、私たちを別世界に誘う。
試行錯誤して探し当てた自分たちの目指す方向へv-353


テンプレート、この青いのが好きだよe-328

ご無沙汰です。

ここのところ、いろいろ忙しくてご無沙汰してすみませんv-356

MTV LIVE行きたいのは、ヤマヤマですが、いろいろと今年は控えないといけない感じなので諦めてます~v-406

大阪追加公演は当選しました!
1日に2回も彼らと逢えるなんて幸せ~v-343

青色、好きです~!!
名古屋の追加公演に当選しました。 やっとこさ!!です。
初参加でスタンディングって、正直ちょっと緊張してます。
ペンライトもこれから用意しないとだし、、
どなたかアドバイスが有ったら、よろしくお願いします。

「三人に会える!」っていう嬉しい気持ちだけは、しっかり、チャッカリ、十分にあります。。

ありがとうーー!

健クンの舞台観に来てくれてありがとうー!
あははーー!
ホンマ好き過ぎて困りますゥ~~~
まぁ・・・mayさんも一緒やんね(笑)
慶太クンお薦めライブ
次回は私も連れてってね

okaーchan へ

カタカナ音楽用語にv-361
言えてるー!!でも、なんとなく理解した(笑)
このテンプレート、良いよね。やっぱり、これで行くかーv-411

Ruuさんへ

お久しぶり
東京は、ほんと時間とお金がかかるよね~。でも、ごろごろしてても時間はなくなるんだから、たった一度の人生、楽しいことはしちゃえ!と思って、MTV LIVEに行って来るネ
もし、ムクムクと気持ちが湧いてきたら、声をかけてネ v-415

maimeeさんへ

初ライブ、おめでとうございますv-352
ペンライトは、公式のみ使用可なので、きっと当日、グッズ販売されると思います。昨年の夏ライブは、青色1デザインで販売だったけど、それまでは、青・緑・赤の3色が多かったんですよ。今度は、どうなるでしょうね?
名古屋で会いましょうv-344

ほのほのさんへ

行って良かったよーe-266
基本、好きな人(友人も恋人も)のお薦めは、全てイケるねーe-267
ほのほのさんの大阪5連チャン、すばらしい!東京も行ったし、北海道ライブにも飛んだし、ほんと、私のヲタ師匠だよ。ほのほのさんを見習うぞーv-411
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック