お得気分

お得な気分、幸せを感じるとき。それは、目覚めてから「あ!!きょうは、休日やーん」と気づくとき。
逆のときは、ガックリくるけど。
きょうは、2度寝した。1週間の疲れが取れた。

st20100416.jpgbrd20100416.gif
昨日は帰ってから、「スタジオパーク」の録画してたのを見て、夜は、「Shibuya Deep A」を見て、慶太クンにどっぷりと浸かってた。こんな贅沢な幸せ、頂いちゃって良いんでしょうか?素敵すぎたよ、慶太クン。
「スタジオパーク」では、全く危なげなく話してることに、今さらながら、感動した。トーク能力もアップしたね。前に一人で「花丸マーケット」に出演したときよりも、自然だった。真面目だけど、茶目っ気もあり、適度に冗談も交えて、それでいて、やっぱり誠実さがひしひしと伝わってくる・・・。そんなひと時だった。
若干24歳にして、これまでの音楽人生、語るに値するものがある。デビューしてからの変声期。どんなに辛かっただろう。3年も苦しい時期があったんだ。海外に限らず、ライブをして歌って踊れることが楽しくて幸せだと言う慶太クン。色々な欲に目をくらませることなく、本当の幸せを、既に知っているのは、子どもと言って良い時期に苦労したからなんだと思った。慶太クン、これから、どんな大人の男になっていくんだろう。もしかして、すごい男に惚れたか?私。
母からも電話があり、「謙虚な子やねー」って。「そうやろ?いつも、そう言うてたやろ?」って、どんだけ嬉しそうに私が答えたことかめちゃめちゃ、母に好評だった。
w-inds.のことも、一杯取り上げてもらえて、嬉しかった。NHKさん、w-inds.をNHKの顔にしては、どうですか?真面目で爽やかな上に実力があり、エエと思いますよ。
Shibuya Deep Aも同様、出過ぎず、それでいて、ちゃんと自分を出すところはキチッと出してて、満足度の高い番組だった。「できるようになったのは?」の問題の答えは「正座」。これは、前に「イイとも」に出たのを見てたから、分かった。あのとき、座りにくそうにしてたよね。ふむふむ、そういう事情だったのか。
白黒つけまSHOWの投票は、ひょっとして、慶太票?ここでも、なかなか、イイこと言ってた。基本「まっつぐ」な男やわね。
そして、ささやき語録
「姫、お迎えにまいりました…」cap081-thumb-260xauto-54862.jpg
思わず、顔が溶けた。顔のリフトアップしないといけない、お年頃なのに、ヤバイよ。デレデレ~
「オレ…お前がいないと、何もできない男になるぞ。」
ビックン!として、ソファから、落ちそうになった。
二つとも、イアホンで聞いたんじゃないんだけど、十分だったよ。
また、後から、イアホンで聞いてみるけど、崩れ落ちるかも
最後の台詞、ケンコバめーーーー

名古屋チケットも昨日、届いた。名古屋参加の皆さん、よろしくネ

さあ、もうすぐ、「まっつぐ」始まるよー
私に番宣メール送られた皆さん、よろしくネ(いつも、ゴメンネ

コメント

ばっちり!

今さっき、録画予約しました!
もうすぐ始まるー!!
昨日の番組は風邪でダウンしてたので、録画をする気力もなく寝てしまったけど、今日はばっちりです!

NHKは全国放送だから、地域格差がないのがいいですね。

今日、チケットが届いたんですね♪
楽しみです(^O^)/

えっちゃんへ

BSで一足先に観たよv-411きょうは、舅・姑も一緒に観たんだけど、好評でした。
名古屋と大阪と両方で、えっちゃんと会えるなんて、嬉しい!気が早いけど、今年も夏ライブ、一緒に行こうネ

番宣効果

友人から「まっつぐ」の感想メールが来ました~!
「美形だし役にピッタリだネ。エンディングのw-inds.の歌も初めて聴きました。」って。
嬉しい感想です。

mayさんのお家では、NHKの掲示板へのメッセージ通り、ご家族揃ってご覧になって
いたのですね。 v(^-^)v
慶太くんの魅力・笑顔満載の番組が色々と続き、本当にNHKさまさまですネ。

もう聴いたかな?

あのささやきは絶対ヘッドホンで聴かないと!!
200%とろける度合いがアップします。
ちなみに生で耳元にささやかれたら、昇華してしまいます。

maimeeさんへ

私も、メールを送った友人から感想メールをもらいました。ありがたい友人ですよネv-238
ハイ、夫も娘も観ました。きょうは、息子にも見せようと思ってます。とことん、やるでー!(笑)
きょうは、ラジオですね。9時頃ですネ

kazさんへ

先ほど、イヤホンで聴きましたv-418
ほんとだー!とろけ度200%v-344
とても、家族の前では聴けやしないわ~~~
後から、また、コッソリ聴こうv-398
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック