今日という日は あっと言う間に昨日

待ち遠しかったw-inds.ファンクラブライブツアーが、いよいよ、明後日、名古屋で初日を迎えます
ほんと、今日という日は あっと言う間に昨日
この歌詞、名言だ。歌い方が日本語的じゃなくて、面白いし。
ワクワクするなー
名古屋昼・夜、大坂1日目・2日目昼・夜、そして、東京昼の計6回行きまっつぐ。
相方さんは、5人!!いつ、誰と行くのか、ちょっとこんがらがっちゃったよ。チケ番も色々^^;
w-inds.に会えるだけじゃなく、友人達に会えるのが、とってもとっても楽しみデス

昨日は、娘と一緒に「のだめカンタービレ後編」を観て来た。
前編と比べて、ギャクが少なく、けっこうシリアス路線で笑い所が少なくなってた。
でも、クラシックも良いもんだと思う。娘が、小学生の頃、クラシックにハマって、何回かコンサートに連れて行ったのだけど、よく居眠りしてた私
映画だと、眠ることなくクラシックを楽しめる。すみません、失礼な奴で・・・・
玉木宏と上野樹里、ほんと、はまり役だね。
特に、玉木君のスレンダーなスタイルったら!少女漫画から抜け出して来たみたい。(前も、そう言ってたな、私)
ちょいとクセのある顔立ちゆえに、漫画チックなイケメンとなる。
しかし、キスシーン、長~~~~い!息が苦しかろうに。


新しい仕事は、このごろ、楽しくなってきた。
すごく勉強になる。自分が、案外、勉強が好きなことに気づいた。とても良い機会を与えてもらえたな・・・って、思う。この年だから、もう限界行ってるかと思ったけど、まだ、伸びるかも。上達できるかも。スキルアップするよう、頑張りますッ!

なんてこと打ってたら、アワワ!また、日が変わる。
ほんと、「今日という日は あっと言う間に昨日」。名言だー

コメント

ファンクラブツアー

今日チケットが届きました。大阪2日目昼・夜だけの参戦になります。mayさんに会えるかな?
今回のグッズは欲しいものいっぱいです!

アイリス、TBSチャンネルでいつも観てます。
ビョンホンやT.O.Pカッコイイです~!
ウチの主人もキム・テヒのファンです。

まっつぐの慶太くんはもちろん1番カッコイイですv-343

Ruuさんへ

もっちろん、会いましょう連絡するよー
アイリスのこと、記事削除しちゃったの。そしたら、コメント頂いてて…ごめんなさい。ロケも豪華だよね。キム・テヒの美しさには、夫たちがよろめいても、文句言えないね~

ホントですね。
最近、仕事に慣れてきたのか一日があっという間に終わってしまい、今日が昨日に変わってます。
ただ、毎日眠いからやりたいことをやれないまま寝ちゃって…(^-^;
一日が24時間じゃなきゃいいのに…って思います。


6回ですか(・∀・ノ)ノ
すごいですね!!
mayさんのw-inds.を愛する気持ち、すごすぎます!!
明日かぁ~o(^-^o)(o^-^)o
ドキドキですね☆

えっちゃんへ

ほんとは、オール参加したいよライブも、たくさん行きたいなーと、今から早くも思っちょります(笑)
1日24時間制に不満…って、えっちゃん、面白い!そんな話も、色々したいね。明日は、よろしく

今日という日は あっと言う間に昨日

何の曲だっけ???ってことで、
今、歌詞カードで確認してきました(^_^;)
明日なのに、いいのか自分v-389

今回の参戦は明日だけだから、ぼやぼやしていられない
ガッツリ見てv-416聴いてv-418笑わなくちゃ(?)
明日はよろしくv-415

oka-chanてばァ~[e:350]

この部分、私には印象的なのよ。「きょーと、ゆひわっと、ゆまさくじつ」と、何語?的に歌い、楽しんるよ
きょうは、よろしくオペラグラスをお忘れなく

私も昨日

先週TV放映されて録画しっぱなしだった“のだめ”をみて、玉宏にしびれてました。←最近かなりお気に入り。

leavesさんへ

玉山鉄二は玉鉄で、玉木宏は玉宏なのね―また、良い作品に出てほしいね。タマヒロのスレンダーさが好きです(慶太クン、あまりゴッツクならないで欲しい)

時間って、

楽しい時ほど、速く過ぎる気がしますよね。
名古屋LIVE とても楽しかったです♡♡ アッという間!!
待っている間が長かったけど、。多分、w-inds.じゃなかったら、待てなかったでしょう (^_^;) 根性無しです~。
ペンライトが前の人の頭に何回かぶつかちゃて、、失礼な私でした。

MTVが観たいので、ケーブルの契約をしたいのですが、下調べや工事に結構時間がかかりそう、、。(--〆)
間に合うか心配です。

maimeeさんへ

初ライブが楽しめて、ほんとに良かったです。maimeeさんと、お会いできた嬉しかったです。大阪では、たっぷりお話できますね。よろしくお願いします。
MTVは、ケーブルだけでなくスカパーアンテナも立ててるので、お任せくださいe-271

ライブ盛り上がったかな~~
そりゃ盛り上がったよね
またデレデレ話聞くの楽しみにしてるよ~~

仕事順調で良かった良かった
いつも前向きなmayさんが大好きやわ~~

ほのほのさんへ

楽しかったよーe-266
そして、「いつも前向きなmayさんが大好きやわ~~
」って、ありがとう!
この言葉は、ポパイのほうれん草。意欲が湧くよ、元気が漲るよ。ほんま、ありがとう!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック