今週のハイライト

パンパカパーン!
・・・って、フッル~!これ、分かる人、そうそう居ないよね(^_^;)
今週は、色々ありました。

①上海万博 「JAPAN DAY “UNITE!” ~こころをつなぐ和の響き~」 出演決定!
NHKBS hiで、放送。
「こころのつながり~調和のとれた未来のために~ 上海万博ジャパンデースペシャルコンサート 」
6月27日(日) 午後3:00~4:30
世界中の注目を集める上海万博。5月1日の開幕から約1か月後の6月12日(土)は日本の文化とエンターテインメントを、中国そして世界へと発信する“ジャパンデー”。そのハイライトを飾るステージショーのテーマは“こころのつながり~調和のとれた未来のために”人類にとって、心のつながりがいかに大切かを伝えます。ショーには、日本を代表する伝統芸能や日中で人気のJ-POPアーティストが登場。そこでくりひろげられる感動のパフォーマンスの数々をお届けします。

届けてくれるのを楽しみにして、日本で待ってマス

②w-inds. Live Tour 2010決定!
チケット先行受付の案内を本日(5/14)発送。
ワーイ!!到着が、待たれますゥ

w-inds.TVで、綺麗な3人を見た。
そして、6月23日発売の新曲Addicted to loveの通常盤Bには、慶太クンも作曲に関わった曲が入る。
「 Now You're Gone」作詞:Kiyohito Komatsu/作曲:Keita Tachibana/Darren Martyn/編曲:Darren Martyn
何にせよ、3種買うのは決まってたけど、いつもと違う期待感。と同時に、Bを聴くとき、緊張しそう~。
それにしても・・・
「アジアから世界へ!
今作はLAを拠点に活動する敏腕プロデューサーによる楽曲」
言っちゃってるー!

④雑誌も買った。
先ず、TVステーション新しいイメージ他のTV誌と違って、この表紙・・・なんだか無料のタウン誌みたい。でも、イイよ、この方が
新しいイメー      ジ
ここでも語られてる「クルンと回ったらカツラがスポンと」
これ、ぜひ、もう一度やってみてほしいわ。お笑い芸人だったら、一芸になるよ。(すみません!慶太クン)
「なんか、初日から笑い者になっちゃいました」って、やっぱり面白い。
オリスタにもFCLTのことが載ってるのに、買うのを忘れちゃった。明後日、買おう。
そして、来週は、いよいよ、ご本家「ステラ」の表紙に参上16nuzd-1-67ba.jpg
政次じゃなく、慶太クンで登場だネ

⑤vison castで、「NEW WORLD/TRUTH~最後の真実」メイキング等動画を、(やっと)配信。
おっそ~い
「WORKS」無いから、楽しみ。「WORKS」でDVD欲しいけど、考えたら、物が増えると色々大変。自分でハードディスクに残してても万全とは言えないから、こうして、元のところに有るのが一番かもしれない。castの動画は、全て残ってるものね。
JUNON動画も、楽しいのだよ。でも、ある期間過ぎたら、見れないもんね。でも、面白い!こちらは、ほんとにw-inds.がキュン、キュン、キュートあのデカカワイイ慶太クンが、餃子を作ってる様を、まあ、見てチョ。餃子の具が、羨ましい 

⑥木曜日は、前の職場の友人と一緒に晩御飯を食べた。
話題は、韓国ドラマ。彼女は、前はクウォン・サンウが好きだったのに、熱が冷めてた。今は、誰も特に好きじゃないらしいけど、韓ドラには、相変わらずハマってる。彼女は、何十回とある長編ドラマ(歴史物が多い)をよく見てるらしい。
韓ドラの魅力って、何なんだろね。ドラマチックで浪漫があるところかな?言うなれば、「少女漫画」的な面白さが、韓国ドラマの中にある。日本のドラマで、それをしたら、非現実過ぎても、他国のドラマだから、すんなりと受け入れられるのかもしれない。アメリカドラマで、出会ってすぐにベッドインしてても「ああ、アメリカは、そうなのね」ってすんなりと見てるように。
「アイリス」は評判を聞いて、楽しみにしてたけど、私も友達も、あまり好きじゃない。韓国の人には人気があっても、私のように、韓国ドラマのある雰囲気が好きな人には、イマイチなんだろう。

私が今観てるのは、「タムナ」(韓国)「デスパレートな妻たち」(アメリカ)「スーパーナチュラル」(アメリカ)「新参者」(日本)「まっつぐ」(日本)「チームバチスタ」(日本)も、「西島秀俊が出てる」と、最近聞いて、見始めた。クールな役もカッコイイ。
これからの予定は、「ヒーロー」(韓国)「カインとアベル」(韓国)
「24~シーズン8」「LOSTファイナルシーズン」「HEROESシーズン4」も待たれますなあ。
娘もドラマ好きになったので、2人で一緒に観るのも楽しい。きょうは、録画してた「ダイハード2」を観て、ギャーギャー叫んでた。マクレーン、すごいわ。面白いわ。24のジャックとしてることは似てるけど、態度が全然違うんだよね。ジャックとマクレーンが2人で出る映画を作ったら、どうなるだろー?

15日(土曜日)は、あのhiroyenがうちにやって来る。「ドラマの女王」という肩書きを自ら(勝手に)名乗り、私の友人史上最高にけたたましい女hiroyenと、あの「眠りの○○ダ」がやって来る!!
○○ダが、「土曜日は、3時頃しか行かれへんから、晩御飯かなー」って!
こらー!勝手に「晩御飯」って言うなー!よね?
それは、普通、「じゃあ、ゆっくりして行きよ。晩御飯も食べてよネ」って、私が言う台詞やろ?
そう言いながらも、私も、楽しみにしてるんだけどね。こんな「悪口」(笑)を言える珍しい友人だ。3人で(一応)ジェリー君のドラマを観て、それから、「ビールの飲み比べ・味比べ」をする予定。
娘は、部屋で耳栓をして過ごすことになりそうだ。

コメント

知ってまーす(^o^)/

ふっる~い人だから知ってます!

たくさんの情報、まとめてくれてありがとう。
ただし、先行予約の締め切り違ってますよ~(笑)
25日24時ってサイトには書いてたけど、メールでは15時なんだよね…どっちだ!?

たくさん行きたい気持ちはあるけど、そうもいかないから、しばらく思い悩む夜が続きそうです。
8月15日の大阪は近いのに行けない(泣)

今期のドラマは面白そうなものが多いですね。
バチスタはほぼ録画でみてます。
新参者はよく見忘れます。
IRISはありえな~いと突っ込みながらみてます。
スナナレはジェジュンが出てるから見てます。

夏ツアー、楽しみだね♪
またゆっくりお話しできる機会があるといいなぁ~

なんだか、

「上海万博ね~。。」って、のんびりと思っていましたが、、w-inds.の参加を知り急に身近になっちゃいました~!
ツアーも決定したし、MTVやらUNITED(ダンスフェス)と続いて、嬉しい忙しさ。 三人ともケガや体調管理には十分注意してほしいものです。 
ツアー初参戦の今年、私のくじ運はいかがなものか?
ちょっと、恐いですが、楽しみで~す(^^)v

パンパカパーン! は 思いっきり知ってました (^_^;)

最近・・・

ブログを始めたものの、情報には疎いまま・・・。
雑誌をずっと買ってないから、買う気も起らず・・・。
でも、このステラの表紙はカッコイイですね♪
ダメージジーンズの下に何かはいてますよね。
NHKはやっぱり厳しいのかな?
アンジーもなんかはいてました。

これから少しずつ、エンジン全開にしていこうと思います(^O^)/

kazさんへ

>25日24時ってサイトには書いてたけど、メールでは15時なんだよね…どっちだ!?

ワオ!惑わされますね~。15時って変だよね。ありがとう。後で訂正しときます。
挨拶だけでなく、夏には、また、ゆっくりとお話したいですe-266

maimeeさんへ

エヘヘ、「思いっきり」ですか?それは、嬉しいv-411
上海万博、私も、今頃になって色々と調べちゃいました。
初めての夏ライブ、ワクワクだね!

えっちゃんへ

嬉しいな!「エンジン全開」だなんて。
でも、環境に優しく、動いても良いよネv-290
下に何か履いてる?よく見たねー!

はーい(^O^)/

知ってま~す(笑)
前髪がクルンとした人!!

嬉しいこと、楽しみなことetc.
ハイライト!盛りだくさんだね

ステラ 気になる~
本屋さんにGO!v-30v-356v-355

oka-chanへ

前髪くるんって!
ステラは、晩ご飯のオカズ一品抜いてでもGETだぜ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック